ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ハルは掃除機などの機械音にやたらビビるんだけど、

勇敢に退治しようと吠えまくるんですよね^^

その姿が面白くてついつい余分に掃除機かけちゃったりします。。。


ハルの声がうるさいので音量ご注意!

[広告] VPS


吠えすぎて喉が渇いてお水飲んでからまた一吠えするとこがグー♪

このあとまたやっちゃおうかしら♪


。。。冗談です。。。吠えすぎは腰に負担かかるもんね~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

本人は多分必死なんでしょうね。笑
でも、笑っちゃうわ~^m^
ところで、モモちゃんはあれ遊びに誘ってるのかな?

No title

フフフフフ。
掃除機吠えちゃうんですね~。
今、動画再生したら家の2ワンが吠えました(笑)
やっぱりモモちゃんPに似てる~♪

元気いっぱい

ハルちゃん元気いっぱいに、得体のしれないものに立ち向かってますね~
かわいい。
モモちゃんはその横で遊んで~ですかね?毛布持ってうろうろ。
かわいい。

モモちゃんの

タオルくわえている姿がかわいい!
ハルちゃんが、「私が吠えてんのに、あんた何やってんのよ・・」的に必死。
モモちゃんは、「だって・・怖いんだもん・・」?それとも遊びたいのかな?
面白かったです!

ぱおさん

そうなんです
ハルは必死なんです(≧∇≦)
モモは何なんでしょうね(笑)
必死なハルをなだめてるのか?にぎやかついでに遊びたいだけか?
楽しんでいただけて良かったです♪

マロピママさん

そうなんですよ~
掃除機よりうるさいので
Pちょん&まろちんを驚かせちゃいましたね

Pちょん似てますか!
毛質とかも似てたりするかな?
モモは頭から耳はビロードのような手触りで
首から尻尾は硬い(剛毛まではいかないかな)ですよ~

momoPapaさん

必死に立ち向かうハルは可愛いですよね~
その周りを毛布くわえてウロウロするモモも可愛いですよね~
お褒めの言葉、全く否定しません
なにせ親バカですから(笑)

桃ちゃんもいつも可愛いですよ~

ほりゆりさん

そうなんです
モモはいつも何かくわえてるから面白いんです♪

ハルもいつも必死に掃除機に吠えるから面白い♪

楽しんでいただけて私も鼻が高いです(笑)

こんばんは☆

毛布をくわえてハルちゃんのまわりをウロウロするモモちゃんがかわいすぎです~

ワンワンして喉が渇いちゃって、お水を飲んでまた戦闘態勢に入るハルちゃんもいいですね~

しょうこさん

しょうこさんも楽しんでいただけたようで
家族一同喜んでおります(笑)

ハルの必死な姿も笑えるし
モモがウロウロするのも笑える~♪

ただ掃除機かけてる間は多分近所迷惑になってますねf^_^;

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
