ポラロイド写真

回り込み解除

  • 家族写真は難しい~。。。

    category:うちの子

回り込み解除

先日のこと、

たまには家族写真撮ろうよってことになり

セルフタイマーをセットしてチャレンジ!


☆1枚目~


CIMG8168②

2人が全くそっぽ向いちゃって。。。

仲悪そうに見える。。。(実際イマイチの間柄だからしょーがないけど)


☆2枚目~

CIMG8169②

モモがハルにちょっかい出そうとしてまたNG!

ハルもペロリンちょしてるし。。。


☆3枚目~

CIMG8170②

抱っこを交換してみるも、モモのやる気無し!

ハルはカメラ目線でバッチリだったのに。。。


☆4枚目~

CIMG8178②

あっちゃ~。。。

ハルがまさかのまばたき!!!寝ちゃってるよ~(私もよくあるけど)

モモはいつになったらカメラ目線になるんだろ???


☆5枚目~

CIMG8174②

目線ちょっと違うけど、まぁこんなもんですかね。。。

(実際はもっと沢山撮っておりますがクドイので割愛)


セルフタイマーじゃなくて、

次回は誰かにお願いしてみよ~っと!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね~♪♪♪
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

カメラのところにおやつをぶら下げてみてはいかがでしょうか?
釘付けかも♪
家族写真なんていいですね♪素敵♪

セルフタイマーは・・・

家族写真ですか~いいですね。
おいらは写真を撮ることはあっても撮られることはないので
セルフタイマーは使ったことがありません。
でもプロに撮ってもらいたいな~なんてのは考えてたんですけどね。
犬O.K.な写真屋さんてあるのかな?

それはさてきセルフタイマーですか・・・難しいですよね。
人間の集合写真でもカメラに集中させることは困難ですからね~
特に大人は・・・動物ならなおさらですよ。

カメラに機能がついてればリモコンなんてのはどうでしょう?
タイミングはセルフタイマーより取りやすいと思いますよ。
セルフタイマーなら連射ですね。数打てば当たりますよ・・・多分。

因みにおいらはランとかの写真は一回100枚を超えてます。
それでも使えるのは数枚あるかないかなので・・・
基本はやっぱり数を打つしかないですね。
がんばってー

それでもだめならまた今度お会いする時に撮ってあげますよ。
おいらの下手な写真でも良ければですけど。
気が向いたら試しに声をかけてみてください。
因みに無料ですから。(笑)

マロピママさん

おやつをぶら下げる!
ナイスアイディアですね~
次回はそれでいきましょう♪

momoPapaさん

セルフタイマーは本当難しいですね~
失敗しても後でそれなりに楽しめるんですけどね

私のコンデジにはリモコン付いてないと思うので
都合の良い時撮影おねがいします(笑)
実はおねがいしたいな~と思ってました(笑)
スミマセン図々しくてf^_^;

No title

セルフタイマー待ってる時間に動いちゃうんですね~~^^

今度お邪魔させていただきますwww

シャッターチャンス逃さぬように。。。。

ぼん!さん

本当ですか!?(やった~!!!嬉しいです!)

ぜひぜひお願いします!

できるだけキレイに見えるよう念入りにお化粧します!

(すでに初老だから大して変わらないか!)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
