ポラロイド写真

回り込み解除

  • わんわん運動会(ビーグル編)

    category:うちの子

回り込み解除

さてさて、

うちはビーグルモモもいるので、

やっぱりビーグルさん達も気になるわけで。。。


前々から参加予定と知っていたチョコくんを訪ねに行きました。


というか、娘ちゃんとチョコ君との競技が始まる前に、

並んで待つ娘ちゃんに話しかけ、チョコ君なでくりまわしてました(笑)

娘ちゃん「この人誰!?怪しいな~」とか思ったことでしょう。

図々しくてごめんなさ~い!


で、チョコ君です

CIMG9965.jpg

アイラインが濃ゆ~くて可愛いのです♪


話していると、花ちゃんも仲間入り!

CIMG9952.jpg

大人しくてイイコです♪



ビーグル3ショット!!!(ハルも参加してるけど)

CIMG9958.jpg

こちらも3ショット!!!(たまたま花ちゃんが間から見えて)

CIMG9985.jpg


チョコ君よその子が怖いのに、長々付き合ってくれてありがとね!


チョコ君が走っていた様子

tyoko_20101031224043.jpg

娘ちゃんと頑張ってましたよ~

モモハルの写真はまともに撮れてませんでした^^;


他にもビーグルさん沢山いたんだけど、

けっこうビビリさんいるんですね~

家族と同じ犬種の子たちはみんな可愛く見えるから不思議~♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!


行き帰り道中、変わった住宅発見!

CIMG0189_20101031225749.jpg


卵型ですよ~

ちゃんと郵便受けなどもあったので、住宅だと思います。

(勝手に載せてごめんなさい)

面白い~♪なるほど珍百景に応募したくなるお宅でした。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お疲れ様でした。

昨日はいろいろありがとうございました。
写真撮ってもきれいにとれてますね。うれしいです。チョコがどんな顔をしていたかなぁ~と心配でした。
モモちゃんがまさに私の想像通りでとってもうれしかった(爆)そしてハルちゃんはやっぱりおしとやかで優雅でした~。アメコカさんたちもたくさんグループで着ていたんですね。圧巻です。

そして私も卵型の家みましたよ~。子供たちも大騒ぎしてました。

ぜひ次回はひろ~~いランで会いましょうね!

昨日はありがとうございました!
こうしてワン友ができるって楽しいですよね!
ビーグルの仲間も個性があっておもしろいですよ~
ぜひいっしょに遊びましょうね!
そうですよね~、今度はランでいっしょに遊びたいですよね!

とっても楽しそうですね~♪
分かりますぅ。
同じ犬種だとすっごく可愛く見える。
っていうか。。。最近では犬全般可愛く見えて
しかたありません(笑)
昨日もお店にいたブルドッグが超可愛くて可愛くて・・・(笑)

家のビーグルさんもけっこうなビビリ屋さんです(汗)

Re: ほりゆりさん

チョコ君のお写真、
デジイチの電池切れだったそうなので、
私のコンデジで撮ったものを見ていただこうと思って探したら
カメラ目線???と思ったのがこの一枚でした^^

モモは人間でもワンコでも出会うとかまってほしくて
仕方ないんですよね~
ハルは内弁慶なので、外ではあまり騒いだりしないんですよ~
うちではうるさいんですけどね

卵形の家、気になりますよね~
何を思ってあの形?住み心地は???
インタビューしてみたいです!(笑)

ディニーズとか行かれるときには
ぜひご連絡くださいね~

Re: 花hahaさん

ビーグルさんを飼っているみなさんは
その独特のキャラを愛せずにはいられなくなるから不思議ですよね^^
忍耐力と体力が必要な犬種です(笑)

ぜひぜひまたご一緒しましょうね!

Re: マロピママさん

わかりますよ~^^

うちの場合はビーグルやアメコカさんを見かけると
ついつい声を掛けたくなっちゃうんですけど、
(マロピママさんもそうよね?)
他の犬種や雑種(ミックス?)のみんなのことも
懐いてくれたらすんごく可愛く思えちゃいます。
ブルドッグとか顔のクシャっとした子達も
愛らしくていいんですよね^^

Pちょんビビリさんでしたよね~
やっぱり意外とビーグルさんはビビリなのかも。

あっ!!!

おいらも見ました”たまご”。
行く時に発見しMamaとなんだ?って言って
帰りに改めて見てやっぱりなんだ??でした。
民家でしょうか?

それはさておき日曜日お疲れ様でした~
最後は本降りで大変でしたね~風邪ひいて
ないですか?
おいらは病気にはめっぽう強いのですが
体力が・・・脚が痛いです。階段がつらいです。
移動速度が老人並いやそれ以下です。
情けない(T_T)

それにしてもいっぱいいろいろな犬種が
いましたね~。ビーグルさんもこんなに
いっぱい(*^_^*)
でもやっぱりおいらはアメコカさんが気になり
前を通る犬でアメコカさんがいないかばかり
チェックしてました。
ちなみにMamaはサモエドさん探し、結局
いなかったですが。

ではHYOGOまではフリースクールに出没です。
その時はよろしく~

やっぱり、同犬種見ると、お近づきになりたいですよねっ!
ビーグルちゃんも、こうやって並んでみるとお顔、全然違いますね!
モモちゃんが一番キリっとさんかな??

Re: momoPapaさん

あれは民家だと思いますよ~
おそらく2階建て???

運動会おつかれさまでした^^
2回も全力で走ってさぞかしお疲れだったでしょう?

私は雨には濡れましたが大丈夫です!
2週間前に風邪引いたばかりだし、
車中は暖房入れてたので。

HYOGOオフは振り込みも昨日済ませたので
あとは行くだけ!
よろしくお願いしますね~

Re: rinmewさん

そうなんですよ~
アメコカさんもそれぞれお顔が違ってて面白いんだけど、
ビーグルさんも顔立ちや色の入り方など
それぞれ違ってて面白いんですよね~

モモは面長ですよね~
キリッとしてますか^^ありがとうございます!

運動会の様子、コッカーちゃん友達のところで
拝見しました~♪
モモちゃんハルちゃんも参加してたんですね♪
お疲れ様です。

メイちゃんのブログのrinmewさん激写のハルちゃん・・・
ごめんなさい、かわいくってついつい笑っちゃいました。
コッカーちゃんて座るとみな貫禄いっぱいに見えるのはなぜでしょう・・・??

モモちゃんはとってもスマートさんなんですね。
ビーグルさんが並んでいる姿初めて見たのですが
やっぱりそれぞれお顔もこんなに違うんだ!って
見入っちゃいました。

ルビママさん

コメントいただいてから見に行ったのですが、
確かに面白いです~♪
なんだか笑われている気がしたんですがこういうことだったんだ^^
うちは人間用のイスしか持って行かなくて、
モモハルはずっと立ったままで
疲れている様子だったから抱っこしたとこなんですよね~
ビーグルのほうも見てくださってありがとう~♪
モモハルは顔似てるとか言われることあるんですけど、(同じ犬種?と聞かれたことも)
全然違いますよね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
