ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

普段はそうでもない間柄のお2人。

眠くなれば寄り添って寝ることもたまにはあるんだけど

ある日の一コマ


ハル「姉さん、体ダイジョーブ?辛くない???」

CIMG9904.jpg

モモ「うん、ダイジョーブよ。。。ハルちゃん」


なんつって。。。


こんな風に思い合える姉妹だったらな~

でも、前よりケンカの回数が減っただけはいっか!

お散歩やドッグランでは

「仲よしですね~」

とよく話しかけていただけるので

見た目には仲良し姉妹です♪

今夜は簡単に。。。

おやすみなさ~い

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

本当の仲良し姉妹になりたいモモハルの応援よろしくおねがいしま~す!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

可愛いですね~
こんなに寄り添って寝てくれると嬉しいですよね~

マロピママさん

ケンカされるより、
仲良く寄り添っててくれる方が
可愛いし、安心できますよね~

おやつ持ってオスワリさせても、
すぐ隣じゃなくて微妙に距離を保って座るんです。。。
だから仲良さそうな写真はなかなか撮れないんです~(泣)

こんばんは!

運動会、お疲れさまでした~
楽しそうでしたね♪
アメコカチームにもビーグルのお友達にも会えてよかったですね!
しょうこも行きたかったなぁ。

モモちゃんハルちゃんって仲良しだと思います!
なんか、空気がおんなじっていうか…
多頭飼い、うらやましくなっちゃいます(笑)

あ、あさっての日曜日ってお暇ですか??
もしお暇だったらドッグランでご一緒しませんか~?

しょうこさん

思ったより沢山のワンコが集まる運動会で
競技に出なくてもいろいろ楽しめる内容でしたよ♪
姫ちゃんしょうこさんも来年行けるといいですね~

モモハルは仲良しですか~?
うちではやたらハルが怒ってウルサいんでー。。
空気感一緒だから同じ犬種と言われたりするのかな(笑)

あした日曜は午後夕方近くからなら行けそうかな?
あとでメールさせてもらいま~す

見てる限り仲の良い姉妹ですよ~
うちの桃も他の猫と写真のようにおとなしく
寝てくれると夜静かなんだけど~

一部の猫と未だ目が合うと興奮状態になります
時間帯に関係なく・・・(-.-)

Re: momoPapaさん

仲良く見えますか~
外面はいいのかな(笑)

でも確かに某姉妹の食いついて離れないケンカを見たから
うちは全然マシなのかなとは思いましたね

あの温厚な桃ちゃんでも
興奮しちゃう相手がいるんですね^^
寝静まってからは勘弁してほしいですねぇ。。。

今夜は安眠できますように。。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
