ポラロイド写真

回り込み解除

  • アンクロダでプチオフ

    category:未分類

回り込み解除

7日の日曜日、

お誘いをいただいて、アンクロダに集合することになりました♪

うちの家事の都合でみなさんに合わせてもらって

アンクロダになったわけなんですけど、

結構楽しめましたよ~♪


さてさてメンバーの一人は

おなじみブラックコッカーの桃ちゃん


CIMG0360.jpg

このお顔は同日フリースクールで撮らせてもらったものです

偶然にも望遠になってて、アップで撮れました♪ラッキー

モヒカンを止めてから気づいたけど、小顔なんですよ~

可愛いですね♪



ハルです。。。

CIMG0381.jpg

着くやいなやスリスリ~

CIMG0382.jpg

「エヘヘ


もう一人、今回遠くから来てくれた姫ちゃんと

桃ちゃんとハルで

コッカー3ショット~!!!

懐かしきキャンディーズのようですね~(古すぎ?)

姫ちゃんいつもキレイです~長旅お疲れ様!




CIMG0387.jpg

モモも加わってひとつのウマウマを見つめる子達。。。

CIMG0403.jpg

みんな素直なお顔してますね~(笑)ワンコはウマウマには弱いのです、


なぜか姫ちゃんと2ショットのモモ

CIMG0412.jpg

全然雰囲気違う~

姫ちゃんゴージャスだもんね


しょうこさんにウマウマを要求したいモモ

CIMG0413.jpg

しっかり見つめてます^^


この4人意外と遊べるメンバーで、

涼しくなってくると追いかけっこを始めてました

シャッタースピードが遅すぎてボケちゃったけど。。。

CIMG0457.jpg

これぞワンコの遊びだーい

いや~集まった甲斐ありますね

集まったメンバーがそれぞれで遊んじゃっても

それはそれで楽しいけど、

一緒に遊べるのは飼い主さんみんなが嬉しいことだからね~

CIMG0460.jpg


momoPapaさんのお友達んちのビーズちゃんもアジリティー教室の合間(?)に

来てくれました♪

私も3度ぐらい会ったことのある子です

CIMG0480.jpg

小ぶりのビーグルちゃんで、コケを食べてはパパに叱られてました(笑)

ポンポコリンのお腹でパピーちゃんみたいです。

CIMG0483.jpg

可愛いな~♪


その後モモとハルが暴走したりしばらく遊んでました。

5時過ぎまで遊んでもらい、撤収~

楽しい1日でした。

モモの2歳のお誕生日は

大好きなお友達や、パパさんママさんたちに

沢山会えて本当にイイ日になりました。

みなさんありがと~♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは☆

突然のお誘いにも関わらず、遊んでくださってありがとうございました!
全然、長旅っていうほどの距離じゃないので、これからちょこちょこ集まりましょうね~♪

姫はどんなワンコとでも遊べるタイプじゃなくって、小さい子には激しすぎちゃうし、大きい子にはビビっちゃうしで、ドッグランでもしょうことばかり遊んでるんですけど、モモちゃんハルちゃん、桃ちゃんとは相性もいいみたいで、すごく楽しそうにしていました♪
やっぱりアメコカ同士っていいのかな~?

楽しかったですね♪

しょうこさん優しい~
ぜひぜひまた遊んでくださいね~

姫ちゃんと春にお会いしたときは、
モモハルとはあまり遊んでなかった気がしてたけど
今回結構追いかけっこできてたのが
私としてはスンゴク嬉しかったんですよ~♪
姫ちゃんワンコに目覚めちゃったのかな(^w^)

日曜日・・・
姫ちゃんのブログで一足お先にみなさんがアンクロダさんへ行ったことを知り
涙してました。
実は、行こうかと思っていたんです。
でも、違うところへ遊びにいってしまい(涙)
行けばよかった~。残念すぎです。。。

こんばんは☽

我が家のブログへ遊びにきてくれて ありがとうv-291
味気ない内容ですが また覗いてねv-392

モモちゃんハルちゃん 遊び放題だったんだねえv-343
誰とでも仲良く遊べるのは うらやましい限りですv-290
うちは あの日は帰って 爆睡でしたv-398
今も 爆睡中だけどねv-392

Re: ルビママさん

え~っ!?そうだったんですか???
やっぱりお誘いすればよかったです。。。
お誘い受けて土曜日の晩に詳細が決まったんだけど、
急だし私が言い出した話ではなかったので
他には声を掛けなかったんですよ~

うちはアンクロダさんの会員なので、
またの機会に遊びましょう♪
そのときは近隣の方に声を掛けてみますね
私の力だけでは召集力に欠けるかもしれないので
ルビママさんも誰かお誘いしてくれてもOKですし
少人数でよければすぐ決まるので
万障繰り合わせて遊びに行きます♪
またうちだけでも行く日が決まれば
コメントさせてもらいますね~

私も残念です~
ルビーちゃんと遊びた~い!

Re: ルカママさん

いえいえ楽しく見させてもらってますよ~♪
ルカちゃんも元気に遊べる子だし、
モモとは遊び方が同じで
いつもうまいこと遊んでくれるから
モモはルカちゃん大好きだと思います^^

うちもモモハルと夫は爆睡してま~す(笑)
私もそろそろ寝ないと!仕事中眠くなっちゃう

毎度遊んでくれてありがと~

桃の写真難しいでしょ!?
アップでないと顔がわからないんです。
特にバフっ子ちゃんと一緒に撮るとデジカメでは
ほとんど目がわからない状態になります。
白っぽいのと真っ黒ですからね~デジカメの
最も苦手なジャンルです。

それはさておき少し寒かったですが暗くなるまで
遊べて楽しかったです。

それとモモちゃん誕生日おめでと~
シフォンケーキすごくフワフワで美味しかった~
もらってばかりですいません。

そんなこんで、また遊んでくださいね~

momoPapaさん

こちらこそいつもありがとう~♪
それとお祝いコメントありがとう~♪
日曜日は遊ぶのにはちょうどいい気候で
桃ちゃんもいっぱい走れてよかったですよね~
桃ちゃんの写真はお顔をハッキリ捕らえるのが
難しいんです
アップの写真を撮ったとき、
たまたま(?)明るくなって(ピントが合ったってことかな?)
お顔がハッキリしたんですよね
デジカメは白っぽい方にピントがいくんですね
勉強になります~

あのシフォンケーキ美味しかったですねっ
またタイミングよく買ってすぐなら
おすそ分けしますね~
(今回たまたま予約してあったのを土曜日
受け取ってきたのです)

またあそびましょうね♪

みんな可愛いですねー♪
4人で追いかけっこなんて・・・理想だわぁ~
仲良しで良いですね♪

モフモフコッカーちゃんの中にいると
ビーグルモモちゃんが寒そうに見えちゃうのは
私だけかなー?
我が家のPちょん寒がりで・・・(笑)
夕方2匹で散歩してても、Pちょん寒そうだなぁなんて思っちゃいます。
夜はワンコもダウン系のジャンバー無いと寒い季節になってきましたねー。

Re: マロピママさん

うちのモモは追いかけっこや
プロレスごっこが好きだし
ワンコってのはこうやって遊ぶんだって
勝手に思っているので
みんなで追いかけっこしてるのを見たときは
ワンコらしくていいんじゃ~ん♪と
嬉しくなっちゃったんですよね

モモはハルに比べて寒がりだと思いますよ^^
夏でも布団の中にもぐりこんできてたし、
寝るのは必ず毛布か布団か膝枕でるからね~

真冬は寒そうに見えるから
厚手の服を着せたりしますよ
ハルはコート伸ばしてるから
着せれないけど(その前に着せると怒るし。。。)

靴下も履かせたくなりますよね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
