fc2ブログ
ポラロイド写真
  • HYOGOアメコカオフ会(会場入り前編)

    category:うちの子

回り込み解除

11月28日

いよいよオフ会の日です♪

うちは朝(夜?)2時半出発で出かけました。

現地近くの三木SAには6時前に着いちゃってました。

CIMG1139.jpg

ドッグランが意外と湿ってなくてハルでも大丈夫そう!ってことで

遊ばせることにしました。

CIMG1150_sh01.jpg





CIMG1164.jpg

今日少しは目立てるかな?ハルちゃん


そして三木SA内のスタバで朝食を摂りました

CIMG1183.jpg

お値段少し高めだけど、すご~くボリュームあります!


もう一度ランで遊ぼうとしていたら、momoPapaさん登場!

おはようございますっ!

CIMG1202.jpg

桃ちゃんは最初大人しかったけど、だんだん活発になっていきました。


そうこうしているうちあんちまさん登場~

ヴィヴィアンちゃん固まってますっ!

肩凝っちゃうよ~

CIMG1239_sh01.jpg


会場近くのドッグランに行くと、ミルクキちゃんがいました♪

ごめんね!太陽のほう向けるつもりはないのに。。。

ウマウマもなしによくぞがんばってくれました。

CIMG1287_sh01.jpg


めっせみきの駐車場で

HIROさんとこのシフォンちゃんとブラウニーちゃんです♪

CIMG1301_sh01.jpg

ごめんね。。。

なんだかまぶしい向きで撮ってばかりでした。

シフォンちゃんオメメ綺麗に治ってて嬉しかった~♪


余談です。

今回事前に頑張って、こんな手作りクッキー入り名刺を

配れるようにセットしてあったんです。

CIMG1494_20101129234022.jpg

90個用意していって、残り40個もあります~~~

50人に配れればまぁまぁいいのかもしれないけど、

初対面の人に話しかけるのってなかなか勇気要りますよね!

残っちゃったのは中身を空けてモモハルに食べてもらいましょ~

それでは今日はこのへんで。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ありがとうございます!

スポンサーサイト



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

きゃぁ~大きく載せてくれてありがとう(*^_^*)
うれしいわぁ~!って私名刺欲しかったですぅ~。
三木SAは上りはないかな?と思って帰り寄ったら上りにもドッグランあったので遊ばせてきました。
今回行ってみて関西方面のSAってワンコに優しい気がしました。
朝からみんなでワイワイ楽しくしてたんですね♪

日曜日はありがとうございました(*´ω`*)

朝からSAのランでプチオフ会があったんですね(o´∀`人)みんな楽しそう♪♪

50個配れただけでも凄いですねっ(*p・ω・q*)
あんなにもたくさんのお友達がいたのに、ワタシも全然ご挨拶に行けませんでした…(´・ω∩`*)
もちろんお写真も撮れずじまい…(ノд‐。)

また一緒に遊んでくださいね(o´∀`人)

HIROさん

こっちこそありがとう~♪
ブラウニーちゃんとシフォンちゃんのお写真撮れて嬉しかったですよ~
あの名刺渡してなかったんですね(°□°;)ゴメンナサイ~

三木サービスエリアは上下線ともドッグランあってワンコには嬉しいですよね
うちは寄らずに帰ってしまったけど
今思えばかなり渋滞にまきこまれたので
ゆっくりしてから深夜に帰れば良かったかな~

そうそう偶然プチオフできてラッキーでした~
他にもオフ会参加メンバーのアメコカさんたちいたのに
お名前わすれちゃって。。
ダメですね~

DON★さん

オフ会のときはありがとうございました~♪
50配れたら結構成績いいほうですかね?配るだけじゃ事務的だし難しいですよね~

うちがお写真撮りたいからってしばらくエルフォルちゃんつかまえててもらってありがとうございました
やっと離してもらえたとこだったのにエルフォルちゃんには悪いことしちゃいました。。。
また次回もよろしくお願いしまーす!

はじめまして~

オフ会では可愛い名刺と美味しそうな手作りクッキーありがとうございました。
すでにクッキーは、リキのお腹の中に入りました。
ごちそうさまですv-238

遠くからお疲れ様でした。
またお会いできるといいですね~



ありがとうございました

オフ会では話しかけていただきありがとうございました!!クッキーまでいただき…さくらもよろこんで食べてました♪また遊びにきます☆
モモちゃんの桃姿とっても似合ってました^m^

かずさん

ご訪問&コメントありがとうございます!
いえいえ、見た目悪いクッキーだったのに
美味しそうだなんて嬉しいことおっしゃってくださいますね~
あなたはいい人です^^

リキくんに食べてもらえてよかったです♪
私もまたお会いしたいです
ブログのほうへも近いうちに遊びに行かせてくださいね!

Re: まろさん

ご訪問&コメントありがとうございます!
さくらちゃんがクッキー食べてくれたんですか
良かったです~
喜んでくれてたなんて、頑張った甲斐あります♪

モモの桃、印象に残っていただけたなら成功です♪
次回こんな会があったら別バージョン考えます(笑)
ブログのほうへも近いうちに遊びに行かせてもらいますね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/