ポラロイド写真

回り込み解除

  • 今日はお散歩日和♪

    category:うちの子

回り込み解除

いや~

今日は風が少なくて、気温もちょうど良くて

お洗濯や布団干しもモチロンだけど、

お散歩にはちょうど良い日でしたね~~~


夕べなんとなくやる気が出なくてオサボリしちゃったので

沢山歩かせなくっちゃね~と思い立って

坂の上の広場へ張り切って向かいましたよ♪


道中ハルを見た人が

「その犬はテリア?」



「いえ、アメリカンコッカースパニエルです~」

その人

「ふぅ~ん初めて見るねぇ」

。。。アメコカさんは私の住む地域では見たことがなくて、

よく犬種を聞かれるんですよ。

キャバリアとかトイプーと言われることもあったり

同じ人から会うたびに聞かれたりして。。。

話しかけていただいて言うのは悪いんだけど

答えるのが面倒くさい。。。ワハハ^^;


さてプチなグチはさておき、

坂の上の広場まで行くと、さっそくモモがスリスリ~

CIMG0273.jpg

いきなり草とか沢山付いてる~~~


そしてハルとなぜかCHU!!!

CIMG0271.jpg

うちでは騒々しい2人だけど、実は仲良しなのか???


あっという間にハルもいろいろなお土産が。。。

CIMG0275.jpg

この写真じゃ判り難いけど、奥のほうまで絡み付いてて

今夫ピカルが必死に取ってくれてマ~ス


リードなが~くして歩いて

CIMG0286.jpg

駐車場あたりをブラブラして

CIMG0294.jpg

遠くの何かを見て思いにふける

CIMG0316.jpg

何見てんだろう???大したものじゃないだろうけど(笑)


日差しも強くなってきて少し暑かったから日陰で休憩!

CIMG0321.jpg

モモの方が小さく見える~~~(遠近感?)

でも体重は同じぐらいですからね


そうそう、明日でモモは2歳になるんです♪

あっと言う間でしたねぇ

明日はドッグラン三昧!

(午前:フリースクール 午後:アンクロダ)

モモにとっては最高の日になりそうです♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
