ポラロイド写真

回り込み解除

  • mig made(豊川市のカフェ)

    category:食べ歩き

回り込み解除

CA3G0488.jpg

パッと見お店とは気づきにくい佇まいです。

最初は住宅だと思って通り過ぎていました^^;


ランチメニューの中から、チーズマフィン(スコーンだっけ?)のセットをオーダー

CA3G0485.jpg

軽食だとは思っていたけど、朝食にも使えそうな内容ですね~

メインは冬瓜のカレー風味で、カレーはほんのり使って優しい~味です^^

マフィン(スコーン?)はチーズ味が利いて外側がかりっとして美味しい~

軽食だと思ってかかったら、意外とボリュームがありました。

小さなシフォンケーキもふわふわで美味しかったです♪

テイクアウトにもシフォンケーキあるから買いたかったけどガマンガマン。。。


お店情報です

CA3G0486.jpg

このお店を造った方の名刺です。

CA3G0487.jpg

ビックリしました。。。この方知り合いです^^;

和風建築メインだと思っていましたが、こんなカワイらしいお店も造るなんてね~


でこのお店ですが、

閑静な住宅地にあって雰囲気も穏やかで静かでのんびりできる感じです。

カワイイ雑貨も販売してます。

次回はお茶しに入りたいな♪

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

オサレだよね~♪

めっちゃ応援したいカフェです!
店の雰囲気もナチュラルで大好き~♪
シフォンケーキも美味しいけど、私的にプリンがヒットだったな☆

プリン♪

プリンは押さえておくべきですね^^
シンプルでゆったりしていいお店です

偶然お店で会っちゃったりして?^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
