ポラロイド写真

回り込み解除

  • まんまる堂(長久手町のラーメン店)①

    category:食べ歩き

回り込み解除

近頃寒すぎてあかぎれがヒドく。。。

PCのキーボード打つのも痛くて辛いです。。。

寒いのって何かと辛いですよね~


さてさて、

12月26日、ディニーズガーデンで遊んだあとは

1年の食べ納めに最適なお店まんまる堂に向かいました。


IMG_0516.jpg

お店に入るとけっこうにぎやか!

土日のお昼時は大抵混んでます


お店のこだわり

CIMG2597.jpg

ちょっと読みにくいですが、細部にわたって安心安全なものを

食べて欲しいって気持ちが伝わる内容です。

だからちょっと食べ過ぎても大丈夫ってつい思ってしまう(笑)

だれもそうは言って無いね。。。



期間限定のほかつけメニュー

CIMG2596.jpg

これは食べないわけにいかないですね~

IMG_0510.jpg

麺も美味しいし、つけだれも少し甘くしてあって美味しい~♪

麺に乗せてある大根おろしにダシを含ませてあって

つけだれ無しでもいけちゃうぐらいイイお出汁ですよ♪


定番メニューのつけめんも食べました

IMG_0509.jpg

こっちも当然美味しい~♪

麺は冷たくしてあるんだけど、つけだれが温かいから大丈夫!

ぶっかけごはんも食べて、友達夫婦の餃子や杏仁豆腐もいただいて

満足満足大満足!!!

いつでも美味しいまんまる堂でした。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ディニーズの帰りに長久手まで!?
それはついでとは言わないかもぉ~~。でも美味しそう!!
ラーメン大好き夫婦としては行かねば!
我が家は名古屋のラーメンは味仙に行くくらいかな~。
今度是非味わいに行ってみます。
↓早々にハマワン楽しんできたようですね。
今年は絶対にいきた~い!たべた~い!(爆)

16日よろしくおねがいします(^^)

HIROさん

ディニーズのついで。。じゃなかったんですよ~実は!
元々は長久手と名古屋に行く予定だったのが
ビーグルのお友達からお誘いがあったからこういうルートになったんですよ~☆

まんまる堂は特に女性にはオススメ!脂やたれの量を調節できたり
普通より小さいメニューもあったりして軽く食べられます
味仙は20年前から一度行こうと思いながらなかなか行けないお店ですね
どうでしょう16日の帰りにまんまる堂寄ってみては?(笑)
あっ、全然ついでじゃないからまたの機会にね
ハマワンも是非ご一緒したいです♪
次回ハマワンオフというのはどうですかね~
ぜひ実現したいな

No title

な~んだ!そういう予定だったんですね(^^)
まんまる堂さん行くならドックランは長久手のWithのついでですかね♪
ディニーズのついでなら大府市につけ麺で有名な「晴レル屋」というお店がありますが、いつも行列で寄った事がありませんが。。。
我が家付近のスーパーのチルドコーナーに晴レル屋のつけ麺売ってるくらいですよ~。それは何度も食べてますが美味しいです。
味仙は店舗によって味が違うので要注意ですよ!

ハマワンオフいいですねぇ~。
是非お手伝いさせてください(●^o^●)

Re: HIROさん

ほほ~
長久手にもドッグランがあるんですねっ!
イイ情報ありがとうございます♪
あと晴レル屋ですか?気になるので16日時間があれば寄ってみたいです!
またいろいろな情報おまちしてま~す!

あとハマワンオフ、いつがいいかな~?
追々考えたいですね♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
