ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

2日目の朝も雨。。。

でもこの日は待ちに待ったくらのすけくんと会える日なのです♪

雨なので場所はどこにしたらいいものやら。。。だったのですが

くらのすけくんのママがいろいろ調べてくださって

鎌倉の海沿いドッグデプト内のランに決定!


お昼ごはんもママさんオススメ鎌倉のカレー屋『珊瑚礁』へ行き

2時から会うことになっていたのでその前に少しぐらい観光しましょうと

鎌倉の大仏様を拝みに行ってきました

CIMG2027.jpg

本当は2箇所ぐらい観光したかったのに、

抜けてる私が宿に上着を忘れたばかりにかなり時間を無駄にしちゃって

大仏様だけで終了~

でも私大好物の鳩サブレ買えて(職場のおみやげ用にも)意外と満足♪

私って食べ物で満たされるみたいです(笑)


くらのすけくんとの待ち合わせ場所へ向かう頃には日差しがあって

やっと会えるんだからいっぱい遊んでよ~っと

お日様が言ってくれてるように感じました

CIMG2035.jpg

さてランに入ってみましたよ

CIMG2058.jpg

雨上がりだけど人工芝だからあまり汚れない感じです。

ハルが汚れるのは帰ってから大変。。。と思っていたから

これはとっても助かりました♪


モモはやっと自由に遊べるから興奮気味です

CIMG2096.jpg

ハルは初めての場所と匂いに緊張気味

ヨダレが沢山出てました


ハイ!くらのすけくんですっ!

CIMG2088.jpg

可愛えぇ~♪

小ぶりでとってもカワイらしい男の子ですよ~

ワンワン吠えたって全然怖くないよ~^^



モモは走れそうな子には

「ねぇ!走るよっ!早く!」とあおりに行くんです。。。

CIMG2103.jpg

くらのすけくんは嫌がっていました^^;


さらにしつこいモモはバウバウ!

CIMG2065.jpg

イスの下に逃げちゃうくらくん

モモの方が大きいし、積極的すぎるからどうしていいか判らなかったんだろうね~


でもモモが頭をかいているすきに

CIMG2068.jpg

くらくんモモの匂いを嗅ぎにきてます

ご挨拶したい気持ちは十分あったんだね~


なんとか3ショット撮りました

CIMG2081.jpg


くらくんとモモの2ショットも欲しくて抱っこしてもらいました

くらのすけ_sh02

よく見るとモモがくらくんの肩に足をかけてますっ(笑)


楽しい時間はどんどん過ぎてしまい、3時半ごろお開きにしました。

くらパパさん、ママさん、私たち全くお金払わず帰ってしまって

本当ごめんなさ~い!!!

でもでもとっても楽しかったし、こんな機会をまた作りましょうね!


帰りの高速に足柄SAがあったので寄ってみました。

CIMG2125.jpg

施設の外回りを歩いて裏側にドッグランがあります

(施設内をワンコ連れて通ってはいけないそうです)


だーれもいないランで少し遊び

CIMG2138.jpg

イルミネーションを楽しみながら

CIMG2141.jpg

トンネルを抜けると。。。

CIMG2142.jpg


大型犬用のランもありました

CIMG2143.jpg

どっちのランもSAにしては広くてアジリティもあって楽しめます♪

その周りは広い公園みたいになっているし、

ドッグカフェもあるし、いろいろなお店入ってるから

ここだけで長時間遊べそう~


今回観光ちょっぴりの旅でしたが、美味しいもの食べれて

くらのすけくんファミリーに会えて

なかなかイイ旅になりました♪

箱根や鎌倉って落ち着きのある素敵な町ですよね~

また行きたいです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ほんとだ~

モモちゃんと比べると、やっぱりくらちゃんはちっちゃいのかな~。うちのチョコとモモちゃんは同じくらいかな~。くらちゃん、やっぱりかわいいね~おとなしい目なのかな?

モモちゃんとハルちゃんとは日曜日に遊べるかな~?うちも心配~~w

Re: ほりゆりさん

くらちゃん男の子にしては小さめでしたよ^^
おとなしくはないんだけど、モモの勢いに圧されちゃった感じですかね?
くらちゃんは走るとスゴク速いです
広いランならすごいんだろうな~って思いましたよ

26日楽しみにしてますね♪チョコ君も走るの好きですよね?

楽しかったですねーっ
おぉ!明日チョコくんにお会いするんですね!!
いいなぁワタシも行きたい。。。

ほりゆりさま、
くらのすけは NOTおとなし目 です 残念ながら・・(涙

kura母さん

今度はチョコくんと遊べるんです(*^o^*)
東海ビーグルズのみなさんも集まるそうなので
張り切ってますよ~

明後日は昼から用事あるから
午前中だけなんだけど
うまく遊べるようにし向けたいです(笑)

参加できるときあればご一緒しましょうね!

楽しかったみたいですねー。
あーうらやましぃ。
くらのすけ君もモモちゃんもハルちゃんもかわぃぃ。
ハルちゃんちょっとカット変えました?
気のせい?

今日はまろのお祝いコメントありがとうございました。
うれしかったです。
素敵なクリスマスイブの夜をお過ごし下さいね♪
メリークリスマス!

マロピママさん

メリークリスマス!
今夜は楽しいクリスマスでしたか?

ハルのカットは特別変えてないけど
変わったように見えるってことは
コートが伸びてきてるから???
それかモシャモシャだから???
ハルは明日トリミングなのです。
クリスマスなのに気の毒だけど。。。
モモだけクリスマス会に連れて行くんです
予約しちゃってたから仕方ないですよね~

こちらでナンだけど、まろちんのネックウォーマー
温かそうでハルにも買ってやりたくなりました^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
