ポラロイド写真

回り込み解除

  • ちょっとお久しぶり♪

    category:うちの子

回り込み解除

先日日曜日にあることをやらかして

とっても凹んでました。。。

まったく気分が乗らなくて更新できずに数日経ったんだけど

だいぶ元気が出てきて

更新しないと忘れられてしまいそう~~~ってことで

11月23日(火)のお話。



祝日休みの私はモモハル連れていつものアンクロダへ。

午後からハルがサロンに行くから

その前に思い切り遊ばせたくてね♪


前日結構雨が降って、地面がなかなか乾かないので

少し遅めに出かけたら、現地は意外と乾いてました♪

最初はだ~れも来ていなかったけれど、

だんだんお友達も来てモモハル楽しげでしたよ~


どこからか、りんごのような木の実を見つけたモモ

CIMG1019_sh01.jpg

CIMG1021_sh01.jpg

CIMG1022_sh01.jpg

CIMG1032_sh01.jpg


りんごの匂いに気づいたハル。。。

CIMG1028_sh02.jpg


とか言っちゃって。。。

CIMG1034.jpg

素直なハルはその実を食べることなく過ごしていました。


その後もモモは

CIMG1083.jpg

またどこからか実を拾ってきてこっそり食べてました


食後は水分補給~

CIMG1066.jpg

見た目汚い実だから腐ってる???と気になったけど

意外と中身キレイだからそのまま見てました。

(そんなことじゃダメって?)



ハルは目をひんむいて走ってました

CIMG1076.jpg

トンネルくぐってます

CIMG1050.jpg


もうサロンの時間が近づいてきたので

2人仲良く見える写真をとウマウマ片手に

「こっち見て~!」

CIMG1077_sh01.jpg

「ハーイ!もう一枚ね!」

CIMG1079.jpg

確かに。。。2人とも目開けてられないみたいね。。。

そしてサロンへ向かいました。


この日は少ないけどイイコばかり来ていて

和やかに過ごせましたよ。

サロンの予約がなければもっといたかったな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最後までありがとうございますっ!

数日お休みしたモモハルにポチっとお願いします。

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あれあれ職場ではなくお家でおイタ
しちゃったんですね(笑)って笑えないって
すいませんm(__)m

うちは日曜日に行ってたんですよ~
Mamaは掃除がたまってたのでおいらと桃との
2人だけですけどね~

リンゴみたいなのありました?全く気付かなかった
です。

桃はオフ会に備えてあすトリミングです。
因みにいつものとこです。
ひかるさんにメールで聞いたところ(豊川の方)に
電話したのですが基本5700円だそうです。
ちょっと高めなので今回はパスしました。

でも近いので一度行ってみようかなっと思います。

りんごの木

私もちょっと探したけど判らなかったんです
さすが嗅覚優れる猟犬ですよね
オイタの件は本当に笑えなくて。。笑ってたら殴られそうです。。

サロンはやっぱり高かったんですね~
私が行ってる新城市の方は
シャンプー&カットで4,500円で、指バリ(プー足)するとプラス500円です
しかも次回からは一割引券をくれるから
安いですよ
ちょっと遠いけどアンクロダついでとかね
ちなみにアンクロダは指バリしても一律お値段で
4,725円です
さぁ~今から家事と兵庫行きの準備がんばりまっす!!

私も凹んだのは日曜日でしたよ(笑)
同じだー!(←そういう問題じゃ~ないのぉ?)

サロン安いですね~。
コメント見てビックリ!
家のまろチンはシャンプー・カット・足バリで
9000円弱です。しかも2ヶ月以内だと5%割引で
その位の値段なんですよ。かなーり高いのかなー???
出来れば1ヶ月に1回は行きたいんですけどねぇ。ふぅ。

同じ日だぁ~!

気が合いますな~(笑)
私もビール2缶引っ掛けて
イイ気分になっちゃおうかしら?

サロンはそっち方面の相場ですか~?メチャメチャ高いですね!(°□°;)

こっち方面は五千円から六千円が相場だと思いますよ
六千円超えたら高いお店!って思ってました
でもまろちんスゴくキレイになってるから
技術はかなり良いんじゃないですかね~

ハルは1ヶ月半以内に行くようにしてるけど
そのぶん私の美容院回数減らしてます(泣)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
