ポラロイド写真

回り込み解除

  • 久しぶりのラン♪

    category:うちの子

回り込み解除

私、土曜日から体調が崩れてきてまして。。。

夜は早く寝たかったのでなかなか更新できませんでした。

風邪でしょうか?年末年始以来ですね~

微熱程度しか出なくても喉痛、頭痛、鼻水、咳と風邪の諸症状満載で

頭がぼんやりしちゃいましたね(いつもボーっとしてるって言われるけど)



さてさて、この前の土曜日は昼からハルのトリミング予定だったので、

その前に遊ばせましょうといつものランへ出かけましたよ♪


最初は小型犬が少しいただけでちょっと寂しい感じ。

午前10時半ごろと言うとこんなものですかね~


いつもの感じでモモとハルは確認作業などしたあと、

CIMG8832.jpg


そこにあったおもちゃで(他の飼い主さんのでしたが。。。)しばし遊んでました。


CIMG8836.jpg



涼しくなったのにまだまだ客足が少ないなと思っていたら、

向こうにサモエドちゃんを発見!!!


初めて来たというユキちゃん♪

赤いバンダナでオシャレして愛嬌のある可愛い女の子です。

CIMG8839.jpg

ハルはご対面したものの。。。大きくて怖いのか吠えてました。

CIMG8843.jpg

モモはすぐに追いかけっこに誘い楽しそう~

(ハルも遊んでるように見えるけど、吠えてチャチャを入れてるだけ?)


その後にバーニーズのエルちゃん(女の子)が登場すると、

相性がいいのか和やかムードです。

CIMG8876.jpg

ちょっと追いかけっこにも参加してました。

CIMG8895.jpg

サモエドちゃんはもう一人マーシャちゃんって女の子も来ていて、

なかなか見ることのない犬種だし、みんな温厚で友好的で可愛いから

嬉しくなっちゃいましたよ♪

CIMG8900.jpg

マーシャちゃんはハルに「遊ぼうよ」って何度も誘ってくれたのに

吠えてばかりで遊べず。。。もったいないことしてるな~

それにせっかく誘ってくれたのにゴメンナサイ。。。


この大きな子達はオフ会だったんですって。

またこんな風に集まるならそれに合わせて遊びに行きたいな~

上手に遊んでくれる子って頻繁にはいないしね

CIMG8911.jpg

ねっ!お二人さん!(ハルはどうだか。。。)



そして午後ハルはトリミングへ(モモも爪きりに)

私はその待ち時間に久しぶりの美容院に(笑)


今回はまつ毛を短く整えてもらいました。

CIMG8926.jpg


またランで遊ぼうね~♪ランラン♪ってか?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ランではお世話になりました。

http://marvelouse-marsha.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/3-4d8a.html
こちらで動画や写真をupさせて頂きましたので、よろしければご覧下さい。
楽しく過ごさせていただきありがとうございました。
また、お目にかかれる機会がありますように。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

土曜日はありがとうございました!

土曜日はエルと遊んで頂きありがとうございました。
ブログのほうにもコメントありがとうございます!

ハルちゃんとエルは女の子同士気があったのでしょうね。
何話してたのかな??
またご一緒できたらうれしいです。
そのときはよろしくお願いします!

Mama興奮気味

サモエドさんの写真にMamaがやや興奮気味でした。
牛久保のあるお店でも2匹のサモエドさんにお会いできるのですが、一度ランでもお会いしたいですね。

Re: マーシャの付き人さん

遊びに来ていただいてありがとうございます♪

夕べブログ拝見しましたよvv

モモとハルを感じよく紹介してくださってありがとうございます!
動画は当日行けなかった夫も見て喜んでましたよ~♪

コメント欄が無い様なので(?)こちらでお礼申し上げます。
またお会いできたら嬉しいです。

Re: エルのママさん

遊びに来ていただいてありがとうございます♪

エルちゃんとハルは何か感じるものがあったんでしょうね?
いつもはハルは自分より小さな子を追いかけたり
媚を売ったりすることはあっても
大きな子とはなかなか難しかったのでビックリしましたよ

またお会いできたら嬉しいです♪

momoPapaさん

Mamaさんも見てくれたんだ!
嬉しいです~♪

牛久保にもいるなんて!Mamaさん通っちゃってるんじゃ~?

サモエドさんは温厚で茶目っ気もあって
お利口ですよね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
