ポラロイド写真

回り込み解除

  • ピースさんちのウェルカム会お友達編

    category:うちの子

回り込み解除

大変遅いアップですが。。。

た~くさんあるお写真の中からお友達をご紹介します!

といってもお名前がハッキリ判らなかったり、

何枚もかぶっていたり、夫のブログピカイチ進化論で使われたものもあったり、

全員は写っていないのでご了承くださ~い


まずは主役の専ちゃんとモモハル

CIMG9624.jpg

専ちゃん笑顔で可愛いです!


モモが顔を上げたのでもう一枚!

CIMG9628.jpg



お顔が写ってませんが。。。アトム君です

CIMG9275.jpg


この迷彩柄は北陸コッカーのみなさんだそうです。

CIMG9428.jpg

ゴメンンサイ。。。お名前全く判りません。あっ!?

背番号『8』はエイトくんでしたっけ?

美味しい匂いに釣られてモモ登場~


怒られないようにそ~っと近づいて。。。

CIMG9469.jpg

いつの間にか北陸コッカーの輪に入っちゃって!(笑)

CIMG9479.jpg

おやつゴチソウ様でした♪


この艶やかな黒い子は。。。スパイク君!???

CIMG9264.jpg

とってもツヤツヤしててキレイな子ですね~


この子は。。。?ころも君ですか???小梅ちゃん???

CIMG9267.jpg

松之助くん?樋之助くん???

CIMG9268.jpg

ジャックくんです(ふ~っ!やっとお名前言えました)

CIMG9277.jpg

え~っと?え~っと???北陸コッカーの。。。エイトくん!?

あっ背番号8じゃなかった!!!

(エイトくんしかお名前覚えてなくて。。。ゴメンちゃい)

CIMG9289.jpg


幹事お勤めだったメイプルちゃん!

CIMG9283.jpg

怖がりさんみたいでナデナデできなかったので

次回はナデナデしたいな~


アベルくんですか?

CIMG9644.jpg

夏祭りで会ったよね~♪

首輪を見て覚えました。


ロアディくん♪

CIMG9349.jpg

白くて大きくて白馬みたい♪優雅な動きです。



クストーくんとココちゃんと昴流くんですよね?

CIMG9295.jpg

美味しい匂いにはみんな弱いのよね~

CIMG9673.jpg

後ろから桃ちゃんも。。。

CIMG9699.jpg

後から後から釣られて増えてきました(笑)

CIMG9713.jpg

(スミマセン。写真はあくまでイメージです)


美味しい匂いで満面笑みのお2人(何度もスミマセン!)

CIMG9734.jpg

可愛くてついつい何度もあげちゃいました。


この子は?

CIMG9765.jpg

姫ちゃん?

CIMG9795.jpg

姫ちゃ~ん!!!

CIMG9895.jpg

いつもキレイです~♪ 2度目ましてで気づいたこと:姫ちゃんマイペース!


ブラ子ツーショット!

左はルナちゃん、右は桃ちゃんです。

CIMG9870_20101030101930.jpg


仲良く遊んでたねっ!


取り留めの無いグダグダのご紹介でしたが

枚数ほどみなさんのお写真がなくてゴメンナサイ!


今回見栄張ってうさ耳のスヌードしたハル

CIMG9756.jpg

内弁慶さんだから心配だったけど、スヌードで目立てて良かったね~


今回大勢のアメコカさんたちの中で違うキャラで頑張ったモモ

CIMG9753.jpg

波風立たないように誰とでも仲良くできたね!


おねだりのしつこいモモハルにおやつを下さった皆様、

ごちそうさまでした~!

そして参加されたみなさま、

これからもよろしくおねがいしま~す!!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

アベル、正解です。
首輪に名前入れといてよかったぁ。

わたしもブラコカちゃんは区別がつかないかも・・。
桃ちゃんおリボンがなかったら分からなかったです。

ハルちゃんのスヌードとってもかわいかったです。
内弁慶?ワンコさんにもフレンドリーでしたよ。

あ、わたしもブログのリンクさせてもらってよいですか?

良かった♪

アベルくんで良かった♪
コートの長さや大きさが同じぐらいだと
飼い主さんでも見間違ったりしますよね~
うちはスヌードがあったので間違わなかったけどなければ間違えそう!

リンクもちろんオーケーですよ♪ぜひぜひお願いしま~す

こんにちは!

モモちゃん、上手に北陸コッカーにまぎれてましたね(笑)

「ころもくん?小梅ちゃん?」…小梅ちゃんですね♪
「松之助くん?樋之助くん?」…松之助くん♪
「エイトくん?…8番じゃない!」…エイトくんと同じおうちのヴィヴィアンくんです♪
「この子は?姫ちゃん?」…正解♪(笑)
マイペース…ですよねぇ。

しょうこさん

お名前教えてくれてありがとう~!
すぐには覚えられなくて
著しい記憶力の低下をひしと感じてマ~ス。。。

姫ちゃんマイペースってのは悪い意味じゃないですからねっ(解ってくださってると思うけど)
ひょうひょうとしてて意外と面白い子だなと思ったんですよ~

ありがとうございました!

とっても遅いコメ、ごめんなさい!
ウェルカム会終了後、運動会の準備で・・・
はい、言い訳ですぅ。
お名前分からない子のはですねぇ~。
北陸コッカーズわぁ、18がヴィヴィアン君、46がクレアちゃん、46の隣がだるくん、一番奥がくるみちゃん。
濃いオーバーオールは松之助くん。
アベル・・正解!
釣られてきたチョコブラックはモカ・ルナちゃん。
満面の笑みはクストー・ココですぅ。
受付けしたおかげでお名前覚えました♪

本当に、来てくださってありがとうございました!
これから隣県なので遊んでください!

rinmewさん

スゴイ!さすが幹事さんですね~
私幹事やったとしても覚えられないな~きっと^^;

コメントはいつでも受け付けてますから
早くても遅くても全然いいですよ♪
私もそうだしコメントいただけるだけで
とっても嬉しいですからっ

またプチオフとか何かあれば
呼んで下さいね~
ぜひぜひ遊びましょう!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
