ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先週の月曜と火曜は家族旅行に行ってました(更新遅いです~)


行き先は箱根です。

『いぬのきもち』が送られてくるときの袋の中に

サンダンスリゾートの宿に体験宿泊できるってことで

お安くなってて(2人で2食付で¥8000!ワンコは無料)

同じ神奈川県のくらのすけくんに会うこともできる♪

ということで行き先決定!


夏に買ったレガシィのご成約記念でいただいたカタログギフトの中に

箱根プリンスの食事もあったので

お昼はそこでランチで決定!


今回安く遊べる~♪と楽しみにしてたのです。。。が

お天気が悪くて行きたい場所に行けないし、

モモハルを自由に遊ばせられないし

ちょっと残念。。。


それでも途中まではまだ雨ではなくて

曇り模様の中富士山が見え、ちょっとテンション上がってきました

CIMG1779.jpg


富士川SAで休憩です

CIMG1786.jpg

朝ごはん食べましょうと中に入ると、

スマステに出たというメニューがあるレストランを見かけ

入っちゃいました。


夫はかき揚げ丼としらす丼のセット

CIMG1824.jpg

私はスマステに出たメニューで生桜海老と生しらすのわんこセット

(わんこは犬ではなくてわんこそばのわんこです。えっ?解ってるって?)

CIMG1826.jpg


その後車を進めていくと、メチャメチャガスってて、

煙の中走ってるみたい。。。

CIMG1831.jpg

箱根プリンスに到着~

CIMG1905.jpg

あいにくの雨です。。。



ホテルは高級感溢れ

テーブルの上などとてもきれいにされていて、気の利いたお人形などもありました


CIMG1856.jpg
CIMG1861.jpg

ランチコースです。

フレンチかな?

前菜が用意したメニューと内容が違うということで、

お詫びにメインディッシュのお肉にフォアグラのソテーを乗せてくれました♪

どっちがお得か判らないんだけど、無料だから気にしない気にしない!(一休さん)

CIMG1865_20101221230404.jpgCIMG1868_20101221224822.jpgCIMG1874.jpgCIMG1881.jpgCIMG1887.jpg


プリンスでは入浴券も付いていて、雨降りで行き場がないので

入浴しましたよ^^

男湯も女湯も貸しきり状態で広々でした。


そして雨の中宿に到着!

CIMG1907.jpg

広いでしょ~?ベッド3つもあります♪


モモハルもそれぞれ自分の場所を決めてリラックスしたい気分

CIMG1926.jpg

晩御飯は部屋食にしてもらいました。

CIMG1934.jpg


晩御飯後夫ピカルは爆睡。。。

部屋の外にはちょっとしたイルミネーションがあって可愛かったです

CIMG1940.jpg

こうして1日目は過ぎていきました。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
