ポラロイド写真

回り込み解除

  • 山猫軒(豊橋市のイタリアン?)

    category:食べ歩き

回り込み解除

24日土曜日晩、

グルメな方のブログでオフ会が開かれました。

山猫軒は1年ぶりでしょうか。。。

時間に余裕があるときに行くお店なので、

なかなか行く機会ができずにオフ会というきっかけを与えていただいたので

美味しいのは間違いないお店だから夫婦で参加しましたよ。


いちじくのパン

写真下手だけど、いちじくの甘みが利いて美味しいパン
CIMG5176.jpg
水牛モッツァレラ

4種の味が楽しめます。モチモチしていてオイシ~♪
CIMG5180.jpg

レバーとトマト?

よく判りません^^; でも美味しかった
CIMG5182.jpg

モッツァレラにバジルソース

コレもオイシ~♪ パンもふんわり優しいパンです。
CIMG5184.jpg

桜海老ですか?

お刺身用のをトーストしてあるそうです。美味しいです!
CIMG5186.jpg

ホタテにサフランのソース?

ホタテめっちゃうま~♪
CIMG5192.jpg

イカをイカ墨やブイヨンで煮てあるの?

酒の肴に最高!美味しいです
CIMG5193.jpg

私の大好きなガスパチョ

とても爽やかで美味しいです
CIMG5196.jpg

イカ墨を使っためんつゆでいただくそうめん

そうめんはオーガニックだって。腰があっておつゆもオイシ~♪
CIMG5197.jpg

牛肉のカルパッチョ

バジルが少し渋いけど定番のオイシさ
CIMG5200_20100727221859.jpg

シェフが試作した筋子のからすみ

日本酒が呑みたくなるオイシさ♪
CIMG5202.jpg

先ほどのホタテのソースに似たソースのパスタ

似ていても違うそうです。パスタは手打ち?美味しかった~
CIMG5203.jpg

メインのお肉

あつみ牛と言っていたと思います。

柔らかでお肉の旨みが感じられる逸品です。3切れじゃなくもっと食べたかった~

オイスィ~
CIMG5204.jpg

最後にサービスで北設楽郡東栄町で採れたブルーベリーに

カスピ海ヨーグルトをかけたもの

粒が大きくて美味しかったです
CIMG5207.jpg

というわけで全部美味しかったです♪

品数が多いのでザックリと済ませました。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんわ^^
オフ会ではお世話になりました。
UPお待ちしてましたよぉ
人のUPを見て余韻に浸る私です。
美味しい料理と楽しい方々に囲まれ、あっという間に時間が過ぎちゃいました。
また次回お会いできるのを楽しみにしていますねぇ

beeさん

こうして写真を見ると、
その時々の食感とか味、会話などを思い出せますよね^^

beeさんずっと笑顔で楽しそうでしたね♪

私も美味しくて楽しかったですが、
後半は眠くて口数少なくてゴメンナサイ。。。

またの機会楽しみにしていますね~♪

おはよーございまーす!
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
ひかるさんにお会いできるのが密かにめっちゃ楽しみだったのですw

また次回もよろしくお願いします♪

いくちさん

私のブログに来てくれてありがとうございます♪

初めてなのに気さくな方で話しやすかったです
裏話も聞けて
あのときは励まされた気持ちになれたので嬉しかったですよ

酔ってると言うわりには顔や話しがしっかりしてるな~と思いましたが
まさかの『ザル』ですか???(笑)

次回もこちらこそよろしくお願いしますね~

まさかの『ザル』疑惑(笑)
とんでもないです!
お酒好きだけど特に強いわけじゃないのよー。
この日にもしっかり酔っぱらっておりましたw
翌朝軽く頭痛が残ったしね(いやん。

いくちさん^^

本当ですか~???(信じられない)
無理しなくていいんですよ。
またの機会も沢山呑んでくださいね^^

お返事しなくちゃと思っていたのに
夕べ寝てしまってスミマセン。。。

オフ会で、前の席だったYOPPY☆ことよしみです!
ひかるさん、とても品が良くてがっつき過ぎちゃう私も少し大人な食べ方ができたような気がします(笑)

beeさんとお話してたお茶漬けのレシピ私も早々に挑戦したいと思いま~す(^◇^)
素敵な時間を共有できて幸せでした
ありがとうございましたー♪

YOPPYさん^^

コメントくださってありがとう~
大変嬉しいです!

私品が良く見えましたか?
イエイエ全然。。。
たぶん猫かぶってました^^;

食べ物には人一倍の執着心を持っていて
夫とケンカになったこともあります
(ていうか私が一方的に怒ってただけ)

そんな私ですが、次回もよろしくお願いします♪

きゅうり茶漬けは豚バラも美味しいけど、
私は鶏の胸肉が今までやった中ではお気に入りです。
教えてくれた人はお肉は少量で作るそうなので、
控えめにしたほうがいいかもしれませんね
今私は口内炎できゅうり茶漬けはかなりしみるので食べられません。。。沢山作ってあるんだけどね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
