ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

少し前からハルはモモにマウンティングするのが

日課のようになってしまいました。。。

うちでは私が一番なのよ~!と言いたいんでしょうか。。。


夕べ運よく動画が撮れたのでご覧くださ~い

[広告] VPS


モモは本当は毛布を咥えて追いかけっこしたいのに

仕方なく乗っかられてて笑えちゃいます^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お初

動画ですね~
動きがあると新鮮ですよね~

ところで女の子でもするんですね~
初めて見ました。やっぱり権力の誇示でしょうね~

ふ~ん、桃には全くそんな兆候ないから不思議です。
と言っても家の場合は相手が猫ですけどね~
相変わらず猫とフーハーてやり合ってます。(^^ゞ

NoTitle

あれ?モモちゃんの方が先住犬でしたよね?
違かったですか?

家はたま~にピーチがまろに乗ります。
多分、私が上なのよ~って言ってると思うのですが
スゴイ勢いで乗っかるので、まろがタジタジになってしまい・・・
ピーチにやめなさい!と言ってしまいます。
あまりにもしつこくて・・・。でもこういうのって
そっと見守ってた方がいいんでしょうかね?

まろは絶対にピーチに乗りません・・・。
男の子なのになぁ~(笑)

そう!お初ですよ~^^

いじくっていたら何とかアップできてました^^
画質が悪いので会費を払うといいみたいですが
そこまで何度も動画載せるつもりはないのでご勘弁を~

そうなんです
私もワンコを飼うまでマウンティングは男の子特有の行為と思っていたけど
しつけ教室の子達の中にも女の子でする子はいるんですよ~
ビックリしました

ハルもしばらくそんなことは無かったのに少し前からなんですよね
さっきもモモにケンカ売ってました。。。
桃ちゃんみたく平和主義がうらやましいです

その通りモモが先住犬

でもハルが支配しちゃってま~す^^;
けっこう後から来た子の方が
先の子に負けたくないから頑張るケースは多いようですね~

まろくんはおっとり型なんですね^^
やっぱりうちとは逆ですね~
考えたら確かに男の子なのに不思議です

うちはマウンティングに関しては叱ったり
止めさせることはいまのとこしてないけど
よその子への可能性も考えて
気をつけたほうがいいのかな???
これ課題になりますね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
