ポラロイド写真

回り込み解除

  • NEWスヌード!

    category:うちの子

回り込み解除

HYOGOオフに向けて私またまた買ってしまいました。

10月のウェルカム会に続いて

ハルにはワンドゥトロワで購入!

CIMG1090_20101127000407.jpg



今回はモモにも。。。

CIMG1093_sh01.jpg



こんなモモハルを見かけた時には

みなさんぜひぜひよろしくおねがいしま~す!

CIMG1134_sh01.jpg

(オフ会行く前にこれ見てくれる人あまりいなさそう~)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

HYOGOへ行く準備も少しずつ進めてマ~ス

(明後日なのにのんびりしすぎ!)

これでも楽しみにしております♪

すがえりさんが教えてくれた遊べるスポットは印刷していかなくっちゃ!

明日は忙しいぞぉ~!

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ハルちゃんにまた違う耳が付いてる~
モモちゃんは桃だ~

あっ写真に字も付いてる~

夜更かししてちゃんと見てますよ~

うちもせっかく兵庫まで行くので遊びのポイントやら
食事のポイントやら温泉やら下調べしようとしてた
のに、忙しくて未だ出来てないです。

そもそも何時に出ようかな遅くても6時くらいの予定
ですけど、それすらまだ決まってません。

ひかるさんは早いって言ってましたよね?
うちも早く出ようかな。でも起きる自身がない・・・

では会場でお会いしましょう。

まだ起きてますよ~

早速ありがとう~
うちは夜中1時に出るとか言ってますよf^_^;
寝る暇なしです

なかなかゆっくり調べる時間は取れないですよね

写真の文字はパソコンに元々入ってるソフトでできたんだけど
斜めや吹き出しはできないみたい

では日曜日兵庫でお願いしまーす♪

か・かわぇぇ。
家もかぶったら桃だわー(笑)

モモが桃をかぶった…かわいい。笑
毎回思うんだけど、モモちゃんもハルちゃんっていつもすごくお洒落よね!
ひかるさんのセンスがいいからかな?^m^
私だったら即効何十枚って写真撮っちゃうわ~笑
いつか、それつけて小夜とも会ってあげてくださいな♪

マロピママさん

そうなの♪
Pちょんも桃ですよ♪
良かったらオソロしませんか?(笑)

ぱおさん

桃スヌード喜んでいただけたようで?
センスがあるというより
目立ちたいだけなんですよぉ~(笑)
いつか小夜ちゃんに会えるんですか?
嬉しいです~♪首を長~くしてお待ちしてますね!

名刺・くっきーありがとうございました

ひかるさん、
名刺あんどクッキーありがとうございました。
我が家の愛犬かりんは好き嫌いが激しく早食い競争のフードを一切食べないというアメコカらしくない子なんです。。。。
頂いたクッキーはおめめくりくりでおいしいおいしいって食べてました。おかわりって一生懸命にいっております。おいしいクッキーありがとうございました!!
これからちょくちょくブログにも遊びにいきますので
よろしくお願いします。

オフ会お疲れ様です★

オフ会で名刺&オヤツ頂いた者です(^O^)/
有り難うございましたぁm(__)m


マタちょくちょくblogにもお邪魔させていただきます♪♪♪

これからも仲良くして下さいねぇ★♪★♪

あちゃー。今頃見ちゃいました(笑)
そっかぁ~はるちゃん「うさぎ」じゃなくて「くまちゃん」だったのね。
すみません。。。ウサギだと。。。(汗)
でもでも、かわゆぃわぁ~(*^。^*)

かりんままさん

早速のご訪問とコメントありがとうございます♪

かりんちゃんはカレンダーでお顔確認しましたよ~
チョコレート色ですよね?

あのレバークッキー、見てくれが悪いから返って迷惑になるかなと心配でしたけど
喜んで食べてもらえたなんてスゴく嬉しいです♪頑張って作ったカイがありますよ~
沢山あまったから全部かりんちゃんにあげたいぐらいです

これからもよろしくお願いしまーす!

Ladyママさん

ご訪問とコメントありがとうございます♪

こちらこそありがとうございました~
初めてお会いしてきちんとご挨拶もできなかったので
次回お会いできるときにはもう少しお話したいですね~

これからよろしくお願いしますね♪

HIROさん

オフ会のときはありがとうございました~
ハルのスヌードはお店ではくまということになってたけど
確かにうさぎに見えますよね(笑)
少しだけどお話できて嬉しかったです♪
またブログへ遊びにいくのでよろしくお願いしまーす!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
