ポラロイド写真

回り込み解除

  • ディニーズガーデンビーグルズ!

    category:うちの子

回り込み解除

26日はほりゆりさんからお誘いいただき、

東海ビーグルズが集まるというディニーズへ行ってきました。


前日寒くて当日も寒さが心配されたけど、

風があまり無かったから意外と寒さは大丈夫でしたよ~


着いてまもなく、ビーグルの姿発見!

たらちゃんという男の子です

8ヶ月だったかな?まだお子ちゃまなんだけど遊び上手な子です

IMG_0351.jpg

モモと会うやいなやすぐに追いかけっこ!

ハルや他の子も一緒になって楽しそうに走ってました


その後ほりゆりさんとこのチョコ君登場!

IMG_0372.jpg

温かそうなお洋服着てます。

この後地面にこすり付けたようで。。。芝がたくさんまとわりついていました^^;

大きなワンコにはお得意の雄たけび(?)をかましてて今回も笑わせてもらいました^^


アメコカのお友達でルビーちゃんです

CIMG2548.jpg

前から何度かお誘いしてたのですが、なかなか都合が合わず

今回やっとご一緒できました♪

よその人やワンコが苦手なルビーちゃんですが

IMG_0401.jpg

初めましてのたらちゃんと遊べてます!

私のこともウマウマくれる人って判ってくれて何度も食べてくれましたよ♪


花ちゃんです

IMG_0421.jpg

おめめクリクリで可愛い子なんだけど、この日のお洋服メッチャ可愛い!

花ちゃんに似合ってます~


カイルくんです(お名前ちょっと自信ないけど)

CIMG2586.jpg

遊んでいる姿は見てないんだけど、穏やかそうな子です


まのんちゃんです

IMG_0426.jpg

意外にもハルが近くにいて

CIMG2534.jpg

どうやら遊んでいたようです(夫撮影)

まのんちゃんはヴィキちゃんという姉妹がいて、

おそろいの可愛いお洋服でしたよ♪

うちも福袋とかバーゲンだけじゃなくて

可愛い服をたまには買ってあげたいなと思いました


ももかちゃんです(ですよね?)

IMG_0446.jpg

細身で一人遊びしていました。

控えめな感じの子です。うちのモモとお名前似てるから嬉しい~


ワラワラモード
IMG_0433.jpg

ビーグル以外の子達もいろいろワラワラってます

なかなか遊べる子が多くていい感じでした


ソラちゃんとランちゃん(ですよね???)

CIMG2559.jpg

この子達も色違いのおそろい服で決めてました。

かわいいな~


コスプレの子もいて

CIMG2565.jpg

スミマセン。。。お名前が。。。どなたか教えてください

SORAくんです(ほりゆりさんより教えていただきました)

この怪獣さん面白くて可愛くて、ビーグルならではですよね~


みかんくんがこの怪獣さんのゴーグルをかけて

CIMG2582.jpg

カッコエエ~♪決まってるぅ!


ゴメンナサイ!

他にも沢山のビーグルズいたのに例のごとく

まともに写真が撮れてないのでこれだけですが。。。

ある方のブログを見たら、

24ビーグル、ヨーキー&アメコカ各1いたんですって!

午前中ワラワラして、お昼前に自己紹介

その後は自由ってことでうちは用事があってお昼前に失礼したのもあって

そんなに来ていたとは気づきませんでしたね~



帰る前にチョコ君とモモ

IMG_0505.jpg

チョコ君手編みのセーター着て可愛かったよ~


今回クリスマス仕様で頑張ってもらいました

CIMG2589.jpg
IMG_0371.jpg
IMG_0408.jpg

今思えばオモシロ系のほうが良かったかも

次回への反省点でした


短時間でしたけど沢山のビーグルさんたちに会えて嬉しくて楽しいひと時♪

みなさんありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださってありがとうございます
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

日曜日はありがとうございました!
やっとランでいっしょに遊べましたね~
またいっしょに遊びましょうね~
ビーグルの集りにもどんどん参加してくださいね!
楽しい仲間でしょ~!

土曜日は遊んでいただいてありがとうございました。
26日のオフ会行かれたんですね♪
ビーグルワラワラも無邪気で元気でいいでしょ!
仁君にも会ったみたいでうらやましい!!

日曜日はありがとうございました~♪
ももちゃんとハルちゃんのクリスマス仕様すごく目立っててかわいかったですよ~♪

蘭・宙名前合ってま~す
左が蘭ちゃんで右が宙ちんです♪

わらわらビーグルオフ会も楽しいもんでしょ??
って感じでまた機会があったら遊びましょう♪

たしか少しだけだけどももちゃんにうちの宙ちんが
一緒に走っていただいてました~

お疲れ様でした。

ほんとに忙しい合間に寄ってもらってとってもうれしかったです。メガネをかけた赤い服はSORAくんかな。チョコとほぼ同じ体格なんだよ~。ちょっとうれしかったなぁ~。

おそろいのカラーでハルちゃんとモモちゃんかわいかったね!

また是非ご一緒しましょう!

Re: 花hahaさん

こちらこそありがとうございました!
昼前で帰ってしまってゆっくりできなかったけれど
名刺渡せたし、覚えていてもらえて嬉しかったです♪
ぜひぜひまたご一緒させてくださいね!
とっても楽しかったです!
花ちゃんのお顔は本当に可愛いですよね~

ありがとうございました♪

日曜日はお誘いいただきありがとうございました♪

モモちゃんもハルちゃんも
とっても上手に遊べるんですね❤
しかも、擦り擦りもしてくれて❤❤

ルビーはいつもあんなかんじですが(汗)
ぜひまたご一緒してくださ~い♪

Re: beadsパパさん

いえいえこちらこそですよ~
寒くて他にお友達もいなくて
辛いな~と思っていたら来てくれて嬉しかったです♪
イブちゃんはたまに見かける子だったけど
あんなに遊び上手とは知らなかった~
これからも寒いけど
ビーズちゃんとアジリティがんばってくださいね!
オフ会楽しかったですし仁くんはメッチャかわいいです!
玄関ピンポンすると、桃ちゃんと一緒に飛び出してきてくれますよ^^

Re: らんそらママさん

ありがとうございました♪
お名前合ってましたね!
最初の方で聞いたお名前は覚えてたんですよ~
お顔というよりお洋服で覚えてました
モモハルを褒めてくださってありがとう~
らんそらちゃんもメッチャ可愛かったですよ♪
モモとそらちゃんが追いかけっこしてたんだ♪
嬉しいことですよ~
またぜひぜひ遊んでくださいね!

Re: ほりゆりさん

いいえ~
楽しいことのためなら全然大丈夫ですよ♪
友達夫婦もほったらかしにしていたけど
沢山のワンコと触れ合えて楽しかったそうです

あの怪獣はSORAくんですか
チョコ君体重10kgなら全然普通ですよ!
同じ教室のビーグル君はまだ8ヶ月ぐらい?で12kgあるそうです

モモハルのカラー、モモのはハロウィンだったけど
服と合ってて私も安い割にはよかったな~とは感じます
でも怪獣さんとかいろいろ見ちゃうと
なんだか闘争心湧いちゃったりして(笑)

Re: ルビママさん

日曜日はありがとうございました♪
モモは誰とでも社交的に遊べるんだけど
(大きい子はちょっと苦手)
ハルも遊べてました?
上手に見えたなら嬉しいです♪
モモのようにうまく誘ったり積極性は無い子なので
せっかくランに行ってもあまり遊べてないこともあるんですよ~

ルビーちゃんは兵庫でお会いしたときよりも
だいぶ印象変わってましたよ^^
兵庫では誰もよせつけないオーラを感じましたけど、
ディニーズでは楽しそうでほかの子と遊んでたり
笑顔でパパさんママさんの間を行ったり来たりして
本来のルビーちゃん見れて嬉しかったです♪
またご一緒してくださいね~

26日はお疲れ様でした
赤い怪獣の飼い主のそらプーですe-454
この日は、私が遅刻したのもあって
あまり、お話ができませんでしたが
また、ご一緒することがあれば
よろしくお願いします。

そらプーさん

日曜日はありがとうございました

短時間でしたけど沢山のビーグルに会えて嬉しかったし楽しかったです♪

また機会作って遊びましょうね♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
