ポラロイド写真

回り込み解除

  • 仁くん&小春ちゃんのお披露目会・1月のお誕生会

    category:うちの子

回り込み解除

ごめんなさい

全く画像なしですが

今日はディニーズガーデンでアメコカのオフ会があったので行って来ました♪


雪は残っていたものの朝は晴れていたし、高速も大丈夫だったから

このまま回復すると思いきや。。。

刈谷PAで道草食ってる間に豪雪に変わり。。。

本日ほぼ1日中雪のお天気となりました。


久しぶりにメッチャ寒かった!!!


でもでもこんなお天気の中参加予定者ほとんど参加できて

嬉しかったし、

のんびり遊べて楽しかったです♪


その模様はまたPCの整理ができてから。。。

(他にも記事にしたいお話あるのに。。。え~ん)


参加されたみなさま、無事到着されましたか?

うちは7時過ぎに着けました

関西地区の方新潟の方大丈夫ですか~?

今日は温かくして寝ましょうね!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

今日はありがとうございました。それにごめんなさい

こんなに雪が降るなんて、それにこんなに積るなんて。。。
これも愛知の雪なんてって高を括ったおいらの判断ミスです。

これに懲りずにまた遊んでくださいね~

久し振りの雪道の運転は楽しかったですよ~
昔暇さえあればスキーに行っていたことを思い出しました。
でもチェーンを2回もはめることになるとは。。。
ゴムがきつくて少し腕が痛いです。
結局2回目は外さずに家まで来ちゃいましたよ。

楽しかったですね♪

今日ゎ、思いもかけない大雪にビックリでしたが、
ほとんど貸切状態のDGだったので、とってもゆったりと楽しめました。

仁君、小春ちゃん可愛かったですね♪
ぴかるさん、お誕生日おめでとうございます!

こちらがプレゼント贈らなきゃいけないのに。。。
逆に頂いちゃいまして・・・コーヒーやお醤油、ありがとうございます!

とっても寒かったですが、じつゎ、雪でワクワクも半分でした。
晴れ間ができたら楓をフィールドへ出そうと思っていたんですが、ずっと吹雪いてて、それがちょっと残念!

帰りゎ、R22が大渋滞でなんとっ!4時間かかりました!
でも、事故もなく無事帰ってこれたので結果よし!

今度ゎ、いつ会えるのかなぁ~?
わんにゃんドームかな・・?

うちも、去年のネタもまだupできていません。トホホ
こんなうちですが今年も仲良くしてくださいね!

お疲れさま~

ブログUPしてたら、ヤプログのメンテナンスでぶっ飛んだぁ~
しょうちゃん、ドンマイ!

今日は吹雪の中だったけど、楽しかった~♪

また、遊んでください~(・ω・)ノ

ありがとうございます

昨日はありがとうございました(*^-^*)
雪にはびっくり(◎◎)でしたが、、
とっても楽しかったですね♪

モモちゃんもハルちゃんもいっぱいご挨拶に来てくれました(嬉)♪
モモちゃんは「ヒール」とか「待て」とかしてくれましたヨ♪

クストーにプレゼントをありがとうございましたm(_ _)m
いただきましたお手紙の通り!!5歳も幸せな毎日であるといいです☆

昨日は

ありがとうございましたぁ(*^_^*)
仁くんも小春ちゃんもめちゃ可愛かったですねぇ♪
ドッグランではモモちゃんがめちゃクッキーを誘ってくれました!
でも誘いをビビってたクッキーでしたぁ(>_<)
油頂きましたぁ!ありがとうございました!!

昨日は到着が遅くなりすみませんでしたぁ!!
でも事故なく無事帰れたので一安心です!
また一緒に遊んでくださぁい♪

No title

昨日は、ありがとうございましたぁ。
みなさん無事に帰られたみたいですね。

大雪のおかげで、ディニーズ全面貸し切りで
仁くん小春ちゃん可愛くってとっても楽しかったですね。

今回も、あたしのうまうまBagで何度もモモちゃん釣れました~(^^)
うまうま入れてなかったんだけどねv-8

いただきものしちゃってぇありがとうございました。
またご一緒してくださーいv-266

Re: NORIさん

いえいえ
謝らないでくださいよ~
みんな無事来れて帰れたようなので
全く懲りてませんしまた遊びましょう♪

チェーンはめて雪道走るのは私もスキーに行っていたころ以来
ずっと無いから怖いもの知らずな感じで楽しいかもと
思いました^^

今朝は雪のためのんびり支度して電車で出勤しましたよ
こういうときでないと大きな顔して遅刻できないですからね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: rinmewさん

楽しかったですよね~♪
仁くん、小春ちゃんはとびっきり可愛かったし
のんびりできてよかったですよね~

ピカルへのお祝いコメントありがとうございます!
いえいえPTAまでお誕生日で~す!なんて
宣伝しちゃったばかりにスミマセン。。。
コーヒーや調味料などは
使ってもらえるならありがたいので
持ってってもらえて良かったです^^

ずっと雪だったから楓ちゃん雪の中走らせられず残念でしたね。。。
朝のうちはまだ大丈夫だったのにねぇ

帰りは4時間かかっちゃったんですか!?お疲れ様です!
うちは2時間ほどで帰れてラッキーでした。
それとわんにゃんドームは行けないんです~(泣)
職場の旅行があって。。。
キャンセルしたいよ~

Re:しょうこさん

えぇ~!?ショックですねぇ
私も経験あるけどもう少しで更新できるぞってときに
全部がぶっ飛ぶと立ち直るのに時間かかる~
でも頑張って更新してね!ドンマイ!

昨日はしょうこさんが盛り上げてくれて
とっても楽しく過ごせましたよ~!

Re: クスココママさん

ありがとうございました♪
私もみなさんに会えたり、アメコカちゃんたちのカワイさに癒されて
楽しく過ごせました~♪

モモハルともウマウマ祭りには超積極的で
本当お恥ずかしい限り。。。しつこくてスミマセン
でもヒールやマテをさせてからしてくれてたんですねっ!
助かります~
飛びつけばもらえると思っているので
これからもっと厳しくしてやってください

本当みんながいつも幸せ感じていけるといいなって思ってます。
もちろんPTAのみなさんもね!

Re:みるくさん

楽しかったですね~♪
私もモモがクッキーくん誘っているのを見かけましたよ!
モモはけっこう勢いよくてしつこかったりするから
アメコカさんには逃げられちゃうこと多いんですよ~
でもちょっと遊べていた気がして嬉しかったです

みるくさんファミリーが遅れてきたのは
大渋滞に巻き込まれてる???と気になっただけで
お昼はしばらくカフェでまったりしていたし、
返ってのんびりできた感じで大丈夫ですよ~

油もらってもらえてよかったです♪

Re: yokoさん

ありがとうございました~♪
予想外の大雪で運転は大変だったかもしれないけど
貸しきり状態だったし、
返っていい思い出(忘れられない思い出)になりましたよねっ!

今回もモモがバッグに何度もアタックして。。。
本当お恥ずかしいです。。。
いつも笑って許してくださってyokoさんいい人だぁ~

次回はハマワンオフへのご参加おねがいします♪

Re:鍵コメさん

了解しました~!
コメントありがとうございました♪良かったです

No title

昨日はありがとうございました!!
ちょっと寄り道したから帰りは6時間半掛かりましたが、全然苦にならず楽しみながら帰りましたよ~!

雪のデニーズもよかったです!
雪遊びをさせて上げれたらもっとよかったのかも・・・

なんか~愛知県はとっても近く感じるのでまた遊びに行きます!
一緒にまた遊んでくださいネェ~

たくさんお土産も頂いちゃってありがとう!!
主婦大喜び!!うれしかったです!

No title

ありがとうございました

道中は緊張緊張で
いつもは車中で寝るのに寝れなかった!
まぁ 雪も珍しくて 半分浮かれてましたけど
コーヒーと王様のおなか ありがとうございました
美味しかったです
また一緒に遊んでくださいね

No title

日曜日はありがとうございました。
天気は雪!?って思ってもいない真っ白なディニーズでしたが
みんな集まって楽しかったですね~♪
モモちゃんが私のウマウマ何回もねだりにきてとっても可愛かったわ~。

写真の整理頑張ってくださいねぇ~。

またご一緒お願いします(*^。^*)

No title

ありがとうございました。
白銀のドックランも良かったですね~
凄く寒かったけど、あまりの楽しさで寒さが吹っ飛んでしまいました!
次の日、はしゃぎ過ぎ熱が出てしまいました(笑)

食後のデザートとても美味しかったです <m(__)m>

うちのワンたちとまた遊んであげて下さい。
ハマワンでもお会いしたいですね。

PCの整理 頑張って下さい。

Re: すがえりさん

お返事遅くなってスミマセン!
遠いところからありがとうございました♪
すがえりさんはあれから少し名古屋観光されてたんですよね
せっかく県外に来たんだから少しは観光もしとかないと
もったいないですもんね^^

帰りはさらに時間かかっちゃったようですが
無事に帰宅されてよかったです♪
うちから持っていった調味料やコーヒーなど
みなさんに使ってもらえれば嬉しいですよ~

またご一緒しましょうね

Re: 昴流のかーしゃん

お返事遅くなってスミマセン!
私も行きは寝る余裕はなかったですね~
帰りは体がなかなか暖まらなくって
自宅にかなり近づいた頃ポカポカしてきて
うたたねしてたぐらいでした^^

そうそう、あのお菓子は王様のおなかでしたね
刈谷PAに売ってて食べてみたくて
ついつい買っちゃったんですよ
人数分無かったのはかなり反省。。。

またご一緒しましょうね~

Re: HIROさん

お返事遅くなってスミマセン!

本当楽しかったですよね~
モモ何回も行ってましたか。。。
ごめんなさ~い!
もらえる人にはしつこいから。。。
おそらくほぼ全員におねだりしに行っていたと思います。。。
お恥ずかしい

写真の整理、どうやらこのPCはDVDに落とすことが出来ないので
外付けDVD購入を考えてます

また遊びましょうね!

Re: エンゼルミュゼットさん

お返事おそくなってスミマセン!

アララ熱が出ちゃったんですか。。。
大丈夫ですか~?
私も帰りずっと暖房入れてても体が暖まらず
ヤバイかも~と不安だったけど
一晩寝たらケロっとしてました^^
バカは風邪ひかないんですよね~

PCの整理なんとかがんばって記事の更新したいです~
応援ありがとうございます
またご一緒してくださいね!

遅くなりました

新潟の梅春です
小梅に誕生日プレゼントたくさんありがとうございました

モモ、はるちゃん見たいに早く仲良くなればなー・・・
毎日ガウガウやってます

また、遊んでくださいね♪よろしくおねがいします♪♪

Re: mazafujiさん

新潟からお疲れ様でした~
帰りは大丈夫でしたか?

小梅ちゃんも可愛かったけど小春ちゃんがいるなんて
メッチャサプライズで嬉しくなっちゃいましたよ♪

家ではガウガウやってるんですか
想像もつかないけど、うちも家では血を見るかと思うほど
激しくやりあってます。。。
どこのお宅もそうなんですね~

プレゼント使ってもらえるものがあれば嬉しいです
またご一緒しましょうね!

ごめんなさい!

mozafujiさんでしたね。。。

mazafujiって。。。1字違いだけど全然違うよね~

本当失礼しました!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
