ポラロイド写真

回り込み解除

  • ディニーズのその後

    category:うちの子

回り込み解除

はぁ~

今日までお仕事してました

やっとお休みですよ♪

。。。でもでも。。。大掃除は何一つできてなく。。。

明日大晦日に少しだけがんばってみるつもりです。。。

おそらくお正月も大掃除&片付けしていることでしょう

ゆっくりする間もなく4日からまたお仕事で~す


ハイ!

グチはこのぐらいにして先日26日ディニーズに行った後、

お昼は長久手町のまんまる堂へ行き、

帰りに東名高速に乗ったついでに上郷SAのドッグランに寄りました。


ワンコいると良いけどどうだろー?とランを見るといましたよ♪

IMG_0520_sh01.jpg

ハルはご挨拶に来てくれたこのワンコに緊張気味


モモはすぐさま追いかけっこです

IMG_0522.jpg

面白い動きのワンコで、この後ハルとも追いかけっこしたり

一人でくるくる回ったりして楽しませてくれました♪


しばらくすると、またまたワンコ登場!

遠目で見たとき「もしかしてビーグルじゃない???」

と言っていたんだけど、ビーグルと柴犬のミックスだそうです。


この子ともモモは早速追いかけっこ!

IMG_0543.jpg

かなりすばしっこい!!!

IMG_0547_sh01.jpg

みんなで追いかけて追いかけて。。。

IMG_0549_sh01.jpg

なかなか捕まらなかったようです

IMG_0550_sh01.jpg

そしてハルがこのミックスの子にマウンティングしたり(お恥ずかしい)

しばらく追いかけっこしたりと結構遊べて

それぞれ解散していきました


ディニーズでもそこそこ遊んで疲れていたと思ったのに

モモハルは若いな~うらやましい!


私ひかるは歩く元気もあまりありません。。。ではおやすみなさい

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

疲れた私と元気なモモハルにぽちっとおねがいしま~す!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ディニーズではありがとうございました!
みかんちんの飼い主のゆきみかんです♪
あまりお話も出来ませんでしたが、ディニーズには
時々出没するので、またお会いすることがありましたら
よろしくお願いします(^.^)/~~~

それにしても、あのあとにまだ遊べる元気があるお二人さん・・・。
若いっていいなぁ~♪
みかんちんは翌日から寝てばっかりでしたよ(^^ゞ

すご・・

あのあと、さらにランだったんですね。それも二人ともこんなに爆走って・・w

すごいわ。私もあの日はもう足が痛くてw 何もしてないのに。少々の丘を登り降りしただけなのにね。(((((((((_| ̄|○ノ)))))))))

年を感じます。えぇ、また一つ年が終わっていく・・。

来年もまた遊んでくださいね。

よい年をお迎えください。

ゆきみかんさん

先日はありがとうございました☆
みかんくんかっこいいスカジャン(?)にゴーグルかけた姿がすごく印象的でしたよ~
ビーグルさんて破壊大魔王だったり
呼んでも来なかったり
困ったちゃんが多いけど
甘えん坊で可愛いんですよね~
まだディニーズなどできる限り行きますから
遊んで下さいね♪

ほりゆりさん

特にモモはずっと遊んでますよ(゜∀゜;ノ)ノ
昨年のディニーズ夏祭りでは4時間以上遊びまくってました
ビーグルさんはそういうもんだと思ってたけど
そうしゃない子もいるんですね

ほりゆりさんは普段全く運動してないのかな?
何度も行けば慣れますからまた行きましょうね♪

よいお年をお迎え下さいね

今回もモモハルちゃんはオシャレ~♪
特に、モモちゃんの服のファーが可愛いなぁ。
なんか、銀座のセレブみたい。笑
今年一年お世話になりました。よいお年を~

上郷SAにドッグランがあるのは知りませんでした。
駒ヶ根SAのドッグランに行ったことがありますよ。
でも小さなとこでした。
まのヴィキ、ときにヴィキは走るのが大好きなので、ディニーズくらい広いところが好きみたいです。

まのヴィキの服はだいたい、petparadiseで買うことが多いです。
うちも2匹いるので、買うときはバーゲンの時くらいですよ。
こまめに見ていると、結構掘り出し物があります。

来年も是非ご一緒しましょうね♪

Re: ぱおさん

おほめのお言葉ありがとう!
モモの服は、1000円均一になってたんですよ
銀座のセレブとは程遠いんだけど、
安いものでがんばってみました

今年もよろしくおねがいします!

Re: まのんママさん

上郷SAは上り線だけドッグランがあって、
広さは大したことないんだけど、
道中の息抜きにはピッタリです♪

駒ヶ根SAも行ったことありますよ
少し前に足柄SAのランにも入ったけど
SAにしては広くて良かったです

PetParadiseですか
名古屋にあるお店ですかね?
ネットかな?
ぜひ覗いてみたいですね♪
ありがとうございます

ヴィキちゃんは小さいのにかなりの運動量なんですね!
ディニーズがいいとはね~すごいです!
モモも走るの大好きなので
一緒に走らせたいです!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
