ポラロイド写真

回り込み解除

  • 2010年ありがとう♪

    category:うちの子

回り込み解除

いよいよ年越しですね~



モモとハルからご挨拶があるそうです

IMG_0774_sh01.jpg

え???打ち合わせと違うでしょ~!?

そっか

モモはみなさんのオヤツを勝手に顔突っ込んで食べちゃってたからね。。。

みなさん

大変申し訳ありませんでした。。。

来年もおそらく直らないので。。。覚悟の程おねがいします

私もオヤツ捕られた子の分オヤツ用意していきます^^;

モモは基本イイコなので(どこが?って???)

可愛がってやってくださいね~


ハルはまともにおねがいね!

IMG_0591_sh01.jpg

そう。

触られるといきなり嫌がったりガウっとしたりして

せっかくナデナデしてくれたのにみなさんゴメンナサイでした。。。

こんなハルですが真面目な子なので

来年からも変わらぬお付き合いをお願いします


ではではご覧くださっているみなさま

よいお年を~~~!

来年もワンコ生活を謳歌しましょう♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

今年最後のぽちっとお願い♪

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あけましておめでと~

あけましておめでとうございます。
momoPapa改めNORIです。
昨年は偶然の出会いから、こんなに楽しい
世界へ案内していただき感謝感謝です。

今年ももっと楽しい世界へ案内してください。
ひかる家の皆様にとっていい一年でありますように

あけましておめでとうございます♪( ´▽`)
只今帰省中の為携帯からコメントしております
去年はとっても嬉しかったんです(^з^)-☆
初めてビーグルとアメコを飼ってる方に出会えて!(((o(*゚▽゚*)o)))本当にひかるさんに出会えて良かった( ´ ▽ ` )ノなんか気持ちが分かち合えるというかなんというか⊂((・x・))⊃
今年も仲良くしてくださいね。
カワイイハルちゃんとモモちゃんを沢山見せてくださいね

Re: NORIさん

いえいえ~
こちらこそお付き合いくださったから
楽しく過ごせて嬉しかったですよ♪
意外とノリがいいからついついいろいろ声掛けちゃいました
あっノリがイイからNORIさんかしら?(笑)

今年も何かとお声かけさせてもらうと思いますので
良かったらノッてきてくださいね
今年は私が誘われる側になったりして?

ワンコの世界は本当楽しいですよね♪
これからも変わらぬお付き合いよろしくおねがいしま~す!

Re: マロピママさん

ありがとうございます~!
私もリンクからみつけたPちょんとまろちんには
とっても嬉しい気持ちにしてもらい、
マロピママさんが2人を大事にして
楽しく過ごしている様子が良く解って
うちもこうしたいなとか参考になること多いですよ

同犬種のいるご家庭ってなかなかいないから
なんだかスッゴク親しみ覚えます~
今年もしつこくブログにはお邪魔しますので
よろしくおねがいしま~す!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
