ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

寿司屋「米八」で食べ終えたあと、

再び安宅海浜公園へ行きました。


ずっと車の中で待っててくれたモモハルは

かなり喉が乾いてる様子。。。ごめんね~


交互にお水飲んでました。

モモがペロペロ

CIMG8512.jpg

「んー潤う♪」

CIMG8513.jpg

ハルがペロペロ

CIMG8511.jpg

ん~生き返るぅ~♪

CIMG8514.jpg

寝不足の体にムチ打って、夫がダッシュ!

CIMG8521.jpg

「ワーイ!」
CIMG8523.jpg

「ワイワーイ!!」(前の記事と同じ手法。。。手抜きじゃありません)
CIMG8524.jpg

「ワイワイワーーーイ!!!」
(クドイかな~?)
CIMG8529.jpg

夫が走ったらハルもなんだか元気になってる~

CIMG8541.jpg

さっきは私が一生懸命走らなかったからテンション上がらなかったのか???

などと反省しつつ、北陸自動車道に乗りこみGO!

南條SAにドッグランがあると事前に調べていったので

寄ってみることに。

わずかに雨の降る中、数匹のワンちゃんいましたよ♪

「緊張するぅ~」

CIMG8548.jpg

慣れるまでは硬いハルちゃんです。


次第にハルも遊びの輪に。。。よかった~

CIMG8562.jpg

モモが小型犬と遊ぶ姿は珍しいです

CIMG8571.jpg
遊びの上手なチワワくんでした。


モモお得意のやる気マンマンポーズ!

CIMG8580.jpg

松ぼっくりでテンション上がるとこが面白いね♪

しばらく遊んで

CIMG8589.jpg
まだまだ遊びたそうだったけど、

遅くなってしまうので3時半ごろSAを出ました。

家には9時半前に着きましたよ^^

日帰りで石川県はちょっときつかったけど

沢山お散歩できて美味しいお寿司食べれて

なかなか楽しかったです♪

午後の部は短めにしました(笑)

読んで頂いてありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

午後はテンション上がったモモハルの応援おねがいしまーす!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

午後の部も来ましたよ~
モモちゃんハルちゃんは元気ですね~

SAにノーリードできるランがあるんですね。
これならわんこ同伴の長旅も安心じゃないですか~
もっとたくさん増えるといいですね~

おいらも20代前半の時に石川まで日帰りしたこと
ありますよ。砂浜の国道走っていか焼きを食べて帰ってきました。
あの時は全く疲れた覚えがないけど、今は無理だな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: momoPapaさん

長旅の記事にお付き合いいただいて
ありがと~♪

SAやPAのドッグラン、
全部にあるとすご~く助かるんだけど
まだまだ沢山はないんですよね~
だからチェックしていかないと表示無いから
知らなきゃ通り過ぎちゃう!

私も若い頃は寝る間も惜しんで遊んだり、
夜な夜な遠出したり
元気があったんだけど
今は。。。
少しでも沢山眠りたいです^^;
みんな同じですね~

Re: rinmewさん

コメントありがとうございます!
ごめんなさい、管理人のみ閲覧にしていただいたんですけど
名前出しちゃいました^^

モモは今1歳11ヶ月、ハルは1歳1ヶ月なのでまだまだ
若いですね
2人とも破壊力抜群です(笑)

はじめまして。

rinmewさんのところから遊びにきました。
2匹のコッカーを飼っているHIROともうします。
私も一宮運動会でリレーに参加の予定です。
主人の実家が豊川市なのでちょくちょく遊びにいくんですが、グルメ記事もあっていいですね♪うふっ。
石川県まですごいですね。
先月、日帰りで富山県まで行きましたが遠かったわぁー。
過去記事にアン・クロダかな?という場所の写真もあり、そこにも豊川へ行く時はよく行きますよ。
また覗かしてもらいますね。宜しくお願いします。

Re: HIROさん

初めまして!
コメント嬉しいです~!ありがとうございます!

運動会参加されるんですか
まずますうちも参加したいです(っていうかするつもり)
今ちらっとブラウニーちゃんとシフォンちゃんを拝見しましたが
若いですね~♪可愛いです!

私美味しいものは人にも教えてあげたい性格なので、
当初はグルメのほうが中心だったんです。
今は外食が減ったし(さみし~)
だんだんワンコネタが楽しくなってきて
今じゃワンコ中心ですね^^
だんな様が豊川市ですか
アンクロダに行かれる機会あるなら
お会いできるかも?楽しみです♪

富山へ日帰りはずいぶん時間かかるし
お疲れでしょう~?
若いですね!
私も遊びに行きますね!
よろしくおねがいしま~す!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
