ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今週は職場に行ってはいけない私は

(この一つ前の記事にも書きましたが、リストラとかじゃないです)

家でボーっとしているのもなんなので

友人宅へおじゃますることにしました♪


午前中は豊橋市にあるローズマリーってペット用品のお店で

しこたま買い物して、

その足で友人宅に向かうことにしてたから

美味しいケーキ屋さんで手土産買わなくっちゃね~と

SweetSweetsに寄りました♪メッチャ久しぶりです


相変わらずオイシそうなケーキが並び、贈答用にラッピングされたものも

可愛いんですよね~♪


友人宅への手土産用と、外で汗水流して働く夫用に数個買って

2つ持ち帰りました。

CIMG0750.jpg

夫用といいつつ、私も半分いただきました(いつものことですが)

左はチーズムースでイチゴソースでアクセントを付けてあるもの

右はりんごのタルトタタンです。

チーズの方は濃厚だけど甘さ控えめで意外とくどくない!

りんごの方は煮詰めたりんごがとろっとして、カスタードとサクサクのタルトと

よく合ってました♪

友人宅で食べたのも全部美味しかったですよ~

(結局一通り食べなきゃ気がすまない私。モモハル以上に食い意地張ってるかも?)


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おぉ。

おいしそうですね。私チーズムースとか、チーズケーキはあまり得意じゃないのですが、こっちのチーズクリームはおいしそう!チーズ自体はだいすきなので、いいですね。ふわふわですか?
なんとなくクリスマスな感じの飾り付けがおおいのでしょうかね。いいな~。

あ、贈ったものの紹介していただいてありがとうございました。あのおもちゃは、チョコでも比較的長持ちしたので、ぜひ使ってくださいね。

ほりゆりさん

ふわふわではないけど
甘さ控えめで意外とあっさりしてましたよo(^-^)o
少し前に記事にしたなよろドームチーズケーキは
本当にフワフワで口溶けよくてほりゆりさん向きだと思うけど
このケーキはチーズケーキ苦手な人には微妙かも?

プレゼントは記事にしてしまいました(*^o^*)
オモチャは渡した途端壊されそうで怖いけど。。
試してみますね~

美味しそうですね~♪
会社休んでるんですね。具合が悪いとかじゃ~なさそうなので良かった!
↓記事のプレゼントも読みました。
盛りだくさんのプレゼントできっとモモちゃんも大喜びだったでしょう♪
とっても素敵なプレゼント・・・こういうのってすごく嬉しいですよね~
チョコさんのブログも遊びに行ってきましたぁ。

美味しそうです❤

ケーキ屋さんに並んでいる美味しそうなケーキ♪
見ると元気になれますよね!
私、タルトが大好きなんです(*^-^*)
りんごのタルトタタン、
うわ~っっ!!すっごく美味しそうですぅ!!

ブログ、リンクさせてくださいm(_ _)mよろしくお願いします。

マロピママさん

美味しいんですよ~
今の時代は美味しいお店は沢山あるけど
行動範囲内にあるお店は貴重なんですよね

チョコくんも可愛いでしょ?
365カレンダーで一目惚れしてから
チョイチョイお邪魔してるんですよ♪

クスココママさん

やっぱり女子はスイーツに目がないんですよね~♪
タルト美味しいですよね♪
この辺だとキルフェボンが有名だけど
クスココママさんちからなら
美味しいお店近くにあってうらやましい~!!

リンクありがとうございます♪これからもよろしくお願いしますね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
