ポラロイド写真

回り込み解除

  • ペット博で買ったもの

    category:お買い物

回り込み解除

ペット博ではちょこまかと買い物しました。

大きなものはやめて、小さいものばかりです。


ささみのクッキーとエゾ鹿のパンです。

CIMG5130.jpg
私が買ったあとにエゾ鹿のパンを買った人には一つオマケしていました。
なんで?おばさんにはオマケしないってことですか???
腑に落ちないな~


気を取り直してオーガニックコットンのグッズです。

CIMG5126.jpg

カートの中などに敷くマット2枚と、デンタルロープと、
メロンパン型のおもちゃと、お散歩バッグの5点です。

バッグに書かれているのはぽちたまの松本さんにいただいたサインですよ~♪



そしてまたまたスヌードを買っちゃいました♪

CIMG5128.jpg
左側がガーゼで、右側が麻です。
真夏にはこんな素材がいいですよね~

サイズはゴムを調節できるようにしてあって便利です。
全部手作りだそうで、手書きの絵を入れたTシャツなども扱っているそうなので
ぜひともうちの子たちとお揃いで作りたいです。
(鎌倉市の南屋というお店です)

買ったものはこれだけでした。

カートもあると便利だよな~と思いながら帰りました。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ペット博お疲れ様でした

写真と文章を楽しませていただきました。
名古屋ペット博を振り返ることができました
ありがとうございました

(展示ブースを出展しておりました
http://www.sleepingbeauty.co.jp/)

コメントありがとうございます!

ブース出展してたんですか
3日間お疲れ様でした^^

私のようなほぼ冷やかしのようなお客に
丁寧なお言葉嬉しく思います。

ペット博に行ってよかったな~と
改めてまた思いました^^

こんばんわ~

スヌード、やっぱりかわいいですねぇ
いろんなデザインがありそうですね!
ビーグルにもしたいなぁ…だめかなぁ。笑

そして、松本さんのサインがうらやましいです^^
お疲れ様でした^^

ぱおさん

ネットで探すとカワイイのから面白いのから
いろいろあるので楽しめますね♪

もちろん垂れ耳さんなら誰でもOKですよ^^
うちのモモにも着けて楽しんでます。

松本さんは長い時間みんなに笑顔で良い人でしたよ~来年行けると良いですね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
