ポラロイド写真

回り込み解除

  • HYOGOアメコカオフ会(会場内~帰り編)

    category:うちの子

回り込み解除

受付を済ませて会場内へ

今回参加できなかったけど横断幕を作ってくださった方がいるそうで

それがこの幕です!

CIMG1307_20101130222555.jpg

こんなのどうやって作るんでしょ?

お仕事でこういうことやっていらっしゃるんですか?すごく立派です


さて始まり始まり!

スライドショーです

CIMG1306.jpg

参加した全ワンコのお写真をスライドショーしてくれました♪

気分盛り上がります~♪♪♪


ハルは可愛いお嬢様担当

CIMG1330_20101130222551.jpg


今回お笑い担当のモモです

CIMG1320_20101130222552.jpg


3分間「マテ」のゲーム

CIMG1336.jpg

専ちゃんが大健闘して決勝まで残ってました。

後で聞いたらオスワリしたまま寝てたんだとか?(笑)

でもでも3分もウマウマ無しで待てるなんてスッゴイです!


モモもウマウマアリなら待てました

CIMG1345.jpg

途中カメラ目線になってましたけどね(笑)

CIMG1348.jpg

ハルは一回戦で敗退!日ごろのしつけがモノ言いますね~


桃ちゃんです

CIMG1353.jpg

ツヤツヤで白いクリスマスっぽいお洋服が似合ってます


ルビーちゃんです

CIMG1411.jpg

ウマウマ片手に撮らせてもらいました♪

人見知り犬見知りっ子のようで笑顔は見れなかったけど

ちゃーんとウマウマ食べてくれましたよ~♪


昴流くんです

CIMG1415.jpg

なかなかカメラ見てくれなかったけど男前ですね~


アトさんと専ちゃんです

CIMG1417.jpg

半分寝てました。。。zzz

長旅&慣れない場所は疲れちゃうよね~


姫ちゃんです

CIMG1418.jpg

いつもキレイ☆オメメクリクリですよ~♪


姫ちゃんとモモハル

CIMG1423.jpg

だいぶ親しいみたい?3人近くで撮れました


アベルくんです

CIMG1420.jpg

キレイです~!男の子だけどキレイですよ~


4ショット

CIMG1424.jpg

みんなをまとめるのは難しいね~


エルフォルちゃんとモモハル

CIMG1439.jpg

なんだろう?この距離。。。


うまくいかないのでエルフォルちゃんだけ

CIMG1442.jpg

せっかく楽しく遊んでたのに引き止めてゴメンネ


ころもくんとモモハル

CIMG1445.jpg

ころもくんて穏やかな顔つきです

とっても品が良くてイイコですよ~


クスココちゃんとモモハル

CIMG1452.jpg

クスココちゃんは仲良くくっついてるのに

モモハルは。。。よそでは仲良く見せて欲しいな~


楓ちゃんです

CIMG1453.jpg

ウマウマ無しではこっちを見てくれませんでした~(笑)

でも前回会ったときより全然元気そうで良かった♪



いくつものゲームが行われ、

その間にラッキードローもあって

表彰されたワンコたちがいたり、

最後にすがえりさんとMARRONママさんのご挨拶があったり

モリモリ沢山のオフ会でした♪

初めて参加して次回が無いのは寂しいけど

いい思い出になりましたよ~


帰る前にマロンちゃんとハル(モモとの3ショットは失敗)

CIMG1457.jpg

マロンちゃん、モデルさんだけあってすっごくキレイで素敵です

ハルはまだまだお子ちゃまですね


そしてスパピチくんとモモハル

CIMG1462.jpg

車の中でまったりしていたのにゴメンネ~

うまく撮れない~と思ったらバッテリー切れ。。。

またお会いできる機会に撮らせてねっ!


ラッキードローは何も当たらず、

思うほどには色々な人にご挨拶も出来なかったけど、

こんなスゴイオフ会に参加できて私幸せ者です~♪


お話してくださった方、モモハルと触れ合ってくださった方、

お写真撮らせてくれたワンコ、お名刺やプレゼントを下さった方

こんな素敵なイベントを企画・成功させてくれたすがえりさん、マロンママさん

みなさんありがとうございました♪

また何かの機会にお会いしたいです!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


え~。。。

オフ会会場を5時ごろ出て、

すぐ高速に乗ったんですけど渋滞が数箇所であって、

しかも出発が朝(夜?)2時半だったのでスゴイ睡魔に襲われ。。。

帰宅できたのは1時過ぎでした~

月曜日のお仕事がちと辛かったですね^^;

でもこういうの久しぶりで嬉しかったりして?

歳には勝てないけど遠出はまたしたいです♪

またお会いできたらよろしくおねがいしま~す!


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

日曜日はお疲れ様でしたぁ。
帰り・・渋滞でしたよねぇ。

クッキーありがとうございましたぁ。
アベルにマテさせてから食べてもらいましたよ。
ついでにあたしも味見させてもらいました(^^;)
オフ会楽しいですよねぇ。
こちら地方でもまたみんなで集まれたらいいですよね!!

yokoさん

お疲れ様でした~
渋滞だらけでしたよね~
うちは豊川インターで降りるんだけど
音羽蒲郡付近がすごくて
なかなか進まなくて
必死に睡魔と戦ってましたよ

アベルくんスゴくキレイになってて見とれちゃうほどでしたね~

今度は中部エリアで誰か催してくれたら嬉しいですよねっ!!
絶対参加しますよ

お笑い担当のモモちゃん可愛すぎですぅ☆

素敵なアメコカさんばかりですね~♪
前回記事でクッキーを大量に準備したなんて・・・
ひかるさんスゴイ!

色んな表情のコッカーちゃんが見れて
私も楽しめました~♪お疲れ様でしたぁ。
ひかるさんって・・・かなり活動的なんですねー。
素晴らしい♪

日曜はお疲れ様でした。

お隣の車の豊橋ナンバーを見て
私たっらジモピー仲間意識が芽生えて
一気にテンションUP↑↑
お食事中のところを急に声かけてしまい
失礼しました・・・お恥ずかしいです。。。

ルビーは
モモちゃんハルちゃんのように愛想なくて可愛げゼロですが
よそさまから直接ウマウマもらえるようになっただけでも
進歩!!なんです。
これに懲りず、ぜひぜひ一緒に遊んで下さいね♪

↑yokoさんの『こちら地方でも・・・』
私もそう思いま~す♪

Re: マロピママさん

ハイ、モモは今回きついゴムの桃スヌードで
頑張って笑わせてくれました~

クッキーは当初作る予定ではなかったんですけど
事情が変わりまして。。。
全員に配るの無理だよ~って思いながら
沢山焼きました。
でも3つほどしか入ってませんよ(300個ぐらいしか焼けなかった)
同じ犬種でも全然違う見た目の子達がたっくさんで
見てるだけでも確かに楽しめますよ♪
モモハルと暮らすようになって、行動範囲が広くなってきました
体はなかなか追いつかないけど気持ちでがんばりますっ!

Re: ルビママさん

私たちも
「三河ナンバーだ!誰々? ルビーちゃんじゃない?」
と言っていたら見事正解だったし、
すぐ声をかけてくださったから嬉しかったんですよ~
食事中でも全然かまいません!
次回も遠慮しないでくださいね!

ルビーちゃんは
パパさんママさんにはきっと甘えんぼでイイコなはず!
よその人やワンコが怖くてなかなか気を許せないんですよね
それも個性ですし、次回もルビーちゃんに笑ってもらえるように
頑張ります!(しつこい!って言われちゃうかな?)

ハルはパピーの頃からハンドシャイって心の病気があって、
だいぶ良くはなりましたけど、
今でも触り方やタイミングなど急にビックリしたように
ガウっと怒るときがあるんです。
だからせっかくそばに来て撫でてくれてる人に
申し訳ないってときがよくあるんですよ~
だからルビーちゃんのことも何かトラウマになってることが
あるんだなって捉えてます

またお誘いするのでぜひぜひランでご一緒したいです!

オフ会では、かわいい名刺&おやつをありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

うちのベンはマロンちゃんと同胞のきょうだいなんですけどねー
見事に育て方しつけ方で違う子に育ちました(爆)
顔はソックリです(*^_^*)

またお会いできた時には遊んで下さいねm(_ _)m
よろしくお願いします!

日曜日はお疲れさまでしたぁ♪
夜中から出発されてもハルちゃんモモちゃんは元気いっぱい走ってましたね(*^_^*)
ドッグランでうちが撮ったミルクキはもっとお目目が小さかったですよ(笑)
手作りクッキーも美味しそうに食べてました♪
ありがとうございますっ!!
また一緒に遊んでください~♪

はじめまして~♪
・・・というか、オフ会で同じ赤チームさんだったんです~(笑)
やっぱり、ブログの読み逃げだけでは、お声かけれませんでした・・・(ショボンっ)
モモちゃんの桃スタイルで、絶対モモハルちゃんだ!!って、確信してたんですがっ(悔っ)
また、いつかお会いできることを夢見て・・・そのときはお声かけさせてくださいね~♪

遅くなりましたがオフ会ではありがとうございました。
モモちゃんお笑い担当可愛いすぎます~。

レバーのクッキーありがとうございました。
ものすごくおいしそうに食べていました。

中部と関西はすんごく近いです。
またご一緒お願いしますね~!


オフ会、とっても楽しかったですね♪
クッキー入りのお名刺、ありがとうございました(*^-^*)
桃のスヌッチョかぶったモモちゃん、可愛かったですぅ❤
いやがらないのですね!
またお会いできること、楽しみにしています♪

初コメで~す(*^^*)

初めてコメントさせて頂きます、モックンママと申します
オフ会が始まる前、家族写真撮影の時にお声をかけて頂きました!
手作りクッキー&可愛いお名刺、ありがとうございました!!!
クッキー、うちのモックンも すごく喜んで、あっという間になくなりました~
我が家は 私も主人も愛知県出身(名古屋市&瀬戸市)で
大学卒業まで名古屋人だったんですヨ☆
なので 愛知の方に出会うと 勝手に親近感持っちゃったりします(笑)
今回 ほとんどお話できなかったので またゆっくりお会いしたいです♪
これからもよろしくお願いしま~す(*^^*)

ベンままさん

ご訪問とコメントありがとうございます♪
マロンちゃんと同胞だなんて!
スッゴい美しい姿を想像してしまいますね~

ゆっくりお話できなかったので、次回お会いできるときにはよろしくお願いしまーす!

みるくさん

ドッグランではありがとうございました♪

ミルクキちゃんはスッゴく仲良しでうらやましいです
本当はオメメパッチリなのに
眩しい向きでうまく撮れませんでした~ゴメンナサイ

次回はランで一緒に遊ばせたいです~

あっちゃんママさん

ご訪問とコメントありがとうございます♪
見ていただいてたんですね
嬉しいです~
私は見てなかったので読み逃げなんて全然いいですよ(笑)
ちらっと見させてもらったら
ブルドッグさんのファミリーだったんですねぇ
インパクトあったので覚えてますよ
同じチームだったのにあまりコミュニケーションとれなくて
こちらこそすみません
次回はちゃんとご挨拶したいです!

ひびままさん

ありがとうございます♪
兵庫と愛知は高速使えば大した距離ではないですよね!
また機会あれば行きますし
きてくださいね!
これからもよろしくお願いしまーす!

クスココママさん

ありがとうございます♪

桃スヌード、思ったよりは嫌がらずしてくれたので
みなさんに上手く(?)アピールできたかと思います(笑)

チームが離れてたのであまりお話できなかったけど
クスココちゃんとモモハルで記念写真撮れて嬉しかったですよ♪
またお願いしまーす!

モックンママさん

ご訪問とコメントありがとうございます♪
愛知県民でしたか!嬉しいですね~
近辺でプチオフとかあればぜひぜひ呼んでくださいね!
なんとかして参加しますよ~

ではこれからもよろしくお願いします♪

オフ会、お疲れ様でした~♪
ホント、たっくさんの人とワンコに圧倒され~
なかなかお写真撮ったりお話したりって難しかったですよね~!
モモちゃん・・・マテ中にカメラ目線って・・・凄い(^v^)
専ちゃん、ウマウマを目の前にすると、絶対に待てませんのよ~(T_T)
でも、まさかのウトウトにはピースもビックリでした(;一_一)
お笑い担当のモモちゃんに、いつも美人なハルちゃん♪
またお会い出来て嬉しかったです!
手作りのウマウマ~専ちゃんの瞬殺でした~(^v^)
有難うございました~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ピースさん

ありがとうございます~♪
専ちゃんウマウマ無しのほうが待てるなんて
すごいんじゃない!?
あと、レバークッキー瞬殺だなんて最高の褒め言葉♪
食べてもらえてよかったです~
岐阜県ならそんなに遠くないので
また何かの機会に遊んでくださいね~!

先日のオフ会ではありがとう・・・です。

先日のオフ会では名刺&おやつを頂きありがとうございました~~。また家族全員・・・固まりってしまい・・・ほとんど(まったく・・・笑)皆さんとお話等出来ず、当日、主人も仕事な為(夜)急いで帰る事になり 終わってからもお話&ご挨拶も出来ずに失礼して・・・ごめんなさいね。また名刺も用意していなくてお渡し出来ずで・・・こちらもごめんなさい。 我が家は京都ですが良ければまた 一緒に遊んでくださいね。ブログにも遊びに、これからも来させてくださ~~い。宜しくお願い致します。
日数が過ぎてもオフ会の楽しいお話はつきないものですね。ホント参加出来きて良かったです~~。(初めてで緊張でしたが・・・笑。)では・・・また遊びに来ますねっ。ありがとうございました。(お礼&訪問、遅くなりすみません)

ひかるさんへ・・・
今朝はこちらのパソコンの不具合でご迷惑をお掛けしてしまい・・・すみませんでした。色々とありがとうございました~。ごめんなさいねっ。回復、無事にしたのでホっとしました・・・。
また こちらに遊びに来させて下さい~ね。

runamamaさん

ご訪問とコメントありがとうございます♪

赤組にいらっしゃったならお互い少しぐらいお話すればよかったですよね!

次回は本当によろしくお願いしまーす!

ブログしてなくてもコメントいただければお返事は必ずしますから
遠慮なくきてくださいね!
ただ仕事してまして自宅でなかなか時間取れないこともあるので
お返事遅れるかもしれません
そういう奴と思って気長に見ていただければ幸いです

runamamaさん

メールもいただいて嬉しい限りです
なかなか個人情報まで交換できる方はいないですしね
今朝は起きてたし、全然気にしないでくださいね!

また何かあればメールさせてもらいますね~

本当に楽しかったですよね!
遠くても(遠くないか!?)参加して良かったと思える会でした♪
ウマウマなしではつれなかった楓ですが、懲りずにまた遊んでくださいね!!

Re: rinmewさん

楓ちゃんはそうとうお疲れだったんじゃないかな?
今度はフリーズドライ納豆でも持っていこうかな?
モモハルは納豆に目がないので
楓ちゃんもイチコロかも?(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
