ポラロイド写真

回り込み解除

  • 東海市のデイニーズガーデンイベント

    category:うちの子

回り込み解除

昨年も行ったデイニーズガーデンのイベント、

今年も行こうと思い、

親しくさせてもらっているアメコカの桃ちゃんちを誘って

運よく一緒に行けることになりました♪


メチャメチャ暑くて上郷SAから「バテそう~」と思いながらも現地到着!

暑さのためか意外と空いていて昨年とは違う~

しばらく屋根下にいましたが、プールへ入ってみました。

カメラの用意もできていないままモモが泳いでた!!!

CIMG6746.jpg

初泳ぎです。ナンとか泳げていましたが。。。

CIMG6749.jpg

初泳ぎで足がつかないのが怖かったのか、

その後はプールのヘリを平均台のように渡るだけ^^;

用水路やアンクロダの池じゃないと調子が出ないようです。


さて斜面を登っていきましたがあまりワンコはいなく、

ちょっと寂しい感じ。

CIMG6758.jpg

ハルがつまらないのですぐ戻ってきます。

CIMG6782.jpg


そうこうしているうちにだんだんワンコたちが登ってきて、

アメコカちゃんを発見!

名前は「エルちゃん」「フォルトくん」と聞いてピーン!

あの「エルフォルブラザーズ」の子達でした♪

ブログは読んだことはないけれど、なんだか嬉しい~♪

というわけで一緒に写真を撮らせていただきました。

CIMG6838.jpg

フォルトくんの舌べらがかなりなが~い

何度もおつきあいいただいてありがとうございました♪


撮ってから反省点:

桃ちゃんごめんなさい。。。

近くにいれば一緒に撮りたかったですね~

そしたらアメコカ4色でした^^


その後ミックス?の若い子と遊び方が一緒でモモが取っ組み合いを始めました。

CIMG6884.jpg

ハルも加わりたいところだけど。。。割り込むすきはありません。

CIMG6899.jpg

しばらくこの戦いは続いていました。。。



大人しい桃ちゃんもちょいちょい動きを見せます。

CIMG6818.jpg

バーニーズの子にご挨拶^^いい感じです


姿が見えないと思ったらよそのワンちゃんのお水を勝手に飲んでました^^;

飼い主さん笑って許してくれていましたが。。。

CIMG6810.jpg

本当お行儀が悪くて。。。しつけが行き届いていないことをお許しください



朝から頑張っていたのでハル限界。。。

CIMG6925.jpg

桃ちゃんも。。。

CIMG6922.jpg

薄暗くなってからモモも。。。

CIMG6951.jpg

そういうわけでイベントはまだ続いていましたが

早めに出てきました。


暑いのが難点だったけれど、大人数で楽しく行けて嬉しかったです♪

ワンコたちも楽しめたかな~???


渋滞に巻き込まれながらも無事帰り、

モモもハルも帰ってご飯食べたらバタンキュー!

翌朝もかなりの寝起きの悪さでした。

またこんなイベントに行きたいものですね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちは♪
エルフォルのPTAです(*´ω`*)
先日はありがとうございましたっ(ノ∇≦*)

アメコちゃんと出会うとテンションが上がりますよね(σゝv・●)
我が家はディニーズから近い訳ではないのですが、高速で30、40分の距離なので、よく行きますよ(○≧ω')b*.゚+
またご一緒できますように。。(*uωu*)

日曜日は一日遊んで頂きありがとうございました。
桃も朝までぐったりで寝起きが悪かったです。
パパさん渋滞の中運転お疲れ様でした。

DON★さん

遊びに来てくださってありがとうございます♪
よくココがわかりましたね~?
先日は少しの間でしたがエルちゃん、フォルトくんに会えて嬉しかったですよ~^^
うちからは1時間半~2時間ほどかかってしまうのですが、
またお会いできたらよろしくおねがいします

momoPapaさん

こちらこそありがとうございました♪
momoPapaさんや奥様は大丈夫でしたか?
夫は全然大丈夫ですよ^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
