ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

日曜の晩は国府に住む友人宅から花火が見れるというので、

晩御飯をいただきながら見ることになりました。

部屋の中から打ち上げは見れるのですが、

しかけや川での手筒、金魚花火は見れないので外へ繰り出しました。

CIMG5709.jpg

CIMG5711.jpg

CIMG5724.jpg

町のお祭りなので小規模だろうと期待していなかったけれど、

意外と沢山花火が出て、打ち上げに仕掛けに手筒にと

そこそこ見ごたえある内容でした。

同日行われた蒲郡や豊田の花火には全然かないませんが。。。

見物客が少なくて、見やすいのも良いですね♪


友人宅では美味しい手料理を振舞ってもらって、美味しいメロンまで切ってもらって

大変夫婦ともども居心地よくオイシイ思いができました。

また来年もおねがいしま~す^^
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

花火、すっごい綺麗ですね!
花火に、メロン…風流ですねぇ

モモちゃんとハルちゃんは、花火の音とか大丈夫なのでしょうか?

こちらこそ

たくさんの差し入れをありがとうございましたv-345
つたない料理で申し訳なかったくらいですv-356
来年までに少し修行しときますからまたきてくださいねv-353

どもども

大したおもてなしもできずにすいません^^;
日曜日っていうのがネックですがまた来年も良かったら来てくださいね^^

ぱおさん

花火の音は苦手のようです^^;

昨年モモがパピーの頃は怯えまくって大変でした。。。

今年も近所のお祭りで爆竹の嵐で、
一歩も外には出られずでした~

中には全然平気なワンコもいるのにね

なないろさん

私なないろさんの手料理をいただくのは
人生で初めてだったような???
意外と上品な仕上がりで、
本当に美味しくて満足しておりました^^

来年はまた違ったものがいただけるのかな?

良かったらうちにも食べに来てくださいね~
簡単なものしか作れませんけど。。。

ぼん!さん

いえいえ、
夫婦ともどもいい思いをさせていただきました^^

これというイベントやお祭りはないけど
うちにも遊びに来てくださいね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
