ポラロイド写真

回り込み解除

  • 昨日のフリースクール

    category:うちの子

回り込み解除

なんだか夏に逆戻りしたように暑かった二日間でしたね~

昨日は久しぶりにフリースクールに参加できました♪

「オイデ」の練習をしましたが、

モモもハルもごほうびさえあれば大体できますね^^


しつけの練習の合間はフリータイム!


いつもイマイチ溶け込めないハルは、

momoPapaのひとり言の桃ちゃんとウロウロ。。。

アメコカ同士同じような動きをしてました。

CIMG8746.jpg


しばらくすると、ハルはよその飼い主さんにおやつをおねだり。。。

そんなことしてないで走りまくって遊んで欲しい。。。


CIMG8726.jpg


「おやつ美味しかったよ♪」

CIMG8729.jpg

そうね。。。うちのよりよそのが美味しく感じるのよね~^^;


向こうでもモモが。。。

CIMG8721.jpg

うちの子たちは食べることばっか考えてる~(私もそうだけどね)


「えっ?なんか用?」

CIMG8724.jpg

モモったら私には愛想無しで通り過ぎていくよ~。。。まぁいつものことだけど。


そしておやつ後はいつものように遊びモード全開!!!

CIMG8757.jpg

メイサちゃんと楽しく追いかけっこ♪弾んでるね~


そして仲良しさんたちと談笑^^

CIMG8704.jpg

てな具合にいつも楽しめるモモでした。

ハルもこんな風に社交的になってほしいな~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪

社交的なモモと内弁慶なハルを応援してくださいね~
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

とっても楽しそう♪
ハルちゃんも良い笑顔ですね♪
こんなお顔見れると嬉しくなっちゃいますよね~♪
モモちゃんもそうなんですか?
ひかるさんに愛想無く通り過ぎて行っちゃうタイプなんですね~。
家のPも同じです!笑
まろは愛想振りまいて寄って来ますけど、Pは呼ぶと来ますが、
そのまま他人のような感じで通り過ぎちゃいますよ(笑)
コメントありがとうございました。
返事はいらないって書いてあったのですが
とっても嬉しかったのでお返事してますので
お時間ある時覗いて見て下さいね♪

Re: マロピママさん

やっぱりビーグルってそういう子が多いのかな?
他のビーグルさんのママさんも同じようなこと言ってましたよ^^;
しかもモモの場合は呼んでも来ないことが多い。。。
アメコカさんはいつも陽気で天真爛漫かな~と思いますね

コメントへのお返事ありがとう~♪
お忙しいのに思いやりあるお返事嬉しかったですよ~♪
私偉そうなこと言えるほどワンコのことは熟知してないけど
判ることはアドバイスさせてもらいますね!

モモちゃん、素通りなのね^^;
おやつ貰いに行く時って、なぜかそこんちの子より前に座りません?
遠慮という言葉を知らないのは、うちの子だけかしら…

ハルちゃんもきっとそのうち慣れると思います。
アメコカのアップって可愛いですね^m^

なんか~

こうやって見ると同じ場所で同じように動いてますね。
マイペースな二人です。

それに比べモモちゃんは活発ですね~

単に性格だけではなく、犬種による根本的な
違いってあるんだな~と最近実感してきました。

Re: ぱおさん

ハイ。。。モモはおやつが欲しいときと眠いときだけは来ますけど
遊んでいるときは私のところへは滅多に来ませんね~
すぐ見えないところに行ってしまうので探すの苦労します。

おやつもらいに行くときはその通り!
そこんちの子より前に前に出て我先にって感じで
お恥ずかしい限りなんですよ~
ちゃんとオスワリしてるからあげないわけにいかなくなっちゃう!

ハルも上手に遊べる日がきますかね~
ハルの顔、親バカですが私も可愛いと思います(笑)

momoPapaさん

性格の違いももちろんあって
同じ犬種でもモモみたいに好奇心旺盛なのもいれば
飼い主さんに抱っこされてるような子もいるんだけど、
やっぱり動きは同じ犬種同士似てますよね~
走り方とか吠え方とか
似てるからついつい嬉しくなっちゃう♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
