ポラロイド写真

回り込み解除

  • 今日はトリミング

    category:うちの子

回り込み解除

モモはうちでお留守番して、

ハルだけ連れてサロンへ行きました。


トリミングに出かける直前のハル

CIMG6033.jpg

かなり伸び伸びで、ボザボサです。。。

ハルは眉毛みたいになるので、

サンタクロース(カーネルおじさん?)みたいです^^;

なんだかボヤけた顔つきですね


トリミングから帰ったハル

CIMG6166.jpg

お顔をバリカンで刈ってみじか~くすると

オメメパッチリになるから不思議~

お手入れをあまりしてなかったので毛玉がけっこうあって

予定より時間がかかってしまったそうです。。。

嫌なことプラス毛玉処理が痛かったので

ハルは帰ってからモモに当たりまくりでした

できれば短くしてあげたいです。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いやいやもう少し

伸ばしましょうよ。
まつ毛も長くてきれいだし
コートもフワッとするともっとかわいくなると思いますよ。
といいつつ今は少し他人ごとです。(^^ゞ
桃も最近忙しくてボサボサなんです。(T_T)
忙しいなんて理由にしちゃダメなんですけどね~
桃も伸ばしたい~、でも手入れが~、でもやっぱり伸ばしたい~
で何時から伸ばすか思案中・・・

そうですね

私はマメではないのでお手入れはなかなかしてあげれないけど
夫が頑張るようなので綿飴のようにフワフワになるまで伸ばしてみますね

桃ちゃんは秋ごろから伸ばしたらどうでしょう?
イメージ変わるのも楽しみですね♪
新しいアイテムも手にはいるし桃ちゃんのイメチェンを気長にお待ちしてます♪

すごいぱっちり

すごい変わるものですね。なんだかマスカラあり、なしみたいに違います(爆)
耳のあたりもすごく毛並みがいい感じがします!

どのくらいの頻度でいかれるのでしょうか?

Re: すごいぱっちり

褒めてもらえると嬉しいですね♪ありがとう~

まつげも長くて本当オメメぱっちりさんになるので
私はトリミング後のハルの顔は可愛いと思います(スミマセン親ばかです)

耳の色は他のところより毛色が濃いのもあってツヤが判りやすいんですよね^^
他でアメコカを飼っていた人に、2歳ごろからツヤが出てくると聞いていたけど
うちは1歳未満でツヤが出てる♪と喜んでおります(重ね重ねスミマセン)

トリミングは毎月行きたいところですけど、今回1ヶ月半ぐらい間があったかな?
顔が伸びるとなにかと見苦しくて、次回はなるべく1ヶ月で行こうと思います。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
