ポラロイド写真

回り込み解除

  • しま○らのクッション

    category:お買い物

回り込み解除

一昨日のフリースクールの帰り、

道中にあるしま○らに寄ってお買い物♪


なぜってマロピママさんのブログで

クッションを紹介してて、すんごく気持ち良さそうに寝てるから

ついつい欲しくなっちゃって!(影響されやすいのよね~)


それで買ったのがコレ!

CIMG0650.jpg

可愛い柄です♪敷物も一緒に買ってしまいました。


これらを出したとたん、ハルが

エイエイ!
CIMG0661.jpg

せーのっ!
CIMG0660.jpg

ブンッッ!!!
CIMG0657.jpg

髪(耳ですね。。。)を振り乱して振り回してました


モモはいきなり相撲とって

CIMG0669.jpg

まどろみながら噛んで

CIMG0654.jpg

カミカミしながらモミモミしてました。

動画でわかるかな~?

[広告] VPS



あれ?動かない???

CIMG0675.jpg

近づくと。。。

CIMG0676.jpg

半分寝てる?噛んで舌べら出したまま~(笑)


その後ピンクに乗り換えて眠そうなお顔

CIMG0709.jpg

なかなか乗らなかったハルもソファにクッション乗せたら

すぐに乗っかってて

CIMG0717.jpg

眠そう~ププッ!

CIMG0719.jpg

モモは夢の中

CIMG0724.jpg

ハルもこんななってました

CIMG0727.jpg

そして夕べも

CIMG0732.jpg

寝ちゃったよ~zzz

CIMG0735.jpg

いつもならお布団敷いたらすぐ布団に入ったり乗ったりしてたのに

なかなか動きません!スゴイ~しま○らって!

これからワンコグッズはココにしましょ♪

ついでに私の服も買っちゃう!?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもご覧いただいてありがとうございま~す!

今日のは少し長かったのに本当にありがとうございま~す!!!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

かわぃぃ柄ですね~
そして敷物もかわぃぃ♪♪♪
家のPちょんも今クッションで気持ち良さそうに寝ています。
丸まって・・・笑(←モモちゃん、ハルちゃんのように)
まろチンは私の側ならどこでもOKのようで床に寝てます(爆)
なかなかスッポリ収まっていい感じですよねぇ♪
綿出しもしないでしょ~♪良かった良かった!
ひかるさんだけではなく、他のお友達もしまむらクッション購入してましたよ~♪
フフフフフ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マロピママさん

意外と可愛いのがあって、
これらは一番高いところにあったんだけど、
他の人が気づかないうちに確保しなくちゃ!と
高いところ用のイスを探して自分で取りました♪

実はですね~・・・
今朝クッション置いてる寝室でPCいじってたら
その裏でピンクのほうのふちをハルがかじって食べそうになってて
ベージュのほうはモモが中心部に穴開けて綿をだしちゃったんですよね~
相手していればそんなことなかったんだろうけど
油断してました。。。ガックン!

まだ直してないけど、さっきモモがその穴開けたほうで
気持ち良さそうに寝てました^^

マロピママさんとこのと同じのは一つしか無かったです!
あれは人気あったんでしょうね~

Re: 鍵コメさん

いえいえ、
全然かまいませんよ~
もしかしてお近くならって思っただけですから^^

そっち方面のツアーも考えたいけど。。。
いつかお会いしたいものですね~

Re: 鍵コメさん

可愛かったんですよ~♪
そのときのお気持ちすごい解りましたよ

それとなんだかスミマセン。。。
お待ちしてますね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
