ポラロイド写真

回り込み解除

  • モモハルのお友達が亡くなりました

    category:今日の出来事

回り込み解除

信じられないけど

モモハルがお世話になってる教室のお友達

秋田犬のルイ君が亡くなったそう。。。


ルイ君はまだ4歳で、亡くなる2週間前には

元気な様子でマテなどのお勉強頑張ったり

私やその他の飼い主さんにオヤツのおねだりしたり

いつもどおりだったのに。。。


これは9月始めの頃の写真なんだけど、

マイ桶を持参するほどお水に浸かるのが好きなルイ君

大き目の子が一緒に入ろうとすると怒ったけど

モモがちゃっかり一緒に浸かっても笑っててくれて

モモにとって優しいお兄ちゃんでした

CIMG7532.jpg


秋田犬にしては愛嬌たっぷりで、穏やかで心優しいルイ君

暑い日にお水に浸かって幸せそうなこの笑顔をもう見れないなんて

残念で悲しいです。

CIMG7544.jpg

みんなと仲良しで人気者だったルイ君

天国でも人気者でお水に浸かって楽しく過ごしてね

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

突然の事でしたね。
しつけ教室の最中に先生に電話があって、そのときに知りました。娘ちゃんはショックで泣いちゃったりして。

ほんとに、水風呂天国で楽しく過ごしてくれたらいいなあ。我が家も、ルイ君のご冥福をお祈りしたいと思います。

こんばんは。

HYOGOオフが終わって、バタバタして、やっとこさブログもUPして、さぁ、みんなのところに遊びに行こう!と思ったら…
とっても悲しいですね。
飼い主さんのお気持ちを考えたら、胸が締めつけられます。
4歳なんて、まだまだ若いのに…
お散歩でよく合う秋田犬くんにそっくりなので、なんだか、しょうこもすごくさみしくなっちゃいました。
ご冥福をお祈りいたします。

ご冥福をお祈りいたします。
悲しいですね~。
秋田犬ってすごく優しい表情をしてて私も好きなんです。
ルイ君とっても素敵な笑顔です。
突然だったと聞いて飼い主さんの心情を思うと
胸が苦しくなります。

すっごく優しいお顔してますね。
きっとご家族の方にすごく愛されてたんでしょうね。
ご冥福をお祈りします。

Re: シータニストさん

そうだったんだ~
ルイ君その教室に出る予定だったのかな?

モモがしつけ教室でお世話になってからずっといる子だから、
いて当たり前だったし、モモハルお世話になってる間に
そんな悲しいことが起こるなんて想像もしなかったんです

難病ってなんだったんだろう
そんな急に亡くなるなんて。。。怖いです。
でもルイ君あの優しいママさんと暮らせて幸せだったでしょうね

Re: しょうこさん

しょうこさんも忙しいですよね~
ゴメンナサイ。。。私もなかなか行けなかったけど
さきほどコメントしに行きましたよ

ルイ君は本当に笑顔が素敵で
嫌なことがあってもその笑顔にみんな癒されてきたんですよね~
ご近所の秋田犬さんと似てるんだ~
きっとその子もイイコなんでしょうね

私も飼い主さんの気持ちとか
モモハルのこととか考えさせられて
胸が苦しいです

しょうこさん知らないワンコのことなのにありがとう

Re: マロピママさん

とっても悲しい出来事でした。

本当にいつも愛嬌のある素敵な笑顔で
みんなを楽しませてくれて
その当たり前だった笑顔に今はとても感謝してますよ

秋田犬お好きなんですか~
大きくて存在感たっぷりでイイ兄貴って感じですよね

知らない子なのにありがとう~

Re: ぱおさん

そうなんです
とても優しくて誰にもケンカ売ったりしない温厚なイイコなんです。

しつけ教室に来る子たちはみんな可愛くてそれぞれのよさがあるけど
ルイ君はその中でも大好きな子の一人ですよ

知らない子なのにありがとう~
嬉しいです

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
