ポラロイド写真

回り込み解除

  • ディニーズ冬祭り(やっぱり姉妹編)

    category:うちの子

回り込み解除

モモハルは外ではたまにしかケンカしませんが

うちではまだまだケンカすることがあって、

一緒にオスワリさせてもビミョーな距離があったり

こんな風に横向いちゃったりして

CIMG1651.jpg

仲良さそうな写真はなかなか撮れません


ディニーズ冬祭りではモモハルはあまり一緒に遊んでなく、

ハルは一人でプラプラ

CIMG1636_sh01.jpg

モモは初対面の子を誘って追いかけっこ

CIMG1655_sh01.jpg

といういつもの感じで遊んでました。


ところがっ!

スタンプーさんと遊んでいたモモが

急に怖がって逃げてきて、

「あっち行ってよ~

とパニくってる。。。

モモらしくないなって少し見てたけど

あんまりにも怖がってるから抱き上げちゃったんです。



そしたら、、、

ハルがそのスタンプーさんに吠えて追い払おうとしてくれてました♪

普段は何もしてないモモにガルガル言ったり、

何かと八つ当たりしているハルが、

モモが困っているの見て助けに入るなんて!!!

これは姉妹愛ですかね~

初めて見る光景に私は心から嬉しかったです♪


見ていなかったけどそのスタンプーさんは

特にモモに悪いことしたわけじゃなくて

普通に遊んでただけだったんですけどね(笑)

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

かわぃぃ姉妹愛デスネー♪
家もPちょんがピンチになるとまろチンが
出動します!でも役に立ってるのか?どうか?
は・・・定かではありませんが・・・。
微妙な距離。家も同じです。
最近はでもソファに一緒に寝てる事も多くなりました。
こういう姿見てるだけでも嬉しくなっちゃいますよね。
きっとあと何年か後はピッタリ寄り添ってるかもしれませんね♪

その、スタンプーさんv-363
家の子も追っかけ廻されていましたよ。家の子皆、知らん顔v-395
ハルちゃん、モモちゃんを助けに入ったんですね。凄い姉妹愛v-238
家にもハルちゃんみたいに愛をもっているこが、いたら良いのにな~

うん

きっと姉妹愛はありますよね。うちの子供たちも姉妹で、いつもけんかばっか。でもたまに下の子を上の子が面倒見ていたりしたりするので。
一緒だと思いますよ。でもやっぱりいつも一緒にいると、けんかしちゃうんだなぁ~。
最初のそっぽ向く写真、ほんとにそっぽ向いているしぃ~(^_^;)

和みますね~姉妹愛♪
うちのは、助けるどころか襲う方なので…そんな光景が見たい!

Re: マロピママさん

うちと同じパターンですね~^^
こうやって家族を守る姿見れるのは
嬉しいし、心和みますよね

まろちんはきっと役立ってると思いますよ~
少なくともPちょんは頼れる弟♪って思ってることでしょう

うちもソファで一緒に寝てたり、
同じカドラーに入って待ってたりすることはあるので
寄り添って寝てくれることを期待してみま~す!

Re: エンゼルミュゼットさん

あのスタンプーさんは追っかけ専門だったんですね(笑)
大きな子に追いかけられると怖いんでしょうね

エンゼルミュゼットさんちはみんな見ていなかったんじゃ???
それかみんな怖くて見て見ぬ振り???

今回モモがハルに助けられたんだけど、
その逆は無いかも。。。モモ気弱なんです~

Re: ほりゆりさん

ワンコも人間みたくケンカしてても家族の意識あるんですね~
感動しましたぁ
お嬢ちゃんたち一緒に体操とかして仲良く見えても
ケンカするんですね~
やっぱりいつも一緒にいるとそうなりますね

あのそっぽ向いた写真、ウマウマ見せたら二人ともウマウマ見つめたけど、

それでも顔も微妙に距離をとるんですよね~
全く年賀状に使える写真が無くて困りますよ

Re: ぱおさん

えぇ~!?襲っちゃうんですか?
小夜ちゃんが襲われてるのかな?
ちょっと笑えてしまいました^^

でもいざとなれば助けるんじゃないかな?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
