ポラロイド写真

回り込み解除

  • わんわん運動会(アメコカ編)

    category:うちの子

回り込み解除

天候が心配された一宮市での『わんわん運動会』は

うまいこと台風が早く通り過ぎて予定通り開催されました♪


うちは朝7時過ぎに出発!

現地には9時40分ごろ着いたのかな?

寄り道とかいろいろあったから片道2時間ぐらいですかね~?

CIMG9996.jpg

さてさて、現地に着いて受付に向かうと、

rinmewさんやピースさんたちが声を掛けてくれて、

アメコカチームはあの辺にいますからって言ってくださったので、

ちゃっかり近くにイスを置いて一緒に楽しませてもらいました♪


受付向こうのブースではワンコ用の肉まん?売ってました。(買わなかったけど)

CIMG0003.jpg

本当何でもあるんですね~



うちは開会式のすぐ後

モモハルともに鉄わんレースに出て、予選で敗退!!!

あっけなかったですねぇ。。。


暇になってしまったし、

今日こそみんなのお写真を撮らせていただきましょ~


クレアちゃんとビビアンちゃん

CIMG0015.jpg

今朝シャンプーしてきたのだそうです。。。


クスココちゃんと一緒にモモハルも

CIMG0025.jpg

今日もちゃんとオスワリできたね!


専ちゃんとアトムくん

CIMG0028.jpg

専ちゃん可愛くオシャレでした♪

アトム君ピースさんのいない間に抱っこしたら最高可愛かった!

(勝手にゴメンナサイ)


メイプルちゃん

CIMG0031.jpg

急に腰を痛めてしまったそうで。。。

痛かったよね~。。。早くよくなるといいね!


桃ちゃん

momotann.jpg

大好きなPapaさんにずっと抱っこされてました


ブラウニーちゃん(ゴメンナサイ!ちょっとボケてる?)

CIMG0035.jpg

写真には写ってないけど、スヌードにツノを付けて仮装して可愛かったです♪

今回シフォンちゃんて来てたのかな?

あのエリザベスカラーの子???


アベルくんの雄姿

アベル
CIMG9990.jpg

一生懸命走ってましたよ~

頑張ったね!



CIMG0042.jpg

ほほ~

こういうチーム名だったんですか

メチャメチャ速そう!


rinmewさん手作りのハロウィン衣装で出番待ちの様子

CIMG9938.jpg

みんなマントが可愛いかったよ~♪

予選で1位だったけど、決勝は他のチームが速すぎて

入賞は逃しました。。。でもみんな頑張ってた!

ナイスファイトです!


解散前にみんなで記念写真

CIMG0183.jpg

リレーメンバーではないモモハルも入れていただきました

ありがとうございま~す!


そのほかにもアメコカさんたちが来ていて、

少しお話したり、お写真撮らせていただきました。


アメコカさんはジュリアちゃん

ビーグルに見える子はキャバリアとのミックスでサクラちゃんだったと思います

CIMG9920.jpg

ちなみにお留守番しているビーグルがモモちゃんだそうです♪

うちと同じだぁ~♪アメコカさんとビーグルを飼っているという方は

なかなかいないので嬉しいです!


こちらはJAMちゃん

CIMG0057_20101031215332.jpg

鉄わんリレーで同じ中型犬で出た子です。可愛い迷子札つけてました。

モモが雨で目を開いていられない~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

次はビーグル編です



※アメコカチームのみなさん、帰ってからシャンプーお疲れ様でした

うちも帰ってすぐ頑張りましたよ~(笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わんわん運動会

Blog早速見させてもらいました☆
かわいいですねっv-10

JAMの写真も載ってて何か嬉しかったですv-286
私もBlog作りたくなっちゃいました♪笑


たくさんのコッカーちゃんたちに会ったのは初めてで嬉しかったですv-398
また色んなイベントで会えるのを楽しみにしています!!!

Re: JAMさん

早速のご訪問ありがとうございま~す♪
こうやって実際お会いした方が見に来てくださると
やる気出ますよ~感謝感謝!

またお会い出きるときがあれば嬉しいです♪
アメコカさんて毛色や顔立ちがけっこう色々で
それぞれ可愛いんですよね

今月28日兵庫県で100匹以上のアメコカさんに会ってきます。
ブログでは紹介しきれないと思うけど
ワクワクしてます~
またオフ会の機会にはぜひ参加してくださいね!

それとぜひブログ始めてみてくださいね~
その時は教えてください!

昨日は雨の中お疲れさまでした。

アベルの雄姿ありがとうございます。
ちょうど出口に向かって帰ろうとしたところですねぇ(汗)
鉄ワンレースってどんなの?と思ってたのですが
ガチで徒競争でしたね!
パパさん来年はリレーでどうでしょう?

実は2位

鉄腕レース、パパさん2回走ったのですね!
若いってスバラシイぃ~♪
チーム名だけはいきがってみました!
命名はyokoちゃんですぅ。
で、予選は実は2位!
う~~んと先にイタグレさんか、ジャックラッセルテリアさんチームが走ってましたぁ。
でも、入賞は快挙ですっ!
来年は一緒にはしりませんかぁ?
楓の腰?足?背骨?の心配ありがとうございます。
症状が出て4日目、少しずつ良くなっているみたいです。
今朝は、自分でベットも階段も降りられました!

Re: 2位だったんだ~

ごめんなさい!てっきり1位だって決め付けてました

うちはどっちか私が出ようかとも思ったんだけど、
100m全力疾走は自信ないし、
第1レースと第4レースだって事前に教えてもらってたので
それじゃあ2回走ってね!と頼んだんですよ~
夫いわく、モモもハルも走るの遅いのだそうです。(本当か???)
夫だけなら追い抜けたんだって(怪しいな~)

来年はご一緒できるんですか?
人数足りないようならご一緒しちゃおうかな?
ありがとうございま~す!

Re: yokoさん

お疲れ様でした~
大丈夫でしたか?

出口に向かって帰ろうとしたところ???
ゴメンナサイ。。。ちょっと意味が解りませんでした
アベル君も頑張ったし、yokoさんも頑張りましたよね~

来年リレーメンバーですか?
メンバーが不足するようなら
入れてもらっちゃおうかな~?
ありがとうございます!

いや~ん。

おそばせながらコメです。
実はお気に入りに入れていたんですが、あるページになっていて、なんど遊びにきても更新されてないので変だなー?と思っていたんですが、今日その原因が発覚・・・(汗)
運動会UPしないのかな?と勝手に思ってました(^^;)
エリカラしていたのがシフォンですよ~。あまりゆっくりとお話できませんでしたがはじめまして~のご挨拶できてよかったです(^^)

HIROさん

なるほど~(笑)
私もお気に入りはページのURLになってるのありますよ(笑)

でも嬉しいです♪ありがとう~

初めてお会いしたのでシフォンちゃんに気づいてあげれずゴメンナサイ。。
次回は大丈夫!見つけてご挨拶させていただきますね~♪

日曜日はお天気いいし楽しみですね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
