ポラロイド写真

回り込み解除

  • HYOGOアメコカオフ会(いただきもの編その他)

    category:うちの子

回り込み解除

こんばんは

オフ会終わって更新はしたものの、

なかなかコメントいただいたみなさんや

お名刺いただいたみなさんのところへ

ご挨拶に行くことができておりません。。。

明日あたりから徐々に行きますね~



さてさて、HYOGOオフ会のときは

参加者全員がもらえた

トートバッグ、ディスク、カレンダー、ポストカード以外にも

いろいろいただいたのでご紹介します。


まずはmomoPapaのひとり言のパパさん、ママさん、桃ちゃんからです

CIMG1482.jpg

中を見ると、あのレアモノのくまちゃんボール!

CIMG1484.jpg

モモハルいるので気を遣ってくださったのでしょう

2つも入ってます

おやつまでありがとうございます~♪

遊ばせたいのですがものの数分で破壊されそうで。。。

でもこのくまちゃんは、ディニーズで専ちゃんのをハルが横取りして

とっても気に入っていた様子だったから、ほしいなと思ってて

お店やネットでも探してはいたんですよ~(見つからなかった!)

だからスッゴク嬉しいです!(とモモハルが申しております)



お次は?

これ楓(めいぷる)と過ごす日々のrinmewさんと楓ちゃんから

うちの子3周年記念プレゼント企画があって

なんと当選しちゃったシロモノ!

会場の駐車場でバッタリお会いできたので会うやいなや

渡してくださいました。

CIMG1485.jpg

巾着と同じ柄の首輪・リード・シュシュ・スヌードとオヤツまで!

オヤツ以外は全部rinmewさんの手作りなんですよ~

楓ブランドです!すご~く上手にできてますよ

(私お裁縫苦手だから尊敬しちゃう!)

お店開いてもイイぐらい素敵です~♪

CIMG1487.jpg

ハルに首輪とリード着けてみました。

CIMG1517_sh01.jpg

結構しっかりしていて、和柄がバフの色にもマッチしています♪


シュシュとスヌードも装着!

CIMG1561_sh01.jpg

大きさやゴムの強さもよく考えてある感じがします

いや~スバラシイ!!!

私ラッキーガール(ガール???)ですよ

あっ、当たったのはハルでしたね^^;



あとお名刺も沢山いただきまして

CIMG1553.jpg

おやつ付きでいただいたみなさん

ありがとうございました~♪モモハル喜んでます

光が反射してしまったお名刺の方、ごめんなさい。。。

どうやってもうまく撮れなくて。。。

みなさん、そのうちにブログに遊びに行かせてもらいますね!


中にはこんな大きなオヤツ2つにお名刺を入れてくださった方もいました

CIMG1552.jpg

すごいよ~!?

見たらすごい数持ってきてくださってました。

いただいたみなさんビックリだったことでしょう。

ありがとうございました♪


中にはこんな方も

CIMG1488.jpg

名刺渡したら後で「どうぞ」って持ってきて下さったんですけど

これはよくよく見たらPTAさん用オヤツ!

そしてお名刺が入ってなくって。。。お名刺もらってたんでしたっけ?

判らなくなってしまいました。

このクッキー美味しかったですよ~♪ごちそうさまでした!


番外:借り物競走で私が引いた中身

CIMG1557.jpg

ガヤガヤした会場で大きな声で

「みゆきさんいらっしゃいますかー!?」

と何度も言いましたが

夫が言うには全然何言ってるか判らなかったそうです。。。

結局ビリっけつ。

みゆきさんどこかにいたんですよね~?


みなさんありがとうございました♪

ラッキードローは全部スカで残念でしたけど、

いろいろいただけてメッチャ嬉しかったですよ~♪


それではおやすみなさい

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

記念品も名刺もおやつも・・・

おはようございま~す。昨日はありがとうございました。早速、今日も遊びに来ました~(笑) オフ会の記念品も頂いた名刺&おやつ・・・み~んな嬉しかったですよ~ねっ。。。
私は名刺の用意も出来てなくてごめんなさいね。。。当日は緊張と沢山の可愛いワンコの姿にただ・ただ圧倒され、家族とさえ会場の中では言葉少なげな状態でした(笑)・・・終わった後から・・・凄かった~~可愛いかった~~の連発でした~(笑)ひかるさんにもお声掛けてもらったのにあんまり・・全然・・・話せなくてごめんなさいね。こうしてブログを通じてお話させて頂いてたら、今度は大丈夫だと思います。(笑)12日の件もありがとう~今回はごめんなさいだけど ホント、また ご一緒させて下さいね。(車の場合は運転に不安がある為・・高速道路が・・・主人が一緒と考えて居るので今回はごめんなさいです。でも私も慣れて行かないと駄目だな~と思って居るので
また誘ってくださいね。ワンコ話・・・仲良く・楽しく出来たらとても嬉しいな~と思ってます。
これからも宜しくお願い致します。

みゆきさん

たくさんのいただきものですねぇ。
あたし、ひかるさんの半分も名刺交換できてないです(^^;)

借り物競走のお題『みゆきさん』知ってます。
ひかるさんもお会いしたことある方ですよぉ。

なにを隠そう・・・・

そんな大声で言っていたとは・・・
緑チームの前でクスココママさんと借り物競争を見学していたのですが、「みゆきさぁ~ん」は聞こえませんでした。
聞こえたらガッツリしゃしゃりでてましたのに・・・・はい、rinmew下の名は”みゆき”ですの・・にょほほ。

うちの子記念のお品、気に入って頂けてうれしいです。
若干、カラーのサイズが違ったので桃ちゃんとどっちが首が細い?
って聞いたのですが、ハルちゃん大丈夫ですかぁ?
若干ドーナツが目立つように見える・・・
キツかったらサイズ直しますから言ってくださいねぇ~!
貰ってくれてありがとぉ~!!

Re: runamamaさん

ハイ!いただきものは全部うれしかったですよ~
みなさんありがとうございました

お名刺はブログやってない方は作ってない方が多いでしょうね

すがえりさんからいただいた写真で
赤チームを確認したら、runamamaさんは左端のファミリーですね?
やっぱり初めての人とはなかなかうまく話せないですよ
私もそうですよ

またの機会にはおねがいしますね~

Re: yokoさん

ただただやみくもに配りまくってた感あり。。。
なかなか配るって難しいですね~

みゆきさん。。。
この後のコメントでわかっちゃいました(笑)
というか
先にyokoさんのコメント読んで
もしかしてあの方かも?と思っていたら
ピンポーン!でした
知ってたら赤チームから回らなかったのにぃ~

Re: rinmewさん

赤チームから回ってて、
rinmewさんの耳には全く届いていなかったことでしょう(笑)
あれよあれよの間に他のみなさんゴールしてて
私取り残されてました。。。

私考えてみたらお知り合いになったみなさんの本名は
知らないんですよね~
(一部知ってるけど)
ワンちゃんのお名前覚えるのに精一杯で、
おいおいPTAさんのお名前も覚えなくっちゃ
(また借り物競走でビリっけつだ~)

和柄の首輪、全然きつくないですよ♪
ハルの首の皮がたまたまドーナツになってるだけです
(皮柔らかいのよね)
今のところ大丈夫なのでご心配ありがとうございます!

ありがとうございました

カメラのキャップ届きました。本当にありがとうございました。助かりました。スパピチパパさんに言っておいてよかったです。名刺Tけていただいていたので、ブログから失礼します。
まえはたくさんのコッカーちゃんたちと遊べてよかったです。
みゆきさんいますか~って声は私には聞こえていましたよ・・・笑
私はブログしていないのですが、ミクシィしています。もししていらっしゃったら遊びに来てください。

http://mixi.jp/home.pl?from=global

ほんとうにありがとうございました。
コメントからで失礼しました。

こんにちは(^^♪

オフ会、楽しかったですね♪
名刺交換していただいてます、ベン(BEN)です!
私、初めてのオフ会&たくさんのコッカーちゃんに興奮、緊張で舞い上がってしまっていて色々と後悔たくさんです~
一番最初に頂いたのがひかるさんからのお名刺でした!(おやつも!!)
緊張の中、しっかり覚えております(*^^)v
遠く離れていますが、これをご縁によろしくお願いいたしますm(__)m

Re: ブラッキー&仁ママさん

無事届いてよかったです~
一度送ったら送料不足で戻ってきてて
ちゃんと届いたのかちょっと心配だったんですよ~

借り物競走のときあの辺にいたんですね^^
本名知ってる人なんてごくごく一部しかいないので
勝ち目なし!と諦めながら呼んでました。。。

ミクシーはやったことがなくて。。。
一応登録はしてみたんですけど、
なんだかやり方が判らず。。。スミマセン
時代についていけてない初老です

よかったらお時間あるときにまた遊びにきてくださいね~

Re: ベンままさん

覚えてくださっていて嬉しいです♪
ありがとうございます!

私もなかなかうまくコミュニケーションとれず
いろいろなゲームが行われて
あっという間に終わっちゃってました

またお会い出きるときにはもう少しお話させてくださいね~
これからもよろしくお願いします

なかなか来れず・・・でした。
オフ会ではありがとうございました。モモちゃんの変身(笑)に釘付け・・・
今回も手作りクッキーごちそうさまでした。ワンズはいっきにぺロリでした(#^.^#)
え・・・ここにもいました。『みゆきさん』全然きこえて・聞いて?なかったです--(笑)
また、ご一緒お願いしますねー

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
