ポラロイド写真

回り込み解除

  • 少しずつ近づいてる???

    category:うちの子

回り込み解除

夕べの様子

CA3G0446.jpg

布団でここまでくっついて寝る姿は初めて見ました♪

パズルが組み合わさっているようなくっつきぶりに

思わず嬉しくて携帯で何枚も写真を撮ったら、音で起きてしまいました。。。

少し前から始まったマウンティングといい、嫌いだったらできない行為だと思うので

ケンカしても仲良しになってきているのかな?と期待しております。


ちなみにこの場所は私が寝る場所。。。パソコンいじっている間にいつも陣取られてます。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いい光景ですね~

スクールのときも結構二人とも近くにいたりするので嫌いではないと思いますよ~
それにしても寝ている姿は本当に可愛いですよね~

桃も他の猫たちとの距離がだいぶ近くなってきて、
微笑ましい姿を頻繁に見かけるようになりました。
とは言っても相変わらず遊び方はかみ合ってないですが・・・

もう少し大人になれば猫たちも安心して集まってくると思いますが、もうしばらく辛抱ですね。

こんばんわ@@v

可愛いですね~!

ニャンコたちと

上手に遊べるようになればPapaさんも少し楽になるかも???
こういうのってだんだん解り合っていくものなんですね~
うちもお互い信頼できる仲になってくれたら少し楽になれそうなので
期待してます♪

ぶすとさん

コメントありがとうございます!

ぶすとさんはワンコ好きなんですね!?

遊びに来ていただけて嬉しいです♪

こんばんわ^^

犬好きですよ~
今では猫も好きですが@@;

今は1匹我が家に犬いますけど
もはや家来のようですなw

家来ですか^^;

きっと言うことを何でも聞けるお利口犬なんですね^^

うらやましいです。

私も本来は猫好きなんですよ~

本当は飼いたいんですけど、飼わせてもらえません。。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
