ポラロイド写真

回り込み解除

  • 初HAMA&WAN

    category:うちの子

回り込み解除

1月3日は大掃除の続きしなくちゃ~と思っていたら、

ピカルが

「ドッグラン連れてってやりたいな~」

と意外にも言い出したのでHAMA&WANに電話で聞いてみると

12時~16時だけ営業してるというので

慌ててしたくして出かけました

(画像多目ですのでご注意!!!)


13時ごろ着いてまずはランへ。

いきなりコッカーさん発見!

IMG_1077.jpg

アメリカンじゃなくてイングリッシュです。

とっても人懐こくてイイコでした♪


モモハルは早速オモチャで遊ぶ!

ハルがボールを持って必死に走る!

IMG_1121.jpg

モモに簡単に抜かれてました。。。(笑)

IMG_1125.jpg


フレブルのノンノンちゃんです

IMG_1315.jpg

モモハルと少し遊んでくれてました。

IMG_1284.jpg

モモハルと走るより、壁や柵に体をこすり付ける方が楽しい(?)子でした。

ノンノンちゃんのパパさんはモモと追いかけっこしてくれて

とってもいい人でした~



さてさてHAMA&WANといったらお楽しみのランチタイム♪

まずはモモハルのヤギミルクです

IMG_1336.jpg

瞬殺!


モモハルのケーキ

サツマイモのケーキとバナナのケーキ

IMG_1343.jpg

半分ずつしてお皿に入れて「いただきま~す!」

IMG_1346.jpg

これまた瞬殺!!!

大変美味しかったようです。



私たちのはイワシと冬野菜のパスタと魚介のトマトソースパスタ

IMG_1354.jpg

私は食後にチーズケーキ♪

IMG_1357.jpg

IMG_1361.jpg

食後は閉店まで遊ぼうとまたまたランへ。


ハルは軽々とアジってましたよ

IMG_1435.jpg

私一緒に飛んだんだけど、体が重くって。。。

バーは低いのに足上げるのに必死でしたね。。。


ご挨拶が下手なハルはダックスさんに間近でずーっと顔を近づけてたから

IMG_1459.jpg

ダックスさんに怒られてました。。。


フジオくんです

IMG_1688.jpg

とってもフレンドリーなフジオくんはモモと追いかけっこしてくれてました。

IMG_1528.jpg


ハルはお決まりのボール遊びに夢中!

IMG_1497.jpg

ひたすら投げては拾ってきてはの繰り返し。。。

IMG_1502.jpg

私頑張りすぎて腕が筋肉痛です(汗)


モモはオモチャで誰かを挑発したい子

お決まりのやる気マンマンポーズ!

IMG_1675.jpg


ワンコじゃなくてヤングなお兄さんたちがモモを追いかけて

遊んでくれてました。

yang.jpg

このお兄さんたち、けっこう長いこと遊んでくれてて

いい人たちでした~


おまけにモモがこの方たちのカバンに何度も顔突っ込むので

お兄さんたちはウマウマ出してくれたんです~(スミマセン。。。)


ウマウマのためならフセもします!

IMG_1702.jpg

(ベンチの上でフセてもなんだかね~)

ハルもちゃっかり一緒にごちそうになってました

IMG_1708.jpg

今年初のドッグランはお天気もまずまずで

楽しく遊べましたね


ランで遊べたのは正味2時間あるかないかだったけど、

モモハルは即爆睡zzz。。。


いっぱい走って遊んでくれたワンコやお兄さん!

ありがとうございました~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

HAMA&WANという手があったか~
アンクロダもワンラブもやってないから退屈してたんですよ~
ディニーズしか思い浮かばなかった。。。
正月に高速使いたくないしで、結局どこも行かずですよ~

そのおかげでたっぷり寝ましたけどね~
うちは今週末が初走りです。
ところでフリースクールの場所はどこだろう?

NORIさん

え???もしかしてお誘いすれば来てくれたのかな?
あまりに急に決まったからお正月だし誰も来てくれないなと
勝手に思って行っちゃったんですよ~
暇にしてたなら誘えばよかった~~~

フリースクール、日曜日か月曜日で希望してあるけど
確定連絡はたぶん木曜か金曜だから
場所は判らないですね~
うちは土曜日スタジオレッスン希望もしてますよ
土日月のうちどこかで会えるといいですね♪

遅くなっちゃいましたが…

あけましておめでとうございま~す|*゚∀`*)ノ

って、新年早々、HAMA&WANに来られてたんですかぁ!?
行きたかった~ヽ(;´Д`)ノ
…王子様の看病で、とてもじゃないけど行けなかったんですけど、気持ち的には、ね。
お友達ともいっぱい遊べたみたいで、よかったですね~

デジイチ撮影は、ひかるさん?ピカルさん?
ピントの合わせ方、上手ですね!
今度、教えてくださいね~(・ω・)ノ

No title

あけましておめでとうございます~今年もよろしくお願いします♪
楽しそうだぁ~♪
モモハルちゃん、ランもうまうまも満喫したのね~♪
ママしゃんのチーズケーキ・・・
およだが出そうです~!!

Re: しょうこさん

いえいえ、私こそなかなか訪問できてなく。。。すみませーん!
HAMA&WANはあまりに急に決めたので(午前11時半すぎに)
誰もお誘いしなかったんです~
しょうこさんとこは王子様大変だったんですね
また調子のいい時に一緒に来られるといいですね!

写真は私もピカルも交代で撮ってます
私はもっぱらオート機能で簡単に撮ってますよ^^
ピカルはなにやらいじくってから撮っているけど
私は説明書を全く読んでないのでわかりません。。。
私はオートで十分!コンデジとは全然違うもんね

Re: あっちゃんママさん

わぁ~おひさしぶりです!
あけましておめでとうございま~す!
モモハルとも元が十分取れるぐらい遊びまくってくれるから
ピカルともども嬉しくなります♪
HAMA&WANはカフェも良くて
人間もワンコも満足なんですよ~
ぜひ一緒に遊びたいですね!
今年もよろしくおねがいします!

明けましておめでとうございます♪

と~っても遅いご挨拶でお恥ずかしいですが(汗)
今年もよろしくお願いします♪

モモちゃんハルちゃんは
相変わらずお友達と遊ぶの上手ですね❤
それにモモちゃんのおねだり上手も健在❤❤
こんなふうにランを満喫してくれたら嬉しいですよね。


ルビーへお祝いのコメント
ありがとうございました。

No title

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!


Hama&Wanはうちもこの前初めて行きました。広いですね!
想像以上にいいとこでした
サツマイモのケーキ、犬じゃなくてヒトが食べてもおいしいし。
今度ご一緒しましょう♪

No title

ももちゃんのウサギ姿かわいいですね~

ハルちゃんのアジリティすご~い
華麗なジャンプです♪

我が家はまだ初走りしてないんですよね~
早く初走り行きたいわ~

No title

遅ればせながら・・明けましておめでとうございます。

お~HAMA&WANさんだ~
人間のうまうまがほんとにおいひそぉ~
今年は絶対に行ってみたいとこです!

先日はアベルのお誕生日にオメコメありがとうございましたぁ。
今年もよろしくお願いします。
16日ご一緒できますねー。楽しみにしています!

Re: ルビママさん

いえいえこちらこそよろしくおねがいしま~す!

モモは気持ちいいぐらい思い切り走ったり
人やワンコと遊べる子で
おかげで飼い主さんともお話しやすかったりするんだけど
ハルは。。。
モモ以外の子とはなかなか上手に遊べないんですよ
今日もランでボール取られまいとコワイ顔してガウっとしてました。。。
ルビーちゃんオフ会に来られないのは残念ですね~

Re: シータニストさん

こちらこそよろしくおねがいします!
サツマイモのケーキも
バナナのもけっこうイケましたよ
また行かれるときには
とりあえずお声掛けてくださいね~

Re: らんそらママさん

モモのウサぽんかわいいですか?
ありがとうございます♪
でももう第2ボタンがありません。。。
ボタンだけじゃなくボタン周りの布も食いちぎられてます。。。
今年1年使えるつもりだったのにぃ

ハルはアジリティ能力あるかも?と
親バカな私はついつい思っております
(やらせるつもりはないけど)

この土日はランへ行けたのでしょうか?
またご一緒おねがいします!

Re: yokoさん

ことしもよろしくおねがいします!
HAMA&WANさんは
キレイで遊ばせやすいランですよ
行かれるときは良かったらご一緒しましょう♪
人間のウマウマも美味しいです♪
16日はよろしくおねがいしま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

ありがとうございました~♪
鍵になってなかった原因が判りましたよ
携帯からのコメントは
最初の画面で鍵コメにしておいても
数字の認証画面になると元に戻っちゃってるんです
いや~うっかりしてました。。。
すぐフォローしてくださってありがとうございました♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
