ポラロイド写真

回り込み解除

  • モモの首輪完成!

    category:お買い物

回り込み解除

少し前にお願いしてあったモモの首輪、

お盆に間に合わせたいと伝えておいたら超ハイスピードで進めてくれて

先日日曜日に受け取ることができました♪


モモが小さい頃から赤い首輪をしてきたので、

赤を希望したら、

スターマークといって研磨して白くする加工をしたものがあるからといって

私たちのために持ってきてくださって、

スティングレーでも特級品なうえに、オシャレな加工をしてある貴重なものだから

迷わずその皮でお願いしたのです。


できあがったのがコレ

CIMG5903.jpg
CIMG5905.jpg
CIMG5904.jpg

ご要望にお応えしてモモがはめてるところ

CIMG5957.jpg

ついでにハルのも

CIMG5966.jpg

ベルトが厚くて通しにくいという点を除けば

すばらしい首輪です^^

見た目色のメリハリがすごいかな~と思ったけど、

はめるとカワイイのです。


スティングレーの皮は大きなものは今後手に入りにくくなってしまったそうで

うちはいい時に買うことができてラッキーでした。

お値段も安くしていただいて、

次は皮のリードも欲しいところです。


うちの子たちのために明日も働くぞ~!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

すごい!立派な首輪ですねー♪♪
モモちゃんがつけたところを見てみたいです♡
やっぱりウチも革製が欲しいなぁ~~
布だとすれてきちゃうんですよねぇ・・^^;

出来ましたね~

モモちゃんのもいい感じですね~
すごくきれいな赤です。

桃もネットでいろいろ探しているのですがなかなかいいのがないですね~
スティングレーいいですね、うちもお願いしようかな。
今度紹介してください。

kuraママさん

褒めていただいてありがとうございます♪

ご要望にお応えしてモモがはめてる姿をさっき撮りました^^
ウンチ食べて私がガミガミ怒った後なので
ふてくされ気味ですね。。。

うちは布製から始まって少し前に牛革にしたのですが
結局濡れると劣化が進んでよくないので
水にも強いスティングレー(エイ)にしたんです。
100年もつといいますがどうなんでしょう~?
裏側や周囲のステッチは違う皮なので。。。

私もうちの子たちもあと100年は生きれないから
見届けれませんけどね^^;

momoPapaさん

そうですか?
褒めていただくとオーダーメイドした甲斐がありますね♪

大事な桃ちゃんだから、オリジナリティあるオシャレなものがいいですよね^^
スティングレーはそういう面でもいい素材だと思います。

首輪が出来て受け取りに行ったとき、皮がもう入ってこないと言っていたので、
オーダーメイドはできるかどうかわからないけど、
電話番号をPapaさんの携帯に明日にでもメールするので
電話してみてくださいね。
出来上がっている商品でよければ少しはあるかも?

すごいお洒落な首輪ですね~!
2人ともよく似合ってます^^
これで、御そろいのリードがあったら最高ですね。
つけてもらったわんちゃんたちよりも、人間の方がテンション上がっちゃいますね。笑

ぱおさん

ありがとうございます♪
なんだか首輪ばっかりお金かけちゃって。。。
でもワンコの命を守るかもしれない大事なものですから^^
そうなんです。テンション上がってるのは私と夫だけ。。。うちの子たちはどう思っているかな?
首輪自体窮屈で迷惑なシロモノかもしれませんね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
