ポラロイド写真

回り込み解除

  • 2011年になりました♪

    category:うちの子

回り込み解除

まずはごあいさつ

IMG_0887_sh01.jpg

ハイ!よくできました!


というわけで今年もよろしくおねがいしま~す!



さて、大掃除をしなくちゃと思いながら年末になってしまい、

今日は朝からお掃除がんばってました。

お正月って大抵の方がこたつでのんびり過ごしたり、

初詣やお買い物に行ったりしてますよね。。。

まぁ自業自得なのでこんなお正月もあるよねって言い聞かせつつ。。。

でも普段よりキレイになるのって気持ちいいですよね~♪



30日、31日はモモハルのお散歩をしてあげられなかったので、

どこか行かなくっちゃ!と3時ごろから桜淵公園へ

少し芝生の広場で走っていたら、ワンコは入れないようにとの看板発見。。。



やむを得ず県民の森へ向かってみました。


800m先に芝生大広場があると行き先表示されていたので

張り切って向かうと

IMG_0920_sh01.jpg

この写真、ちょっと暗くて判りにくいんだけど

杉の葉がハルに沢山まとわりついてきて、いくつもぶら下がってました。。。


慌てた夫ピカルは丁寧に取ってあげてましたよ

IMG_0927_sh01.jpg


そして杉の葉がある場所は歩かせられないと、

抱っこキライなハルを無理やり抱っこして歩いてました。

IMG_0932_sh01.jpg



今年はウサギ年なのでウサ耳のついた可愛いお洋服を着せました♪

(ハルはおなじみウサ耳のキャンディスヌードしてます)

IMG_0933_sh01.jpg

尻尾のポンポンがまた可愛いのよね~

これ、ネットの福袋にたまたま入っててラッキーだったのです♪



何もまとわりつかないモモは軽快に杉の葉を咥えて歩いて

IMG_0965_sh01.jpg

どこへ行っても楽しいこと見つけるね~


その後何かを発見!

IMG_0986_sh01.jpg

ロングリードで離れていたので何をしているのか?ってな感じで

ボーっと見てて

そのうち地面に体こすりつけてて。。。

何か生き物の匂いしたのかな?と思っていたらピカルが

「おい!じゃないか!!!」

とすっ飛んできました。。。

オーマイガー。。。


せっかくの可愛いウサぽんはまみれ~!

首輪もリードも~~~!!!



気づかず傍観していた私が悪いんだけど。。。あ~あ。。。

昨日シャンプーしたばっかだよぅ~


当然帰ってからすぐモモはシャンプーの刑!

ウサぽん&首輪&リードもついでにシャンプー!!!


はぁ~。。。やれやれです。


でも新年早々ウンがついてるのかも???(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

新年早々杉の葉沢山ついたハルとウンのついたモモにドンマイ!のぽちを~!


年賀状、お名刺など頂いて住所や本名が分かっている方には

勝手に送らせていただいたのですが、

ポストに投函したのは31日朝だったので

まだ到着してないと思います。。。ごめんなさ~い!

そのうち届くと思いますので届いたら一応見てやってくださいね



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あけましておめでとうございます!
昨年は縁あって出会うことができてうれしかったです!
ももちゃん、ハルちゃん、いつもコスプレでかわいいですねぇ~
お正月そうそうウンがついたから、きっといい年になりますね(笑)
2011年もまた一緒に遊べるといいなぁ~
今年もよろしくお願いします!

No title

明けましておめでとうございます♪
新年早々お疲れ様です(笑)
昨年は遊んでいただきありがとうございましたぁ☆
今年も遊べるといいなぁ♪
今年もよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

Re: すがえりさん

ありがとうございま~す!
すがえりさんがウェルカム会にいらっしゃらなかったら
HYOGOには行かなかったかもしれないので
行動力あるすがえりさんには感謝しています♪

モモハルは私のできる範囲で目立たせてあげたいんですよね~
ハルはフルコートになればゴージャスで
他の飾りなんて要らないようになるんでしょうけど
今は中途半端ですしね

今年もどこかでご一緒したいですね!
その時はよろしくおねがいしま~す!

Re: みるくさん

あけましておめでとうございま~す!
いや~本当新年早々にやらかしてくれましたよ~
今年もどこかでご一緒したいですね!
もし兵庫方面行く機会ができればご連絡しま~す

運がついた

あけましておめでとうございます。

正月早々、運がつきましたねw かくいううちも長女がチョコのお散歩中に、ハトのうんpをかけられて半泣きでしたw 「運」がついたよ。ってなぐさめましたけど、ちっともうれしそうじゃなかったですw

きっとモモちゃんとハルちゃんにも運がついたことでしょう。って正月早々シャンプーじゃ笑えないよね~~。お疲れ様です。大掃除もしたのに。

No title

あけましておめでとうございます。

仁お披露目会開催します。
1月16日(日)ディニーズガーデンです。
詳細はブログTOPに掲載してあります。

ではご都合つけば是非参加お願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
年末26日もディニーズに来ていたんですねぇ~。
すっごく楽しそう(●^o^●)うふふっ。
帰りのSAのドッグランもワンコと走り回って元気いっぱいですね。
今年もブラウニー&シフォン共々よろしくお願いします。

No title

遅れちゃった
明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします

あら~ 正月そうそうやられちゃいましたね
そうですよ 運がついた年になったんですよ
これから楽しいことがたっくさんあるよ きっと

No title

あけましておめでとうございますぅ
今年もよろしくお願いいたします。

新年そうそう運が付きましたね♪
きっと良い1年になるんじゃないデスかー?
(人事だと思って・・・笑)
アハハハハ

No title

明けましておめでとうございます。
今年は、ハルちゃんやモモちゃんに会えるといいなぁ♪
本年もよろしくお願いいたします^^

No title

あけましておめでとうございます!
にぎやかなお正月でしたね~
勝手におっとり上品なご一家だと思ってましたから
これはこれは・・・!と驚きつつ読ませていただきました(笑)
せっかくお知り合いになったんですから
今年もよろしくお願いしますね!

Re: ほりゆりさん

娘ちゃん新年早々ウンがついちゃったんですね^^
ウンがついたからきっと良い事ありますよね~
うちも良い事あると信じて1年がんばろっと!

大掃除はまだまだ終わってないんですよ~
今年1年かけてゆっくりやります(それは大掃除とは言わないのかも)

Re: NORIさん

ご連絡ありがとうございます♪

ブログのほうへ早速参加表明しておきましたよ♪
もう仁君には会ったんだけど、
ランでの仁君も楽しみです!

Re: HIROさん

あけましておめでとうございま~す!

うちはビーグルのモモもいるので
沢山遊ばせないと
ちょっとやそっとでは疲れてくれないですからね。。。
せっかく行くなら思いっきり!がモットーです

今年もよろしくおねがいしま~す!

Re: 昴流のかーしゃん

いえいえ、
全然遅くないですよ~
私まだまだみなさんのところへご挨拶に行けておりません。。。

正月早々本当困った子なんだけど、
良い事あるかも?と期待させてもらえたから
まぁいっか!と思ってます
年末ジャンボは。。。全部スカでしたけど。。。
なんか良い事ありますよね~!!!

今年もヨロシクおねがいします!

Re: マロピママさん

ウンがついたんですよね~
きっといい年になりますよね~
いいんですいいんです
笑ってもらえたほうが嬉しいですっ!
ちなみにあのうさぽんのお洋服。。。
せっかくキレイに洗ったのに
今日ピカルが着せておいたら
第2ボタンが食いちぎられてましたとさ
チーン!

Re: ぱおさん

あけましておめでとうございます~

今年は会えますかねぇ?
なんとか考えたいものです!

今年もよろしくお願いしマース!

Re: 花hahaさん

あけましておめでとうございます!

うちは上品だなんて全然ですよ~
いつもうん○と戦ってます(笑)

こちらこそ今年もよろしくおねがいしまっす!
可愛い花ちゃんをまたナデナデさせてくださいね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
