ポラロイド写真

回り込み解除

  • 仁くん♪

    category:ワンコ

回り込み解除

桃ちゃんの弟仁くんに会えました♪

昨日はしつけ教室のクリスマス会で私はモモを連れて参加していました。

すると先生が

「今日は仁くん来ますよ~」と言うのでテンション

これは嬉しいサプライズです♪


しばらくして仁くん登場!

CIMG2474.jpg

可愛い~♪

CIMG2487.jpg

先輩ワンコたちに少しひるみながらも、

全く怒りもしないし穏やかな感じ~


まだ3ヶ月のちびっこなのでPTAさんたちの腕から腕へ抱かれ

後半は大体寝ていましたzzz


そして今日はmomoPapaさんちにおじゃまして

またまた仁くんに会っちゃいました♪

CIMG2672_20101226224957.jpg

ちゃーんとカメラ目線くれて可愛いモデルさんしてくれましたよ~♪

いや~可愛い!

桃ちゃんももちろん可愛いんですけどパピーは特別可愛いです

mamaさんが仁くんにべったりになるの解ります~♪

まだまだちびっこなのにハルがガウしてごめんね。。。

暗くなってから長々お邪魔しました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

今日はお疲れ様でした。
初めましてのまのんとヴィキです。
可愛いコスチュームのモモちゃんとハルちゃんですね!
モモちゃん、ハルちゃんはすごく活発ですね。
うちはまのんはまったりで、ヴィキがathleteなんですよ。
犬種が反対じゃないかとおもうときがあります。

ハルちゃんのアメコカのお友達、クスココちゃんは同じしつけ教室でダンスやK9を楽しんでいる仲間です。
世の中狭いね♪

いや~ん!!!
仁くん、可愛すぎますね(≧∀≦)♪

ワタシも早く会いたいですよ(o´ω`人)
抱っこしたいし、スリスリもした~い+゜(〃∀〃人)゜:.+

フォルトと交換してくれないかしら!?( *´艸`)

キャキャキャッ
きゃわぃぃ~。
なんですかー。このかわゆさわぁ~。
仁君っていうんですねー
もぅパピーちゃん特有の可愛さ+お顔が整ってる。
本当可愛いですねー。
もちろんモモちゃんハルちゃんも可愛さ負けてませんよ。
先日はカット前なのにカットした?なんてオッペケぺーな質問しちゃって失礼しましたぁ。
ハルちゃんは家のまろと違って伸びてもとってもかわいいデスぅ~。
どうして?って聞きたくなるくらい!
カット後のハルちゃん見たいでーっす。

昨日はありがとうございました。
美味しい物頂いてしまって。
いつも頂いてばかりで申し訳ないです。

来年はどんどんフリースクールに参加させますよ。

↑DONさん
フォルくんなら大歓迎よ~♪
て言いたいところですけど仁はダメ~(笑)
お披露目までフォルくんをスリスリしててね~

かわいい~~~
むぎゅってしたいなぁe-267
パピーちゃんを見ると欲しくなりますねぇ
特別可愛い気持ちわかりますよ

仁くん、きゃわいい~
最後の写真を見ていると・・・
スイッチ・どこに有りますかって聞きたくなっちゃいますよね。
ぬいぐるみみたいで私も会いたくなっちゃった。
何度見ても、きゃわいい~~

DON★さん

きゃわいいでしょ~♪
本当可愛くてお持ち帰りしそうでしたよ(笑)

フォルちゃんと交換て!笑えちゃったよ~
仁くんは特別可愛いんだけど
フォルちゃんも大好きですよ♪

マロピママさん

キャキャキャキャワユイのですよ~♪もう本当うちの子にしたいわぁ

モモハルではかないませんよ~でもいつも可愛いって言って下さって嬉しいわ♪

ハルは角度によってフルコートに近い感じに見えたり
短くなったように見えたりするし全然いいですよo(^-^)o
私も密かにハルの顔は気に入ってます(笑)
でもまろちんもブログで拝見する限りでは可愛い顔立ちだと思いますよ~

momoPapaさん

いいえ~本当に気持ち程度だから気にしないで下さいね~
うちはおじゃまして仁くんといっぱい触れ合えたから大満足です♪
ありがとうございましたぁ
モモハルまであげてもらえて感謝感激でしたよ~

つぎはうちにきてくださいね(メチャメチャ汚いですが)

昴流のかーしゃん

抱っこしたら離したくなくなるぐらい可愛いですぅ~

本当可愛くてイイコ見つけたなって思いますよ

かーしゃんも抱っこしたら虜になっちゃいますよ~

エンゼルミュゼットさん

きゃわいいでしょ~♪
うちの子じゃないけど自慢したくなっちゃう!
お披露目会の話がちらっとあって
未定なんだけどご都合よければ一緒に仁くんと遊びたいですね~♪

まのんママさん

ごめんなさい
お返事の順番間違えてしまいました。。。

昨日は楽しかったです♪
まのんちゃんとヴィキちゃんのお洋服がとっても可愛かったのが印象的でした
まのんちゃんはビーグルなのにまったりさんなんですね~
確かにヴィキちゃんの走ってる写真はありますけど
まのんちゃんはあまり動きがない様子でした^^

またお会い出きるときにはよろしくおねがいしまーす!

まのんママさん

さきほど書き忘れちゃって。。。
クスココママさんとお友達なんですね♪
クスココちゃんイイコたちだし、ママさんもいい方ですよね~
ドッグダンスされてるなんてカッコイイです~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
