ポラロイド写真

回り込み解除

  • デンの丘での教室

    category:うちの子

回り込み解除

フリースクールの会場がデンの丘になり、

久しぶりだし行ってみようかと今日は夫婦で参加しました。


9時からスタートで、風もあるので比較的涼しいけれど

ワンコたちはそうではなかったようで。。。

モモはすぐ水の中

CIMG5800.jpg

この容器はワンコの給水用のようです。。。

他の子たちも入れ替わり立ち代り浸かってました。


いつものようにモモはみんなと和気あいあい♪

CIMG5790.jpg

特に仲良しさんとは取っ組み合い

CIMG5843.jpg

ハルは誰ともうまく遊べず一人遊び。。。

CIMG5791.jpg

気づくとモモも一人で水の中

CIMG5849.jpg

いつものごとく、おやつのためならオスワリは忘れません。

CIMG5862.jpg

おやつ後ビューンっと走って

CIMG5876.jpg

今度は大きな池に浸かる^^

横からハルも恐る恐る。。。入りたいけど。。。

CIMG5882.jpg

ハル「や~めた!」

モモ「あっそう?つまんない」

CIMG5883.jpg

水に浸からないハルだけどいつの間にかキタナイ。。。

昨日シャンプーしたばっかなんですけど~^^;

CIMG5888.jpg

一応しつけ教室でお勉強も頑張りました。

心配そう(?)にハルが見学してます。

CIMG5829.jpg

今日はボーダーコリーさんたちと沢山遊べたので

モモは帰ってから寝てばかり。

ハルは大して遊べなかったのでけっこう元気。

それでも暑かったからお疲れの様子ですね。

もう少し涼しいのがイイですよ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

暑いですよね~

ハルちゃんも水はそんなに入らないんですね。
うちの子もなんです。
アメコカは水は得意のはずなんだけど・・・甘やかして育てたせいでしょうか・・・(笑)

今日はデンの丘だったんですね。
わんラブさんの帰りに場所だけ確認したことがあります。二川駅から近いから電車で行けるかな?と思いつつまだ行ったことがありません。
あの坂は歩いて上るの大変ですよね~(^^ゞ
涼しくなったらチャレンジしてみようと考えてます。

濡れると

体が重くなる?と知っているのかも^^

デンの丘は車ならすぐだけど、
歩いて上るのは心臓破りだと思います。。。

Papaさんは私より若いから全然平気なのかな?
車で通過するとき
「ジェットコースターみたい」
と思わず言ったぐらい急ですよね~

良い写真撮れてますね^^

動きの早いワンコ達をうまくシャッターに収めてますね^^
しかしハルちゃんは毛皮が厚いのか、暑そうですwww

こんばんは!

なかなか遊びに来れなくってごめんなさい~

お世話になった方、亡くなられて、悲しいですね。
しょうこも何年か前まで、よくリストカットしたり、オーバードーズ(お薬をいっぱい飲んじゃうことです。)しちゃったりしていましたが、ちょっとずつガマンできるようになってきました。
今でもふっと消えたくなっちゃうことがあるけど、姫もいるし、王子様もいるし。
きっと、その方もすごく苦しんでいたんでしょうね。
生きていくのってつらいですもんね。

車、レガシーにしたんですね!
しょうこの父は、今の車でレガシー3台目ですよ(笑)

フリースクール、デンの丘でやってるんですね!
去年、オフ会で行きました。
勾配があって、姫は大はしゃぎでしたよ~

そうそう。
ハルちゃん、桃ちゃんと一緒で、我が家のアメコカさんもカナヅチです(笑)

ぼん!さん

ハルは暑いと思います。。。
昨日昼休みに自宅に戻ったら、
エアコン入れてるのにハルはハァハァしてました。。。
冬は暖かくていいけど、真夏は暑い場所へは連れて行けませんね。
写真は何十枚、多いときは数百枚撮るので
そのうちの数枚だから少しは見れるのあるわけで。。。
ぼん!さんには到底かないません。
またの機会撮って、もらいたいです^^

しょうこさん

忙しいのにありがとう~♪
しかも過去の記事まで読んでくれてる^^嬉しいです。

しょうこさんもずいぶん追い込まれてたんですね。。。
確かに辛いことがあるのに生きていくのは
辛さを倍増させたりすることもあるし、
疲れてしまいます。
でも、辛い分楽しいことや嬉しいことをすご~くありがたく思える面もありますよね。
命を絶てば楽にはなるけど、何の解決にもなりません。せっかくこの世に生を受けたのだから
意味ある一生になるほうがいいですよね^^

しょうこさんのお父様はスバリストなんですね^^
私の父も一度はレガシィだったのですが
昔からご愛用のトヨタに乗り換えちゃいました。。。
でも弟はレガシィですよ~

デンの丘に行ったことあったんですね^^
かなりの斜面でワンコにはいい運動になりますよね

今年の夏はモモとハルを泳がせてみたいです。
万が一洪水で逃げ遅れても(そんなことないだろうけど)
助かって欲しいしね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
