ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

浜松の三ケ日に

遠鉄ストアがオープンして

オープンセールをやっているので、

午前中出かけてきました。

雨の中でも後から後から車が入ってきて大盛況の様子。。。

でも回転は良い様ですぐ停めれました♪


野菜やらお魚、お肉といろいろ買ったうち、

スウィーツもありまして。。。


『なよろどーむチーズ』

CA3G0554.jpg

ボールのような形のまーるいチーズケーキです。

直径12センチほどで735円。

断面はこんな感じ

CA3G0555.jpg

コレ美味しい~♪

ふわっと軽くて口解けがいい~♪気に入りました。

北海道って美味しいスウィーツ多いですよね。


もうひとつ入河屋のブッセ

CA3G0556.jpg

一口食べて撮影(スミマセン。。。汚いですか?)

これもオイシ~♪

クリームは小豆が混ざっててちょっと和風になってて

この皮がすご~く美味しいの!!!

ふわっふわで甘さ控えめで!

入河屋ってお茶しに入ったことがあるぐらいで

何があるのかあまり知らなかったけど

これは好きです♪ 


沢山あるスウィーツの中、この2点を選んで大正解!

晩御飯後のおやつタイムが大変楽しかったです♪

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ちょ・・

あ・・・よだれが。ちょ、まずい、まずい、拭かないと・・ってくらいでました~~!

わたし、ぶっちゃけチーズケーキはあまりすきじゃないのですが、

ちょっとまって、これは別です!別です!超!食べたい!すごいおいしそうですね!

ブッセだって、食べかけだって、私PCにかぶりつきそうになりましたよ~~w
おいしそうながぞう、ありがとうございました(笑)

Re: ほりゆりさん

私もチーズケーキは3番手か4番手ぐらいのポジション!
だけど選択肢がこれになったんですよね~
価格がお手ごろなので。(セコイですか?)

画像でオイシさが伝わって私も記事にした甲斐がありますよ~
これからも美味しい記事載せれる様に
いろいろ買ってしまおーっと!(笑)

たぶん明日かあさってまで売ってると思うけど、
ほりゆりさんちからは何時間かかるんでしょ。。。?
ご近所で売られる時を待ちましょ♪

Re: 続ほりゆりさん

ゴメンナサイ
ほりゆりさんが買いに行くことは無いと思うんだけど、
広告見たらスウィーツは土日のみ販売と書いてありました。

セール期間は12日までなので勘違い!!!
もしこの記事見て買いに行ってくれる人が居たら
申し訳ないのでお詫びして訂正します。。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
