ポラロイド写真

回り込み解除

  • モモ2歳のお誕生日♪

    category:うちの子

回り込み解除

モモ

2歳の誕生日を目前にいつものようにウトウト~zzz

よく見ると、かぶってる毛布の縁どりが取れたところに

頭突っ込んでる~~~(笑)

CIMG0328.jpg

上から見た図

CIMG0330.jpg

そんなことは気づくこともなく、気持ちよ~く寝てました。


今夜はお誕生日ということで特別メニュー

CIMG0493.jpg

鶏ささみの焼いたの、砂肝を茹でたの、カボチャとジャガイモを茹でて潰したの、

あとりんごとちょっと気取ってラ・フランスに

きのうららぽーと磐田で買ってきたマドレーヌとクッキー2種乗せてみました♪

。。。彩りがわるいですねぇ。。。

ブロッコリやニンジン茹でてトッピングすればよかったな~


これ食べるところを動画でアップしたかったけど、

長すぎたようで取り込めなかったです。。。ざんね~ん!!!



モモは2009年2月1日にうちに来ました。


なかなかトイレができなくて

うちに来てから室内にいるのに

ずっとリードで繋がれてて可哀想だったと思います。

P1020833.jpg

このパンのおもちゃ、何個も買いなおしたな~

まだありますよ


いつもうちを明るくしてくれました♪

P1020929.jpg

休日以外は長時間お留守番。

長いときは12時間~13時間一人ぼっちで頑張ってくれてました。


リードでつながれ、3つのトイレトレーに囲まれた生活が何ヶ月もあったけど、

毎日お散歩頑張ったし、休日はドッグランなど連れてってストレス解消させたつもり。

だからってわけじゃないけど許してね~

P1020794.jpg

これからもずっとずっと元気で、

誰とでも仲良くできる可愛い子でいてね♪

あなたは大事な家族だからね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

2歳ですかーモモちゃん♡
おめでとうーーーーーっ♪♪♪
毛布から顔をだしてるモモちゃんむちゃくちゃ
かわいいです♪♪まだまだあどけない感じ♡♡
小さいときからモモちゃんは長時間お留守番できて
すごくお利口さんですね。
モモちゃーーん、会えるの楽しみにしてるよー♪♪

v-384Happy Birthday モモちゃんv-385
v-340お誕生日おめでとーv-315
あーん。遅くなっちゃってゴメンナサイ!
モモちゃんのパピッコ時代もとっても可愛いですねー♪
(でも今の方がメチャンコ可愛いけど・・・)
長時間のお留守番が出来るなんてエライ!
誰とでも仲良く出来るなんてエラーイ!!!
2歳も元気に楽しく過ごせますように☆

お誕生日のスペシャルディナー美味しそうでしたね♪いいなー♪

ももちゃん、2歳のお誕生日おめでとう(*´ω`)
もうすっかりお姉ちゃんぶりが定着してきてますね(*p・ω・q*)2歳もステキな1年になりますように。。(*uωu*)

またエルフォルとも一緒に遊んでくださ~い(❤ฺ→∀←)ノ"゚+.

おめでとう!

モモちゃん、私と誕生日めっちゃ近くて感激!
ちょうど破れたところにすっぽり入っていてかわいいわ!モモちゃんらしい!

スペシャルディナーすごい!おいしそうです!

おめでとうございますぅ~♪♪

ももちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♬
そうかぁ~リードでトイレを覚えたんですね。
偉い偉い!!
コッカさんのパピーは良く見るけれど、ビーグルさんのパピーさんもメッチャかわいいですね。ってモモちゃんやから・・・(*^_^*)
元気で楽しい2歳を送ってくださいね!

お誕生日おめでとう御座います♪
2歳ですか~、まだまだこれからですね^^
これからもたくん楽しい思い出をつくって、素敵な日々を過ごせるといいですね!^^
モモちゃん、おめでとう~!

モモちゃん
2歳のお誕生日おめでと~♪
愛情た~っぷり手作りご飯でお祝いしてもらってよかったね。
2歳の1年も元気ですてきな1年になりますように・・・


パピっこのモモちゃん
と~ってもかわいいですね❤
毛布に包まってる2歳を迎えたモモちゃんも
また違うかわいさが❤❤

モモちゃん、おめでと~♪

昨日はありがとうございました!

優しいお姉ちゃんのモモちゃん、パピっ子時代はぬいぐるみちゃんみたい~
おなかぷっくりであどけないお顔が、すっごくかわいい♪

モモちゃん、姫ともまた一緒に遊んでね!
2歳の1年も幸せいっぱいでありますように☆

Re: kuraママさん

お祝いコメントありがと~♪
毛布はモモもハルも齧るのでどれもこれも
あんな感じで傷んでるんですけど
縫ったりする気力がないので
そのまま使わせてるんですよ
今となっては直さなくて良かった~(笑)

うちも家族一同くらのすけくんに会えるの
楽しみにしてますよ~♪♪♪

Re: マロピママさん

いえいえ全然遅くないですよ~
ありがとう~♪
忙しい朝からコメントしてくれて
とっても嬉しかったですよぉ~

パピー時代は今とは毛色がだいぶ違ってて
別犬のようですね
来たころは表情があまりなくて、
何考えてるのか難しかったけど、
今は表情豊かになってきて
その表情で気持ちがわかるから
余計可愛いですね^^

マロピママさんの毎日がご馳走のワンコメニューには
到底かなわないけど、
モモハルが好きなものと栄養も考えて
盛り合わせましたよ~(盛り合わせただけ)
マドレーヌとクッキーはどんな味だったんだろ?
今度また買って食べてみよう

Re: DON★さん

ありがと~♪

そうですねぇ
モモはまだまだ甘えん坊だけど、
ハルにはちゃんとお姉さんしてますね^^
おもちゃ譲ってあげたり
ランでは上手に遊んだりね~

もちろんうちもお会いできる機会には
エルフォルちゃんとヨロシクしたいです~!
今度はうまいことお写真撮らせてくださいね!

Re: ほりゆりさん

そうそう、
お誕生日近いですよね~^^
ってことは星座が一緒!似たような性格なんですかね?

あの毛布、モモハルが齧って縁が破れちゃったのを
お裁縫嫌いな私が放っておいたものなんですよ~
だからこその素敵なショットが撮れて、
放っておいて良かったな~と満足してます(笑)

あのスペシャルディナーは量が多すぎたみたいで
今朝のう○ちはモリモリでした^^;

Re: 松ママさん

お祝いコメントありがと~♪
それとココへ遊びに来てくれてありがと~♪♪♪

モモは最初は叱ってしつけしてたから
トイレすると怒られると学習してしまって
隠れてするようになっちゃって。。。
上手にできるようになるまで何ヶ月もかかっちゃいました
今じゃほぼ完璧です(家ではですけど)

アメコカさんのパピーはハルとペットショップで一度見ただけだから
松ママさんがうらやましいです~
ビーグルはおなかポンポコリンでまた違ったカワイさあるでしょ~?
モモをほめてくれて嬉しいです♪

Re: ルビママさん

お祝いコメントありがと~♪
あまり丁寧じゃないけど、
好きなものと栄養面も一応考えて
お誕生日だけの特別メニューにしたんですよ~
いつもはドッグフードなのでたまにはね~

パピー時代も今もほめてくれてありがとう♪
できるだけ体調気をつけてあげて
楽しく過ごしていこうとおもいま~す!

Re: しょうこさん

お祝いコメントありがと~♪

こちらこそ昨日はありがとう!
またそのときの様子をアップするつもりです☆
モモハルもまた姫ちゃんと遊んでもらいたいですよ~
昨日は姫ちゃんとおいかけっこできて
嬉しかったです。

2歳になるのあっという間だったから
いままで以上に大事に大事に過ごしていきたいな~と
思います!
素敵なプレゼントもありがとう♪

Re:ぱおさん

お祝いコメントありがと~♪

ゴメンナサイ
コメントのお返事の順番があとになってしまいました。。。

これからもできるだけ遊んだり、
いろいろな場所へ連れて行って
一緒の思い出を作りたいです♪

ぱおさんとこの小夜ちゃんたちにもお会いしたいな~

おめでとぉ♪

遅れましたが・・・(^_^;)
モモちゃん2歳のお誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
まだまだ遊びたい盛りの2歳ですね♪
我が家のクッキーも9月で2歳になりました♪
小さいころのモモちゃん可愛いー!!
2歳の一年もハルちゃんと仲良く楽しい思い出いっぱい作ってください☆
また一緒に遊んでください♪

Re: みるくさん

私もお返事遅れちゃいました~
ゴメンナサイ
お祝いコメントありがとうございます!
クッキーちゃんとモモは2ヶ月違いの
同級生なんですね^^
ミルキーちゃんはモモと2日違いのお誕生日でしたよね?

ミルクキちゃんのパピー時代はもっともっと
可愛かったと思うけど、
モモも可愛いでしょ~♪ありがとうございます^^
HYOGOオフではよろしくお願いしマ~ス

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
