ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ハルはこのダンベル型のおもちゃでよく遊びます

CIMG6265.jpg

アップ~♪

よく見たら目やにが出てました^^;

CIMG6258.jpg

ちょっとノッてきて~

CIMG6279.jpg

ツルリっと落とす。。。

CIMG6280.jpg


モモは追いかけて欲しくて何かをくわえて走ります。今回はバスタオル

CIMG6252.jpg

夫にマフラー状にされて右をチラリ

CIMG6301.jpg

左をチラ~リ

CIMG6304.jpg

そしてまた誘うのでした

CIMG6293.jpg

毎度同じことばかりしててよく飽きないね~と思いつつ

癒されるひとときでもあるのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね♪♪
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは~♪
アメコカさんってすごく目やに出ませんか?
気づくとでろんってでっかい目やにが・・・笑
Pはカピカピしてて取りやすいんですけどねぇ。
って目やにの話になってしまいました。

2人とも遊びが上手ですね♪

こんにちは^^
2人とも、可愛い~!
モモちゃん、追いかけて欲しくて自分から誘うのね!
だんなさんに、マフラー状にまかれてるモモちゃんを見てポン・デ・リングを思い出しました^m^

モモちゃんの

流し眼にやられました。かわいい!
こんな目したら、「よ~し遊んじゃうぞ!」ってなりますよ~。

ハルちゃんのもってるダンベルどこかで見かけてすごい気になってました。どうですか?長く遊べそうですか?

マロピママさん

目やにの話。。。
うちも全く同じです~♪
ハルは何度拭いてもすぐ膿のようなドロリとしたのが出てきちゃう。。。
病院では眼球は病的では無いから大丈夫と言われてますけどね~

モモは出てもすぐカピカピになるようで、
ぽろっと取れるんですよね

お耳も垂れ耳さんたちだからお掃除大変ですよね~

ぱおさん

ありがとう~♪
モモは人間やワンコを誘うの上手なんですよね^^
ついつい遊んじゃいます。

ポン・デ・リング
その通りですね^^思わずクスっときちゃいました♪

ほりゆりさん

流し目気に入っていただけたようで嬉しいです♪
本当疲れていてもついつい追いかけてしまいますよ~
ドッグランではワンコにも同じように誘って頑張ってます

ダンベルのおもちゃ、モモがパピー時代に買ってあげたのですが、
ピィ~音が大きすぎて怖がってあまり遊んでなかったんです。

でもハルが来てからハルのお気に入りになって、
よくくわえてるので無駄にならずに済みました^^;
けっこう丈夫なので長持ちすると思いますよ~
大型犬に貸すとすぐ穴が空いて再起不能になるので注意!^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
