ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

1月2日はピカルと私の実家へ行くことになりました


私の実家は父しかいないし姉たちはいたけど

お昼に食べるものがあまり無いと言うのでピアゴで買い物することに。


お正月からスゴイ人でした~

ピアゴでお寿司とオードブル買うだけに1時間近くかかっちゃいましたよ


で、まずは私の実家へ行って食事を済ませ、ピカルの実家へ向かうと

IMG_1002.jpg

日のあたらない場所にはこんな感じで雪が残ってました。

大晦日にけっこう降ったからね~

でも道路はほぼ大丈夫でしたよ♪



そして3時半ごろまた私の実家へ戻りモモハルのお散歩です

IMG_1012.jpg

グイグイ引っ張る二人。。。

なんだか楽しそうねぇ♪


実家の近くには屋根つきの広場があります。

ここは周囲をネットで覆っているから

町の許可が出ればワンコのオフ会するのにいいよねって話してました。

IMG_1025.jpg

「なるほど!いい考え!!!」
IMG_1056.jpg




そして日帰りで帰宅。


寝る前のブラッシングです。ハルはガムを噛みながらするのですが

この両手で(前足だけど)ガムを持って噛むのが可愛いのです♪

IMG_1071.jpg


私たちの帰省はモモハルの居場所が無いのでお泊りは難しいんですよね~

日中は庭に繋いで、夕方から玄関先にクレート置いて閉じ込めて

モモハルはトイレが近いから泊まる場合は閉じ込めたままにできないし、

いつも室内にいるから外で寝かせるのは可哀想で。。。

みなさんどうしてるんでしょうかね~?と時々思うのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

え!!こんなに雪降ったんですか?
こちらは大みそかににチラッと降った程度
積るどころか濡れもしなかったですよ~

ちょっとの違いでだいぶ気温が違うようで
少しでも暖かくて良かった(*^。^*)

オフ会楽しみしてますよ~(*^_^*)

家はまだ実家とかに連れていったことないので未知ですね~

でも多分おいらの場合、強制的に家の中に連行しますけどね。

NORIさん

ピカルの実家は長野県に近いので
毎年雪が降って道路が凍るんですよ
だからお正月はお客さんが誰もこない(来れない)んです

私の実家はよほどのドカ雪でなければすぐ溶ける地域です

そっか桃ちゃんもまだ実家につれてって無いんですね
親がワンちゃん好きなら部屋にあげるのも可能ですよね~
私の父は苦手のようだし、
最近あちこちリフォームしてあるので絶対許してくれません。。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
