ポラロイド写真

回り込み解除

  • お盆で帰省(夫の実家へ)

    category:うちの子

回り込み解除

本日朝から夫が生まれ育った実家へモモとハルを連れて行きました。

昨日から泊まっている夫やお義父さんたちが

モモとハルのために庭にこのような用意をしていてくれました。

CIMG6461.jpg

おぉ~!リゾート気分ですね♪


しかし運悪く何度も大雨に降られて私少しブルー。。。

モモとハルはそれなりに楽しんでいました。

CIMG6445.jpg

誰も人がいないとずっとク~ンク~ン言ってるモモ。。。

ハルも不安げで、足が泥だらけになってきたのもあって、

足だけ洗って乾かしブラッシング~

その後はクレートに入れて休ませました。


晩御飯後、1時間の道のりを何度も意識を失いそうになりながら無事帰宅

帰るなりハルはシッコに

足を洗った後から全然していなかったので心配しましたが、

ガマンしてたんですね~。。。


ベッドを忘れて帰ってきたので、何度も綿を出されては縫ったカドラーを出すと、

カドラーを壊すのが得意なモモはすぐ興奮!!!



CIMG6495.jpg

「疲れました」

CIMG6523.jpg

「寝ます」

CIMG6527.jpg

今日は昼間ずっと起きていたからね~


その向こうでモモはカドラーと相撲とってる。。。

CIMG6518.jpg

「ダメー!」

「ゴメンちゃい♪」

CIMG6525.jpg

ついつい笑顔にだまされシャワーを浴びに行きました

戻ってみると、モモ寝てる^^

CIMG6532.jpg

かなりお疲れのようで、いつもはワンコ部屋の隣の寝室を開けると

すぐ入ってくるのに、今日はカドラーから動かない~^^;

ハルは一度起きたもののまたフローリング上でバタンキュー!

慣れない場所で疲れちゃったね~

お疲れ様!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね♪♪
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

モモちゃんハルちゃんお疲れさま~
そして、ひかるさんもお疲れ様です^^

カドラーと相撲ってるモモちゃんすごく可愛い。笑
怒っててもあんな笑顔で見られたら許したくなっちゃう!

涼しそうで広くていいですね~気持ちよさそ~
でも雨降ったんですか?
昨日はこっちは一日どんよりしてましたがなんとか持ちこたえてましたよ~
まっ一歩も外に出てないおいらには天気は関係ねいですけどね~
そんなわけでおいらの更新ありませ~ん

ありがとうございます

モモとハルはかなりお疲れの様子でしたね~

モモには何個もカドラーを壊されて
また壊す気?と止めさせようとするんだけど
前と違ってすぐ止めたり
噛んだまま眠そうにしたり
可愛さを見せるのでそれ以上怒れませんね~
多分留守中綿を出してると思います(>_<)

山奥なので

気温は低めですねo(^-^)o
それでもずっと雨降りで湿気がすごくてハルを洗って乾かしてたのは屋根の下だったけど汗だくでした~
パパさんの更新、首をながーくしてお待ちしてます(^w^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
