ポラロイド写真

回り込み解除

  • ネバネバ納豆美味しいね♪

    category:うちの子

回り込み解除

昨日初めて納豆をモモハルに食べてもらいましょうと

張り切ってみました


最初は納豆を手づかみしたくなくて

コンビニでもらえるプラスチックのスプーンですくって

まずはハルに差し出すととても上手にスプーンから食べてくれたのですが。。。

モモは違った!!!

なんとスプーンごと咥えて逃走!

あっという間にスプーンをも噛み砕いて納豆とともに飲んじゃった!!!


・・・というわけで手のひらに乗せてレッツトライ!

(私のお聞き苦しい声が入っております)


[広告 ] VPS


あまりのオイシさに必死で食いつき、私の手まで食べようとした~。。。イ・・・イタイ

気を取り直して一人ずつ

(こちらも声入ってます)


[広告 ] VPS


大変美味しく食べてもらえました♪

さきほどのスプーン。。。ハルも少し飲んじゃってて

心配になって病院に電話で聞いたら

戻したりなんらかの症状が特になければ様子見でいいとのことで

安心しました♪モモハルは全くいつもと変わらずです。


納豆を掴んだりした私の手は。。。ヌルヌルネバネバ~

2度せっけん洗いしても臭いはしばらく残ってました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

分かりにくい動画を見ていただいてありがとうございます♪

こんなモモハルですが応援してやってくださいね~
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

手掴みは・・・

納豆手掴みは結構きついですね~
混ぜながら手に糸が絡まるだけで気になりますからね~

それにしても凄い勢いで食べてますね。手大丈夫ですか?

桃にはあげたことないけど、以前いた犬には混ぜた後のケースに付着した納豆、なめていましたね。
美味しいみたいでしたよ。

おいらはやっぱり手でつかむ勇気がないので無理かな~

ところでモモちゃんハルちゃんはお口から糸引いてなかったですか?

確かにね~

うちの子たち納豆は初めての経験ですが
私も納豆を手掴みしたのは初めてです
ちょっと勇気いりますが
一度やってしまえばあとはどうでもよくなってきますね

噛まれた手は傷にはなってないので大丈夫ですよ~
ご心配ありがとうございます♪

愛だよね♪

手に納豆!!頑張りましたねっ(笑)
モモハルちゃんたちへの愛v-344がなかったら、できないですよね。

私も、目のある食べ物って絶対ダメ!!なんですが、しずくのために小魚20匹くらいぶつ切りにして煮込んでますもの。根性で。
愛は偉大ですね☆ミ

愛なのね~

私納豆を食べるのは好きなんですけど、
ワンコに手づかみで食べさせるなんて
夢にもおもいませんでしたからね~。。。

シータニストさんはお魚だけじゃなくイカや海老もダメなんですよね?
毎日しずくちゃんのためにお料理奮闘してるなんて
愛ですよね~^^ご苦労様です!

次回は器に入れてあげようと思います(愛が無いかも?)

アハハハハ。
納豆手であげるなんて・・・スゴイです。ひかるさん♪
すっごくネバネバだったでしょう~(笑)
スプーン噛み砕いて食べちゃったんですね~大丈夫だと良いですが・・・。
動画で見るとモモちゃんがピーチに似てる♪ってちょっと新たな発見で嬉しくなっちゃいましたぁ~♪

今度、納豆巻きにして小さく切ってあげてみて下さいね♪すっごく大喜びで食べますよ~♪

あー可愛い動画だった!また動画見せて下さいね~楽しみにしてまーっす!

ネバネバでーす

納豆って箸でかき混ぜなくてもネバネバスゴいです!

スプーン飲んだのは確認したりしてないけど
メチャメチャ元気だから大丈夫でしょう(かなりアバウトです)

海苔巻き作って食べさせるときは動画撮ってアップさせてもらいますね!

あとやっぱりモモと似てますよね(o^∀^o)
顔つきも体格も似てるなと思ってたんですよ~
並んで見たらどっちがうちの子か迷うかも?んなわけないか!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
