ポラロイド写真

回り込み解除

  • アメコカオフ会(ピースさん家ウェルカム会)

    category:うちの子

回り込み解除

昨日、待ちに待ったピースさんちのウェルカム会に参加してきました♪

いや~アメコカさんメインで40匹ぐらいでしたっけ?

沢山いてもそっくり~!!!なんて子はなかなかいないものですね

みなさんそれぞれの個性や可愛らしさがあって、

カットの仕方や伸ばし方もいろいろあって社会勉強になりますね


さて、うちは朝9時半発の予定で朝の支度~

モモハルはかなりの待ちぼうけ。。。

CIMG9171.jpg

「まだ出かけられないの???」

「ハイハイ、もうちょっとね~」

結局9時50分発になってしまった^^;



伊勢湾岸道の刈谷PAでお昼がてら休憩。

CIMG9176.jpg

今回ちょっと見栄を張ってハルのスヌードはうさ耳の付いた

かわゆ~いやつをネットで購入しちゃいました♪(今までで一番高!)

CIMG9179.jpg

モモもネットで購入した福袋に入っていたお洋服でおめかし♪(とっても安!)

通りがかりの双子ちゃんたちにナデナデしてもらってご機嫌です。

CIMG9186.jpg

12時ごろやっとディニーズガーデンに着きました。

最初解ってなくて上まで行って締め切った側から入ろうとして

また下まで行ってという要領を得ないことしてました。。。

聞いてから進めばいいのにねぇ


「そうだそのとおり!」

CIMG9210.jpg

ランに慣れてくると早速ハルはよそ様のパン型おもちゃを何度も咥えてきてました。

CIMG9227.jpg

「スゴイでしょ~!?」

CIMG9228.jpg

なんだか楽しそう♪

CIMG9262.jpg

ハルちゃん笑顔がいいね!


モモの横顔

CIMG9737.jpg

ゴメンナサイ。。。ボケてました。

今回ちょっとワンちゃんの多さに気後れしてたのか?

いつもより大人しかったモモ

CIMG9752.jpg

見事なコートのアメコカさんの中にいるとショボいモモ

CIMG9514.jpg

でも今日のターゲット決定!

『ジャックのお部屋』のダルメシアンのエリザベスちゃんです^^

CIMG9834.jpg

とてもお利口なカワイ子ちゃんです

CIMG9651.jpg

遊んでくれてありがとね♪


集合写真を撮るため、みんなネットに繋ぎました。

CIMG9842.jpg

沢山いすぎて全員を撮るのは難しい。。。

この後、ネットが耐えられないということで

場所を変えてお店の人が集合写真を撮ってくださいました。

この続きはまたそのうちにしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつも読んでいただいてありがとうございます!

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ありがとうございました♪

はじめまして♪
昨日ご一緒していただいたルビーです。
って、お話させていただいていないので
誰?ですよね・・・

ルビーは超人見知りでビビリなので
私、なかなか皆さんの中に入いけないんですぅ。

プレゼント交換!?で
モモちゃんハルちゃんからルビーにプレゼントいただきました☆
今日は朝からずっとライオンちゃんをはなしません・・・
と~っても気に入ったようです。

我が家はO崎市なんですよ。
一度アンクロダさんへも行ってみたいと前から思ってるんです。
もしどこかでお会いできたら声かけさせて下さいね♪

これを気にこれからよろしくお願いします。

みっけ!

こんばんわ!
誰でしょう?
場違いな登場で すみません。

ルカのかあちゃんです。
週末は またいっぱい遊んでね、モモちゃん!ハルちゃん!

Re: ルビママさん

早速のコメントありがとうございます♪

ゴメンナサイ、私も大勢の中にいると
なかなか声も掛けられなくて、
一部の方しか覚えられなくて。。。
全員に名刺を渡してご挨拶すればよかった~と後悔。。。

うちの景品はルビママさんちに当たりましたか^^
あのピィ~のライオンボールは
モモハルも気に入って使っていたもので、
3つ買って全部壊れてしまってます。
ルビーちゃんも気に入ってくれたなら嬉しいです♪

わりとお近くに住んでいらっしゃるので、
良かったらアンクロダとか行く機会には
お声掛けてくださいね!
ルビママさんはブログはしてませんか?
URLが無かったので、もししていらっしゃれば
教えてもらえませんか?

こちらこそ仲良くしてくださいね~♪

Re: ルカママさん

もちろん判りますよ^^
夕べ拍手のコメントのお返事もしたんだけど、
あれってどこで見れるんだろ?
なんだか照れますけど、
こうやってコメントしてもらえると嬉しいですね♪

また時間あるときに遊びに来てくださいね~!

あと今週末も一宮市の運動会に行く予定があって
レッスンはお休みなんです。。。
ルカちゃん運動会出たら軽く1番なれるかもね?(笑)

書いた私もわからないんです・・・

書いた私も どこにコメントしたのか わからなくて・・・
探したけど 結局見つからず・・・
まさか 届いていたとは。

初めてのふりして コメントしてしまいましたよ。
はづかし!

今週末は 残念ですぅ
また よろしくね。

ちなみに うちの黒ラブ アクセルが 明日
七歳の誕生日なので ケーキつくってて
こんな時間になりました。

アハハ^^

ルカママさん
大丈夫ですよ^^誰にも言わないですから
(ってネットの世界は世界中~)

アクセル君もう7歳なんだ~
まだまだ元気だと思うけど早いものですね
ちょっと早いけどおめでとう!
でもケーキ手作りなんて愛情たっぷりで
アクセル君やルカちゃんは幸せですね~
うちも来月のモモの誕生日は頑張ろうかな???
(気持ちだけはね)

お疲れ様でした♪

昨日はありがとうございました(*uωu*)
またご一緒できて嬉しかったです★近いうちにまた遊んでくださいね~(≧∇≦)

コッカーがたくさん集まるとテンション上がってしまいますよね(*´ω`*)
モモちゃんも楽しめたようですね(○≧ω')b*.゚+

はじめまして、だるぶるの飼い主のだるパパです。
昨日はありがとうございました。
ハルちゃん可愛くて目立ってましたね^^
モモちゃんも元気に走りまわって目立ってましたよ。
うちはビーグルのお友達も多いので親近感がわきました。
ビーグルランキング1位のガオ家とは四半世紀の付き合いになります。
またどこかで会える日を楽しみにしています。

ありがとうございます!

夏祭りでお会いした時はネット越しだったけど、
今回はモモちゃんにもハルちゃんにもごあいさつで来て嬉しかったです。
楽しんでいただけた・・?みたいで、良かったですぅ。
これからも、なかよくしてくださいね!!
ありがとうございます!

すご~~!

すごい!この数のアメコカをみるのは初めてです。わくわくしますね!

それにしてもハルちゃんのオニューのスヌードサイコー!超かわいい!&にあってますよ!

・・確かにモモちゃん・・・浮いている(爆)

楽しかったですね♪

本当にテンション上がりますよね~
自分の家族と同じ犬種がいっぱいいるなんて
日常無いことですからね~

一宮市の運動会は参加されますか?
あとうちも兵庫県オフ行きたいです!
これからもよろしくお願いします

初めまして?

オフ会のとき話をしたのか判りませんが
私名刺は渡してないですよね

スミマセン
それなのにモモハルのことちゃんと覚えててくださって感激ですよ~

ブログランキングでガオだらけはタイトルだけ知ってますよ
ぜひビーグルの集まりにも参加してみたいです!
だるパパさんはブログはしていらっしゃらないのかな?
だるちゃんとぶるちゃんがどんな子か確認してみたいです

これからもよろしくお願いしますね~

rinmewさん

お疲れ様でした!
ゆっくり眠れたでしょうか?

あの夏祭りのときアベルくんといたのはメイプルちゃんだったんだぁ~♪
しまった~ちゃんとご挨拶しとけば良かったです

モモハルはおやつばかりねだってお行儀悪いんだけど
悪気は無いのでどうか目をつむって許してくださいまし~

運動会は天気が危ういけど
決行されることを願ってます
これからもよろしくお願いしますね~

ほりゆりさん

そうなんですよ~
沢山いてテンション上がるし
名前とお顔がなかなか一致しなくて大変!

ハルのスヌード褒めてくれてありがとう♪
ちょっと大げさみたいなデザインだけど、
あのぐらいのがインパクトあって印象的でしたね
モモは本当違う世界のワンコみたいでアメコカさんとは動きやテンション違うから面白かった♪
運動会天気が心配だけど
当日出会えたらよろしくお願いしま~す

日曜日はお疲れ様です。
写真の整理が大変ですよ~。
帰りは雨と渋滞すごかったですね~
でも楽しかったから全く問題ないです~

今週末は一宮ですね。
天気はすこぶる悪そうですが・・・
晴れていればピカルさんの自慢の脚が
見れるのですよね~楽しみしてます~。

momoPapaさん

写真何枚ですか?
うちは750枚ぐらいあって
見るだけで時間かかる~
PC内の写真は一万枚越えてるかも?
早く整理しなくては~

お互い写真撮りすぎのようですねf^_^;

ピカルは
「真剣に走らなくちゃいかんの?」と言うので
どんな走りなのかわかりませんが一応
「真剣に走ればモモたちも真剣になるんだから」
とは言っておきましたよ
期待しないでくださいね~

はじめまして☆

初コメントです。
先日はお疲れさまでしたぁ♪
ミルキーとクッキーの飼い主の“みるく”です!
お話は出来てないんですがハルちゃんとモモちゃん覚えてます♪
もしかして・・景品ってバターでした??
バターじゃなかったらいいんですがバターだったら溶けてなかったか気になってて。。
溶けてたらごめんなさいm(._.*)mペコッ
兵庫県なんでなかなか会えないですがまたお会いしたいです☆

みるくさん

初コメントありがとうございます!
モモハルを覚えていてくださって嬉しいです~♪
ミルキーちゃんとクッキーちゃん。。。
ごめんなさい
明日にでも(今日か!?)みるくさんのブログを読ませてもらいますね~

景品はアーモンドバターでしたよ!?
もしかしてみるくさんからの???
あれ、ケンミンショーで気になっていたので
嬉しかったですよ~
記事にするつもりで写真だけは撮ったんです^^
もしかして違うバターですか?
私がいただいたのは、保冷材が沢山入っていたので、大丈夫でしたよ~

そのアーモンドバターです!
無事で良かったぁ♪
ケンミンショー見られてたんですね!!
アーモンドバターを知ってる方に当たって良かったぁ!
とても美味しいので是非食べてください♪

みるくさん

私がゲットしたことよくわかりましたね
超能力ですか~?

火曜日の朝食にいただきましたよ♪
美味しかったです♪ごちそうさまね~

日曜日はありがとうございました
コッカーに囲まれ楽しかったです
モモちゃんはちょっとビックリしたのかな?
ハルちゃんは昴流のフランスパンを気に入ってくれて嬉しかったで~す
笑顔笑顔だもんね♪
また一緒に遊んでくださいネ

昴流のかーしゃん

ありがとうございます♪
モモは知らない子ばかり大勢いたからビビってたんだと思いますよ~
ハルはあのパンが気に入ったようで何度も
「投げて!」とせがみに来てました
昴流くんのだったんですね!
ゴメンナサイ…傷んでませんでしたか?
うちでいつも遊んでるボールには見向きもしなかったのでついついね~

ブログへの訪問もさせてもらいますね
夫ピカルと一台のPC取り合いなのでなかなかゆっくり見れなくてスミマセン
これからもよろしくお願いしますね~

ありがとうございました

日曜日はお会いできてうれしかったです♪
ありがとうございました(*^-^*)
モモちゃん、ご挨拶に来てくれて、
すごく可愛いお顔をしてポーズをとってくれました♪
嬉しかったです♪
また、これからもクストーココ共々よろしくお願いしますm(_ _)m

初コメにておじゃましま~す。

日曜日はありがとうございました。
ディニーズでは2度目ましてでしたが、
HARUちゃんMOMOちゃんとがっつり触れ合えて
うれしかったです。
MOMOちゃん、さすがは嗅覚のすぐれたビーグルさん。
わたしのポッケのうまうまにロックオンでした(^^)

またお会いできるのを楽しみにしています。
って今週末もお会いできるのかしら?

ありがとうございました

お礼が遅くなりました。
先日はご一緒させていただきまして
ありがとうございました。
ハルちゃんのスヌードとっても似合ってました、
エリーがモモちゃんを追いかけてしまって
ごめんなさい、怖くなかったでしょうか?
これからも仲良くしてくださいね。

Re: クスココママさん

クストーくんとココちゃんでしたっけ?
見事なコートですよね~
それとおねだり上手でちゃんとオスワリしてくれるので
ついついおやつを何度もあげちゃいました^^

モモはバッグの中とか顔突っ込まなかったでしょうか?
ご迷惑かけていたらゴメンナサイ!

こちらこそこれからもよろしくおねがいしますね!

Re: yokoさん

アベルくんにはまたお会いできて嬉しかったですよ~♪
モモったらポッケに顔突っ込んだんですか?
本当申し訳ない。。。
よその人は美味しいおやつ持っているって
学習しちゃってるのでいつもご迷惑かけちゃうんです。。。

今週末一宮市の運動会にはエントリーしてるんです!
でも台風が~!
決行されたらよろしくおねがいしま~す!

Re: ジャックのママさん

モモは追いかけっこしてくれる子が大好きなので
とても楽しく遊ばせてもらったと思いますよ~
ありがとうございました!

ハルのスヌード気に入ってもらえて嬉しいです♪
良いのを見つけてジャックくんに着けてあげてくださいね~
『ワンドゥトロワ』です
これからもよろしくおねがいしま~す!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
