ポラロイド写真

回り込み解除

  • コムギコキッチン(浜松市の野菜スウィーツ店)

    category:テイクアウト

回り込み解除

くろとみいのごろごろ日記でこのお店を知って

昨日イオンに行く用事ができたので寄りました。

平日だからか空いていて品揃えも豊富だったんだけれど、

一番気になっていたインカのめざめ?のケーキは

切らしておりますということで買えませんでした。。。


選んだのはこの5つ

CIMG7091.jpg

右から時計回りに

米粉ロール(人参などがロールされてます)

いちじくのタルト(野菜無しスウィーツ)

クラシックショコラ(ごぼうが入ってます)

フルーツトマトのショートケーキ(中にもトマトが挟まってます)

トマトのムース


私が一番食べやすくてよかったと思うのは米粉のロールケーキですね~

生地がふわふわで美味しかったです。

全体的にしっかりした甘さになっているので何個も食べるのはちょっときついかな~

野菜スウィーツとして一番適当と思うものはトマトムースでした。

なぜってトマトの風味が生かされています。

野菜スウィーツって食感だけ味わうのが主流なのかな~?


私の大好きなラトリエがあった場所にも

野菜スウィーツのお店がオープンしたというので

そのうち行ってみたいです♪

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

気になってました!

コムギコキッチン、行かれたんですね~♪
それから、ラトリエさんの跡、どうなったか気になって先日、前を通ってみました(笑)車だったので一瞬でしたけど、またケーキ屋さんなんですね~^^気になる~^^

バロン

何度もコメント、すみません^^;
今日、早速ラトリエさんの後のケーキ屋さんに行く機会ができて♪
コムギコキッチンとはまた違った野菜スイーツって感じでしたよ~♪こちらのお店も浜松にもあるみたいです。
カフェコーナーもあって、店内で食べられるみたいでした♪

早速ですね~^^

ラトリエ跡のお店は浜松にもあるんだ~♪
コムギコキッチンのついでに寄れたな~
(どんだけ食べるのか。。。)
くろとみいさんうらやまし~
私もそのうち行こうと思います♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
