ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

日曜朝のテレビ番組『がっちりマンデー』で
人気のある商品を紹介した中に
マダムシンコのブリュレを見て、
夫婦ともども食べたくなってしまい、その日の晩(17日)にネット注文しました。

バームクーヘンにカラメルをかけたもので、
デパートで売ると飛ぶように売れてしまうのだそうです。

番組の影響で注文が殺到したそうで、1週間経っても10日経っても届きませんでした。。。
が、11日経ってやっと到着音符

P1030361_convert_20090531193633.jpg

見た目はこうです。
切った様子は
P1030363_convert_20090531193830.jpg

こんな感じグー!
ヒョウ柄の箱に入っていて魅惑のスイーツという印象です。

凍らせて食べると、表面パリパリでアイスクリームのようだと書いてあるので
まずは凍ったままでいただきました。
パリパリだけれど、アイスクリームとは違うような。。。

そしてレンジで軽く温めていただくと、ふんわりとしてタマゴの風味が生きている
バームクーヘンの味が楽しめました。
こちらは表面に焦がした砂糖をたっぷりかけてあって、
バームクーヘンもそこそこ甘いので
ベリースイートなスイーツですね。

近々うちに遊びに来ていただければ
味見できますよ笑い。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

味見したいですね~?
ひかるさん家に行っちゃおうかな?

乗っかってきましたね

ぜひお越しくださいねv-219
またメールします。v-5

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
