ポラロイド写真

回り込み解除

  • ディニーズガーデン冬祭り

    category:うちの子

回り込み解除

この前の日曜日。



東海市のディニーズガーデン冬祭り、

当初12日~13日の予定で箱根旅行を計画してたので

うちは予定してなかったんです。


ところが、夫ピカルのお仕事が12日にずれ込んできて

やむを得ず箱根旅行を13日~14日に変えたら、

HIROさんからお誘いがあって

ちょうど空いてるしピカルも行ってくれば?と言ってくれたので

張り切って出かけてきました♪


駐車場に着くとまだ数台しか車はなく、

知ってる人は誰もいませんでした。

数分後momoPapaファミリーが到着!

話したら途中までは私のすぐ後ろで走っていたそうで、

カーナビの案内がそれぞれ違ったので到着時間も違ってきたみたい。


そうこうしているうちHIROさんファミリーが到着して

お店は開いていたので入ることに。


私はmomoPapaファミリーといきなりお茶して休憩してました。

(実際はモモハルがイスに乗ったり飲み物や食べ物を欲しがって

全く気が休まりませんでしたけど。。。)


そしていっちばん高いところのイスに荷物を置いて遊びスタート!


まずはご挨拶♪

CIMG1605.jpg

桃ちゃん、シフォンちゃん、モモハルと今回お初のリオちゃんです


そしてウマウマ祭り

CIMG1648_sh01.jpg


DON★さんファミリーも登場!

CIMG1632_sh01.jpg

なかなかうまく撮れないので抱っこしてくれました♪

CIMG1635_sh01.jpg

フォルちゃんはいつもおねえちゃんのそばで楽しそうです♪

可愛いなぁ~



その後次々とおなじみの顔ぶれが到着して

アメコカでにぎやかになりました♪


私今回写真よりもPTAのみなさんとコミュニケーションをとろうと思い、

あまり撮ってないんですよ~

枚数はそこそこあるんだけど、使えるものがちょっとしかない!

なので全員のちゃんとしたお顔をご紹介できません。。。ゴメンナサイ


いつもオソロなお2人

アトさん

CIMG1683_sh01.jpg

なかなかカメラのほうを見てくれないので、

ピースさんが専ちゃん専用のくまちゃんを貸してくれました♪

これバッチリですね~!


遠くから来てくれたイケメン♪

CIMG1717_sh01.jpg

いつもオシャレです!

今回はちょっとだけナデナデできました♪ラッキー!!!


yokoさんファミリーのポッキーくん

CIMG1705_sh01.jpg

入り口付近でこの衣装を見て

momoMamaさんと「可愛いね~♪」と言っていた子がポッキーくんでした

こういうのってLLサイズがなかなか売ってないですよね~

今年モモハルにもサンタ服買ってあげたかったんだけど

ネットのはサイズがなくて、オーダーメイドでは事務所移転中ということで

断られちゃって。。。ちょっと残念でしたね~


この日のハルは。。。

CIMG1688_sh01.jpg

このくまちゃん。。。実は桃ちゃんのなのです。

ハルが横取りしちゃって、しばらく放しませんでした。。。

桃ちゃんごめんね~


他にもオモチャをしばらく返せなかったお友達何人かいたけど

みんな許してね~。。。


どこへいってもマイペースなモモ

CIMG1659_sh01.jpg

ピンクのワンピースで女の子らしくしてみました。



その後ゲームとか運動会みたいなことがしばらく行われて、

最初は参加してなかったんだけど、

ハードル競技だけ出てみました。



。。。モモはまともに飛べず楓ちゃんに大差をつけられ、

ハルはひとつも飛べずリタイアしました。

全然ダメ~!!!


重量当ては全く見当違いの答えで、

クイズは1問目から不正解で、私もダメ子ちゃん。。。

でもでも。。。ダメだった人たちでじゃんけんして

なんとか景品ゲットできました♪よかった~


帰る前に集合写真撮りましょうとHIROさんが言ってくださって

CIMG1745_sh01.jpg

こんな感じで撮れました♪

しばらくPTAさんたちで写真撮りまくっていたら。。。

CIMG1750.jpg

ハルめちゃ吠え~!!!

お隣のエルちゃんその他も吠えていたけど

ハルが一番うるさかったです。。。

エルちゃんごめんね

ハルと競り合うように吠えてるのが笑えてつい載せちゃいました


帰り支度をしている中、最後のウマウマ祭り♪

CIMG1763.jpg

rinmewさんのお姉さん?がりんごをたくさん持ってきてくださって

ワンコたちは釘付けです。

こういうところにはモモハル必ず出没してます

必死なモモの足が横に出てるのが笑える~^^


楓ちゃんがこのウマウマ祭りに参加してますけど、

これ、初めての出来事なんですって!

いつもは輪の中に入れなかったのがココまでになったんですって!!!

そんな楓ちゃんを見れて私も嬉しかったですよ~♪


お天気もよく、エンゼルミュゼットさんと名刺交換できたり、

たくさんのアメコカさんやPTAさんにも会えて楽しかったです♪

HIROさんありがとうございました~!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださってありがとうございます!

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

日曜日はありがとうございます。

高速でひかるさんの後ついてくの結構大変でした。
到着予定時間がみるみる縮んで行きましたよ(笑)

すいませんね~付き合わせちゃって。
でもドックカフェなんだからそんなに気にすること
ないですよ~。
徐々に慣れていきますよ。
今度はゆっくり食事でもどうですか?


写真はいつものように撮りましたけど、DGは広くて
おいらのレンズでは間に合わないですね~
特にモモちゃんは、何処に行ったのか解らないくらい
自由に遊び廻ってたので、写って無かったです。

でもこんなにアメコカが集まるなんてすごいですね。
犬種同用PTAさんも遊び好きなんですよね~。
おいらもそのうちの1りですけど。。。

日曜日はありがとうございました。
とても楽しかったです♪
ひかるさんとお話しがいっぱい出来て
嬉しかったですよ~
モモちゃんが大きいWanちゃんに
ガウガウ言われて
ハルちゃんが「何をぉ~」って
守っているのを見て姉妹っていいなぁ~と
思っちゃいましたe-266
また来年も一緒に遊んでくださいね

日曜日はありがとうございました。

あまりお話できませんでしたが、これを機会に仲良くして下さい。
名刺交換もありがとうございます。(商売っ気のある名刺でごめんなさい)
また、お会いできるのを楽しみにしています。

日曜日はありがとうございました(o´∀`人)

確かに最後の集合写真でハルちゃんとエルが1番吠えていましたねΣ(ノ∀`*)
ハルちゃんはエルにつられてしまったんだと思います…すいません(。Д゚;三;゚Д゚)


ピカルさんの質問ですが。。
あまりワタシも詳しくないので説明がうまくできなくて申し訳ないのですが、ドックランで遊ぶ時であれば望遠レンズのほうが役立つと思います(*´ω`pq ちなみにワタシは18-250mmのレンズを使用してますよ(*´ω`*)

日曜日はお疲れさまでしたぁ。
ドッグランのお祭りなのに、コッカー祭りで楽しかったですね~

モモちゃんに、またしてもおやつポケットロックオンされちゃいましたぁv-7

うちのアベルも集合写真の時はめちゃめちゃうるさいの・・。
ハルちゃん、吠えてました?全然気付きませんでしたよ(^^)

ポッキーのサンタ衣装は、カ〇ンズホームのお値打ち品でして・・
ディニーズの帰りに寄ったら、たくさん売られてて
着てるポッキー連れての買い物がちょっとはずかしかったです(^^;)

Re: momoPapaさん

私行きは元気があるのでスピード出せるんです^^
でも軽自動車なので大したことないですね

カフェでは周りに迷惑ばかりかけてしまうんだけど、
良かったらまた一緒にお食事させてくださいね~

DGは広すぎるからモモみたいにすぐ遠くへ行ってしまう子は
なかなか撮れないですよ
今回桃ちゃんもあまり写ってなくて
もう少し撮ればよかったなと思ってます。

確かにワンコもPTAさんも遊ぶのが好きなんですよね♪
これという趣味があるわけじゃないから
こんな楽しみがあるのも健康的でいいですよね~

Re: 昴流のかーしゃん

私も今回お話できて嬉しかったです♪
大阪から高速乗ってくれば
大した距離じゃないってこと言って下さって
いい人だな~と思いました

そうなんです!
見ててくれてたんですね♪
ハルがモモを守る姿~母としてはその初めての光景に
感動モノでした
いざとなればできるんですね~
昴流くんも弟か妹か???いかがでしょう?

Re: エンゼルミュゼットさん

こちらこそありがとうございました♪

沢山連れていらっしゃって、
ブリーダーさんと聞いて納得でした^^
お手入れはものすごく大変でしょうね
スゴイと思います

またお会いしたいです~
静岡方面でも何かあったら行きますよ!

Re: DON★さん

いえいえそんな~
謙虚な方ですね^^
その逆ですよ~
エルちゃんもパパやママがなかなか来ないから
必死でしたね。。。

カメラのお話、ピカルに伝えましたら、
その望遠レンズがいいなと思ってたのだそうです。
私も全然解らないんだけど
カメラ買ったらエルフォルちゃんの可愛いところ
撮らせてくださいね~

Re: yokoさん

毎回モモがご迷惑かけてごめんなさ~い!
マズルが細くて長いので、
カバンやポケット探りは得意なんです。。。お恥ずかしい

アベルくん吠えてましたっけ???
私はハルが一番うるさいなって気になってたせいか
アベル君が吠えてるのは気になりませんでしたよ~
みなさんわが子ばかり気にしてるんですよね^^

あのサンタ服は他のチワワさんも着てる子いましたね
たぶんLサイズまでしか無かったですよね
着れるサイズがあってうらやましいですぅ~
だって可愛いんだもの

すっかりご無沙汰でごめんなさい。

ひかるさ~ん、こんばんわ。
すっかり遅くなってしまい、やっと遊びに来れました。
と言っても年末までドタバタでリコメ訪問なかなかできてません。
急なお誘いに乗っていただき、ワラワラできて本当に楽しい1日でした。遠くからありがとうございました。
お土産もgetできたようでよかったです。
ディニーズは年2回お祭りありますからまたご一緒できたらお願いしますね♪
最後のウマウマ祭り。モモちゃんの足がツボでした(爆)

Re: HIROさん

いえいえ、私もお仕事&休日のお出かけ続きで
なかなか訪問できなくて。。。すみませ~ん
忘れられちゃいそうです

いつもモモがPTAの皆さんのカバンやポッケに頭突っ込んで
大変失礼してます
お恥ずかしい。。。
次回からくるっと背中向けてやってくださいね

うちからディニーズなら高速使えば1時間半程度だし
またお声かけしてくださいね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
